今田耕司の結婚条件がヤバすぎ!?有沢雪との関係は?過去の彼女について

エンタメ・芸能

お笑いタレントや司会者として活躍している今田耕司さん。

テレビでヤバすぎる結婚条件についてお話していたので今回は今田さんの恋愛事情についてリサーチしていきます!!

目次

スポンサーリンク

今田耕司のプロフィール

名前:今田耕司(いまだこうじ)

生年月日:1966年03月13日

身長/体重:174cm /65kg

血液型:A型

出身地:大阪府 大阪市

趣味:格闘技/マンガ/映画/フィギュア収集/ピアノ/掃除

出身/入社/入門:1985年 NSC大阪校 4期生

(情報元:吉本興業サイトより)

今田さんは、昔ほんこんさんと一緒に『タブルホルモンズ』というコンビを結成しています。

今田さんは上ロースという芸名でツッコミ担当。ほんこんさんは、骨付きカルビという芸名でボケ担当。

ピン芸人になりダウンタウンがおもろいなと爆笑し、それからどんどん活躍の場を広げていったみたいですね。

芸人さんの下積み時代は、金銭面等なかなか大変な生活の話を聞きますよね。

でも今田さんは、実家からNSCに通いだったためご飯も寝るところもあり、夜はアルバイトをしていたのでお金もそこそこあり良いこと尽くめの下積み時代だったと語っているようです。

恵まれた環境だったことがわかりますね♪

スポンサーリンク

ヤバい?!お嫁さんに求める条件

早速、今田さんがテレビで公表していた結婚条件がこちら↓↓

テレビに映ったものを写真で写したので少々みにくいのでまとめました!

  1. 身長163センチ以上
  2. 年齢28歳以下
  3. 日本人もしくはハーフもしくはロシア人
  4. 美人
  5. 肌がきれいで薄化粧
  6. 脚がキレイ
  7. かかとがキレイ
  8. 歯と歯茎がキレイ
  9. 手がキレイ
  10. 手を握ったときにしっくり感がある
  11. 痩せすぎてない
  12. 頭のニオイがしっくりくる
  13. 明るい
  14. キレイ好きで少し大雑把
  15. 子供好き
  16. 運動神経が良い
  17. 車の運転ができる
  18. 箸の持ち方がキレイ
  19. 肌にしっとり感がある
  20. 小食ではない
  21. お酒が好き
  22. よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
  23. クラブが好きじゃない
  24. 映画が好き
  25. ファッションに興味がある
  26. ハワイが好き過ぎない
  27. 占い・噴水にハマり過ぎていない
  28. 今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内
  29. 売れている芸能人と付き合った事がない
  30. タトゥーを入れている男友達が多くない
  31. タダで海外に行った事がない
  32. ハリウッド関係者とご飯を食べた事がない
  33. 帰省する田舎がある
  34. 両親と仲が良い
  35. お母さんが今田に否定的でない
  36. 部屋にペーパークラフトがない
  37. 動物が好き過ぎない
  38. AVを買うのを止めない
  39. 今田が出演した番組に意見を言わない

以上です。

これが今田耕司がお嫁さんに求める39か条

この39か条、ツッコミどころ満載ですね(笑)

こんな女性は本当にいるのでしょうか?

今田さんの事が大好きでもこの条件の理想の女性になるのはハードルが高すぎますね。

 

スポンサーリンク

過去の恋愛

現在は、熱愛報道がないですがお付き合いしている方はいるんでしょうか?

特にスクープはないですが、密かにお付き合いしている方は居そうですよね(^^♪

過去に熱愛の噂をされた方々がこちら。

  • 加藤ローサ
  • ヨンア
  • 美人カメラアシスタント
  • 寒川綾奈
  • 一般女性

調べるとこの5名が浮上してきました。

2018年5月に一般女性とスクープされた報道が最後ですね。

この5名の方は、あの恐ろしい39か条に当てはまっていたのかな…?

気になるところ。

 

そろそろ結婚を前提にお付き合いしている方とのスクープがあるのではないかな?と期待しています!!

スポンサーリンク

アローン会

今田さんは、アローン会の会長を務めてますね。

アローン会のアローンは独り身という意味で、今田耕司・岡村隆史・徳井義実・又吉直樹の独身男性4人が夜な夜な開催している飲み会です。

ちなみに名誉会長は坂田利夫。顧問は明石家さんまだそうですよ。

幸せを望む独り者の芸人が集まって、現状を好転させていこう』という運営方針だそうです。ポジティブでいいですよね♪

私は勝手に独り身同士が集まって慰めあう会だと思っていました。

先日アローン会の特集がNHKで放送されましたね!

徳井さんが独り身のまま44歳を迎えたことに恐怖を感じ、岡村さんや今田さんなど独り身の先人たちに尊敬の念がわいた。この恐怖を何年も耐えてへんのや。と語っていました。

今田さんは、50代は恋愛市場から締め出しをくらっていることを強調。

44歳の時に決着をつけておけばよかった、もし結婚生活に失敗しても全然手に入れたスキルが違うと後悔している話し、徳井さんに自分の経験をアドバイスしていました。

 

結婚したいけど、失敗したくないという不安があったんですね。色々と自分の中で京まで戦っていたようですね。

スポンサーリンク

有沢雪との関係は?【追記】

今田耕司さんを検索すると”有沢雪”という方がサジェストワードに出てきます。

有沢雪さんは、北海道出身の女優さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりが好き。 シャツが好き。

Y U K I arisawa ❄️ 有沢雪(@xx_snow_oo)がシェアした投稿 –

2020年1月に今田耕司さんが合コンをした相手が有沢雪さんだったようです。

その合コンで仲が良くなり、連絡を取り合っているという。

今田耕司さんが有沢雪さんと交際してみたいととある番組で語ったことから、有沢雪さんが検索されているようですね。

その後はどうなったの気になるところですね。

続報を待ちましょう!!

スポンサーリンク

最後に

今田さんは、きれい好きで潔癖症、『結婚』というワードにはすごく敏感な印象があるのは私だけではないと思います。

あのお嫁さんに求める39か条にはびっくりしますが、きっと今までの恋愛をたくさんしてきた結果、あんなにたくさんの条件が詰め込まれたんでしょうね。

なので実はモテていたんじゃないの?なんて思ったりもします♪

今田さんにぴったりな女性が現れたらいいですね。

 

以上、最後までおお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました