インスタのゴミすてろさんに共感!真似する投稿も相次ぎ話題に

ブログ

Instagram(インスタグラム)にとても面白い投稿をする

「@gomi_sutero」さん。

メディアに取り上げられたことで話題になっているアカウントです。

投稿されている内容は、

旦那さんが散らかした物や謎の行動に

ユーザーの奥さんが鋭いツッコミをした写真を

ただただ投稿しているだけのインスタです。

 

ただ、それだけなんですが本当に旦那さんの珍行動や奥さんのツッコミがおかしくてクセになってしまいますよ。

片づけられない旦那さんを持つ主婦から

とても共感を得ている「@gomi_sutero」さん。

共感を得た主婦の方が真似して投稿したり、

同じようなアカウントを作ったりしています。

 

今回は、「@gomi_sutero」さんではなく、

別の人物がどんな投稿をしているか調べていきます。

 

「@gomi_sutero」さんが投稿している写真をまとめた記事はこちらからどうぞ。

【関連記事】

ゴミすてろさん 旦那の散らかした物をUPするインスタ

 

目次

スポンサーリンク

嫁が片づけられないアカウント?!

「@yome_katazukero」さん

嫁の散らかしたものをUPするアカウント

どこかで見たことあるようなアカウントですが、うちの片付けられない嫁さんです。
基本やりっぱなしです。
嫁さんには内緒ですが、お近くの若槻千夏似とよく云われるアラフォー女性には内密にお願いします。

「@yome_katazukero」さんの投稿は、
奥さんが片付けが出来ないようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

嫁の靴下 拾い洗濯機に入れるのが私の役目。 . . #嫁日記 #ゴミ捨てろ #片付けられない女

嫁の散らかしたものをUPするアカウントさん(@yome_katazukero)がシェアした投稿 –

まだ、開設したばかりのようで投稿は1記事のみ。
これからどんな投稿がされるのかとても楽しみです。

 

スポンサーリンク

妻の願いアカウント

「@katazukete」さん

妻の願い
片付け出来ない旦那さんに毎日イライラする日々…
そんな日々から脱出できないかを考えた結果、インスタにアップして笑いに変えれたらイライラもなく過ごせるのではないかと考えました!
妻の願いが回り回って旦那さんに届きますように♥
もし旦那さんがこのインスタに気付いても許してね♥
あなたの事は大好きよ♥

 

現在の記事数は27件ほど。

関西在住という事で、

いい感じに関西弁が効いています(笑)

 

「@gomi_sutero」さんの旦那さんに負けないぐらいの力を持っていそうですね(笑)

 

スポンサーリンク

MI-YUさんのアカウント

「@miyu9.6.3.11」

MI-YU

子ども二人、旦那のいろいろな事
愚痴…
思ったらすぐ投稿
腹が立っても、すぐ忘れてしまう
ストレス発散に!

この方も旦那さんが片づけられなくて

お困りのようですね。

このように面白おかしく投稿することで

共感してくれる人がいれば

イライラも治まりますよね。

 

スポンサーリンク

本家の実力!!

やはり、本家の「@gomi_sutero」さんの

パワーは違いますよね(笑)

8月2日現在、

フォロワー数はなんと、331千人!

 

 

スポンサーリンク

ツッコミの師匠は野々村友紀子さん?!

面白おかしくツッコミをしている奥さんですが、

ツッコミのいい方は野々村友紀子さんということです。

 

野々村さんといえば、

旦那さんである2丁拳銃川谷修士さんを説教するシーンをテレビで見かけます。

下記のツイートは、

ところどころ野々村さんがツッコミを入れていました。

 

「@gomi_sutero」さんが

こんな感じで写真を加工してるんだなと

思うとおかしくなっちゃいますね。

 

スポンサーリンク

同一人物??

「@gomi_sutero」さんのような投稿を探していると、

「@bxa30」さんのアカウントを見つけました。

 

 

この投稿を見てみると、

「@gomi_sutero」さんと同じ方言が出てきたり

加工文字も一緒なので同一人物なのかなとも思いました。

 

「@gomi_sutero」さんがこのアカウントを作成した理由は

元々、別のアカウントに投稿していたのですが、友人から「面白いけんこれだけの専用のアカウントを作って」と言われて始めました。

ということでした。

もしかしたら、

以前のアカウントなのかもしれませんね。

 

 

このアカウントは、

最終更新で4月16日となっています。

 

スポンサーリンク

最後に

 

「@gomi_sutero」さんに共感する方は多いはず。

わかるわかる~‼と共感する人がいるだけで

今まで旦那さんに対してイライラしてたのに

なんか面白くなってきちゃいますよね。

 

 

私は片づけは出来るんですが…

実は扉を少し開けっぱなしだったり、

洗面台の鏡面が微妙に開いていたり…(笑)

 

旦那クンに注意されること約3年経ちます。

なかなか治らないのが実態です。(笑)

これからの投稿も楽しみですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました