ゴミすてろさんはどんな人?旦那の散らかした物をUPするインスタが面白すぎ!

エンタメ・芸能

インスタグラムにとても面白い投稿をする

「@gomi_sutero」さんをご存じでしょうか。

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)」のアカウントで、7/25時点のフォロワーは約179千人。

投稿内容はユーザーの旦那さんが家庭で起こす謎の行動や散らかした物を、ただただ投稿していくというものです。

旦那さんの行動がとても面白い!

それにツッコミを入れる奥様も言葉センスも最高!

 

ハイセンスな投稿がされており、クスクス笑ったり、声を出して大笑いしてしまったり。

私も旦那がいるので「それ、わかる~!」と共感してしまったり。

娘さんの可愛い投稿や仲良し夫婦の投稿がされています。

この記事ではどんな内容のアカウントなのか、なぜインスタを始めたのか、どんなご家族なのかなどリサーチしていきます。

目次

スポンサーリンク

なかなかティッシュが捨てられない旦那さん

アカウントの紹介文にはこのように紹介がされています。

旦那がティッシュを捨てられる日が来るまで
このアカウントは続く。。。

 

このように旦那さんはティッシュをゴミ箱に捨てられないようです(笑)

とても面白おかしく投稿されています。

奥さんの言葉のセンスが本当に面白い。

 

スポンサーリンク

ハイセンスな投稿

まさに奇想天外。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ これする暇あるなら ティッシュ捨てろ。

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)さん(@gomi_sutero)がシェアした投稿 –

理解不能すぎてお腹抱えて爆笑してしまいます。

スポンサーリンク

主婦あるあるネタ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ これは 何回言っても 絶対治らない。 . つま先持って シュって抜けばこやんならんやん! って言うのに。 なぜ わざわざ裏返しになるように 脱ぐ? . 最初の頃は 裏返しのやつは戻して洗いよったけど 最近はこのまま洗濯機いれて このまま干して このまま 朝 出す。 . これ洗ったやつ?て聞いてくんな。 . うわ、これ 書きながら そんな汚そうな靴下と 私の服 一緒に洗いよると思ったら気持ち悪くなってきた…笑 . んー…伸ばすか。 昨日 お腹痛かったとき 何も言ってないのに お白湯持ってきてくれたもんな… 助け合いか。。。 . ん?また錯覚?笑

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)さん(@gomi_sutero)がシェアした投稿 –

これ!わかりますよね~!!!

脱ぎっぱなししないで!って思うし

洗濯機に入れて!って

 

 

トイレットペーパー問題!これありますよね!

でもこの後、旦那さんはすこしだけ成長したようです↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 下から替えたままにすんな(笑) . あと一目盛り分残っとるやつ使え!笑

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)さん(@gomi_sutero)がシェアした投稿 –

下から新しいペーパーを替え、芯を捨てないという荒業!!

 

これされたらイラッてしますよね!!

でもさすが!奥様!

次の麦茶もちゃんと作ってる(笑)

旦那さんの事をよくわかってらっしゃる。

 

主婦あるあるネタではないでしょうか?

スポンサーリンク

旦那さんは天然?

数々の不思議行動が投稿されているのですが、旦那さんは天然なのではないでしょうか?

 

さすがにマスクしたままお風呂入る人初めて見ました(笑)

 

普通、ご飯忘れます??

奥様は毎日旦那さんの珍行動に笑って暮らせて幸せだな~と思うのですが、毎日こんなことが続くとイラっとしちゃうのかな?(笑)

 

スポンサーリンク

どんな家族なの?

このインスタを投稿している奥様や、面白い行動する旦那さんはどんな人なのでしょうか。

 

インスタを見ていると方言が目立ちますよね。

「○○けん」、「○○と」、「○○やん」などなど。

福岡がこのような方言ですよね?

「○○けん」は広い地域で使われている言葉なのでこれだけじゃわからないですね。

お二人の間には、小さな娘さん(9カ月?)がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ くだらんけど ずっと なんか言いよったけん 写メってやった。笑

旦那の散らかした物をUPするアカウント(時々 むすめ×旦那)さん(@gomi_sutero)がシェアした投稿 –

インスタの投稿を見ていると、

奥様は27,28歳ぐらいのようですね。

旦那さんは、180センチの長身男性のようです。

夫婦仲は良好なようで、インスタグラムのストーリーにも微笑ましく仲良し夫婦の様子が投稿されていました。

 

~追記~

ゴミすてろさんがアメブロを始めたようです!

自己紹介が書いてありました。

私 28歳、旦那 30歳、娘 10ヶ月
の3人家族で 福岡県に住んでいます。
ということでした!
やはり福岡県出身だったんですね~。
方言が九州っぽいですもんね(*´▽`*)
アメブロのURLも載せておきます♪
インスタのように笑える投稿があるか楽しみですね。
スポンサーリンク

インスタを始めた理由は?

”インスタ映え”というワードが流行っている中、
なぜこのようなインスタを始めたのかというと

元々、別のアカウントに投稿していたのですが、友人から「面白いけんこれだけの専用のアカウントを作って」と言われて始めました。

と取材に答えていました。

専用のアカウント作成を進めた友人、ナイス助言!

このアカウントに出会えて笑顔になった人はたくさんいると思います。

 

スポンサーリンク

最後に

このアカウント紹介をYahoo!ニュースで見つけてからインスタグラムをのぞいてみるとジワっとくる笑いから、涙が出てしまいお腹が寄れるくらい笑ってしまう投稿まで本当に面白い投稿ばかり。

面白すぎて約150件投稿されているのですが、最初から最後まで一気に見ちゃいました(笑)

投稿の中にはごくたまに旦那さんの珍行動が褒められている投稿もありいいバランスだなぁと。

このアカウントは旦那さんがティッシュが捨てられる日が来るまで続くアカウント…とありました。

旦那さん、永遠にティッシュは捨てないでくださいと願ってしまいます(笑)

奥様には悪いですが…。

このインスタグラムの投稿がとても楽しみで仕方ありません。

 

笑顔をありがとう!笑いをありがとう!と伝えたいです。

 

以上最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました