松岡充の現在!顔イケメンでヤバすぎる⁉昔と今の画像【2020最新】

エンタメ・芸能

2020年7月17日から公開されている映画『八王子ゾンビーズ』にロックバンドSOPHIA(ソフィア)のヴォーカリスト・松岡充さんが出演しており話題になっています。

松岡充さんといえば、月9ドラマ『人にやさしく』や『仮面ライダー』を思い出しますが、現在は何をしているのでしょう。

また、松岡充さんを検索すると”現在 ヤバすぎる”と顔の劣化が話題になっているようです。

あのイケメンと言われまくっていた松岡充が顔の劣化だと…?

実は松岡充さんは美容整形をしたことがあるとカミングアウトしていましたが、顔の劣化は整形の影響によるものなのでしょうか。

現在の姿とともに調べていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

松岡充のプロフィール

名前松岡充(まつおかみつる)
生年月日1971年8月12日
年齢48歳(2020年7月時点)
出身地大阪府門真市
血液型B型
職業歌手・俳優・タレント

1994年にロックバンドSOPHIAを結成し、翌年、メジャーデビューを果たしています。

2002年フジテレビ系月9ドラマ『人にやさしく』でドラマ初出演。俳優デビュー作品となります。

2013年にSOPHIAを活動休止。その後、ロックバンドMICHAEL(ミカエル)を結成。

嫁や子供については、2002年1月に女優の黒澤優さんと結婚。

黒澤優さんは、世界的に有名な映画監督である黒澤明監督の孫娘さんで松岡充さんの11歳年下。

黒澤優さんは当時19歳、11歳差婚、黒澤明の孫娘、美男美女カップルという事で世間からとても注目されていました。

松岡充さんと黒沢優さんの間には息子1人と娘2人の3人のお子さんがいらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

松岡充の現在の活動は?

2002年、月9ドラマ『人にやさしく』で俳優デビューした松岡充さん。

とても人気のあるドラマで松岡充さんの名が一気に広まったきっかけとなったドラマだったのではないでしょうか。

その後も、『記憶の音楽 Gb』で映画初主演を務めたり、数々のドラマや仮面ライダーにも出演。

2013年にはSOPHIAは活動休止し、MICHAELを結成していました。

 

ここ数年見なくなりましましたが、一体どんな活動をしているのでしょう。

松岡充さんのオフィシャルサイトを覗いてみると、MICHAELのバンド活動や舞台を中心に活動しているようですね。

ここ最近は、2020年7月17日から全国で公開されている映画『八王子ゾンビーズ』に出演しており、舞台挨拶や番宣でテレビで見かけるようになりました。

 

スポンサーリンク

顔が劣化?画像で検証

映画『八王子ゾンビーズ』に出演しており、舞台挨拶や番宣でメディア出演が多くなったことから、話題になっているのが松岡充さんの顔。

2020年7月21日、朝の情報番組『スッキリ』のクイズッスのコーナーに出演していました。

 

 

どうですか?劣化というよりイケメン過ぎません?

若いころの松岡充さん。

確かに若いころと現在を比べてみると、歳は取っていますが、今年49歳になる男の近影がこれですよ。


画像:右から2番目が松岡充さん

 

いやいや…劣化どころかイケメンですよね!?

 

スポンサーリンク

顔劣化は整形の影響?

今も昔もイケメンなのは間違いないようで、SNS上でも

松岡充、全く変わらずイケメン

松岡充、スッキリで久しぶりに見たけど、全然変わってないね。

イケメン過ぎ

もうすぐ、50歳なのにこの顔面ヤバすぎ!

という声がありました。

しかし、一部では

やっぱり整形してると顔に出てくるよね…

歳とったな~

という声があるのも事実。

松岡充さんは過去、目の整形をしたことを告白しています。

整形前の画像がこちら。

整形前は綺麗な一重ですが、現在はくっきりとした二重ですよね。

20代の頃に目の整形をしたようです。

鼻の整形もしたのでは?と噂されているようですが、真実はわかっていません。

 

確かに若いころの松岡充さんと比較すると、ほうれい線や顔がふっくらし劣化した感じはありますが、現在48歳にしてこの顔面。

同世代の男性に比べても圧倒的なイケメンであることは間違いないでしょう。

むしろ年齢より若く見えますよね。

 

『八王子ゾンビーズ』のメンバーと写真を撮っているのですが、20、30代の出演者と同じ年代に見えますよね。(鈴木おさむ監督は別としてww)

スポンサーリンク

最後に

松岡充さんの現在について調べていきました。

松岡充で検索すると”現在 ヤバすぎる”と検索されているようですが、劣化したとかではなく、イケメン過ぎてヤバすぎるという事なのでしょうね!

来年50歳を迎えるのに見た目が全く変わらないって凄いですよね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました