中島美嘉の整形疑惑?!現在の顔劣化がヤバいのは薬中のせい?【画像】

エンタメ・芸能

2020年9月12日に放送された『THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ) 』。

中島美嘉さんがデビュー曲の「STAR」を披露しましたが、顔が変わった??と話題になっています。

どのように変わったのでしょうか。

過去の顔画像とともに調べてみたいと思います。

目次

スポンサーリンク

『THE MUSIC DAY』に出演

2020年9月12日に放送された日テレ系音楽番組『THE MUSIC DAY』に出演した中島美嘉さん。

デビュー曲である『STAR』を生歌披露し、話題となりました。

中島美嘉さんは2010年10月に耳の病気「両側耳管開放症」の悪化を理由に音楽活動を一時休止。

半年後には活動再開しましたが、現在も両側耳管解放症を抱えているそうです。

そんな中の生歌披露。

ネットでは久しぶりの生歌を喜ぶファンが多くいました。

やっぱり中島美嘉ちゃん最高!!

病気抱えているのにこんなに歌えるのスゴイ。

好きだな~

耳の病気を乗り越えて、また歌が聞けて良かった。相変わらずのあの影のある感じ、好きです。

スポンサーリンク

中島美嘉の顔に違和感?

生歌披露に喜ぶファンがいる一方、久しぶりにメディアに出たことで『顔が変わった』『整形した?』という顔の変化を指摘する方も多かったです。

スポンサーリンク

中島美嘉の昔と現在の顔画像

2001年11月、『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビューした中島美嘉さん。

当時の画像がこちら。

2003年10月『雪の華』

2005年映画『NANA』

2008年『ORION』

2011年4月『Dear』(音楽活動を再開)

2014年6月、加藤ミリヤさんとのコラボ「Fighter」

2018年6月『テレ東音楽祭2018』出演時

2020年9月『THE MUSIC DAY』出演時

デビュー当時から現在まで簡単にザックリと顔画像を時系列で並べてみました。

お化粧やヘアスタイルでかなり印象が変わりますね。

スポンサーリンク

整形してる?

お化粧で雰囲気がかなり変わる中島美嘉さんですが、整形しているのでしょうか。

2001年デビュー当時と2020年現在。

そもそも、中島美嘉さんの整形疑惑が浮上したのはいつ頃からなのか調べてみると、2018年6月に出演した『テレ東音楽祭2018』で多くの顔の指摘が多くありました。

2018年7月に自身のインスタに投稿した写真も顔が違うと話題となりました。

たしかに、顔に違和感がありますよね。

 

中島美嘉さんは現在、37歳です。(2020年9月時点)

30代後半となると、シワ予防で美容施術をする方はかなり多いのではないでしょうか。

口元など年齢が出やすい箇所にボトックスやヒアルロン酸を注入し、しわを予防している可能性はかなり高いのではないでしょうか。

 

顔にメスを入れたのかどうかは定かではありませんが、美容施術をしている可能性は高そうですね。

ボトックスやヒアルロン酸注射を”整形”というのかは、人それぞれでしょう。

ちなみに、お笑いコンビEXITのりんたろー。がボトックスを打って小顔整形したことを明らかにしています

りんたろー。が痩せた!ダイエット方法や比較画像!ボトックスで小顔に!

 

中島美嘉さんのインスタを見てみると、スッピン風なのかスッピンなのかわかりませんがナチュラルな顔画像も投稿されています。


画像:中島美嘉Instagramより

かと思えば、かなりメイクの濃い画像も。


画像:中島美嘉Instagramより

お化粧などで顔の雰囲気は全く違いますよね。

スポンサーリンク

中島美嘉の薬物疑惑?

ちなみに、中島美嘉さんと調べると”薬中”というワードも出てきます。

なぜかというと、薬物疑惑の芸能人で『紅白出場の人気歌手A』などという記事が中島美嘉さんではないか?という噂があったから。

そして、顔の雰囲気が一気に変わったことや歌唱力が落ちたことも相まって囁かれているようですね。

 

芸能界では薬物が蔓延しており、最近では伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕されたばかり。

次に逮捕されるのはあのイケメン2世俳優だといわれています。

【薬物】美形二世俳優Xは誰で名前は?彼女が組対5課に取り調べを受けていた

 

スポンサーリンク

最後に

中島美嘉さんが久しぶりにメディアに出たことで、話題となった顔の変化について調べていきました。

37歳にしてこんなに美しいなんて努力しているのでしょうね。

 

ちなみにミュージックデイに出ていたキスマイの千賀健永さんも整形疑惑が浮上しているようですね。

鼻整形疑惑のジャニーズSは誰?千賀健永がプチ整形?鼻が変?比較画像



コメント

タイトルとURLをコピーしました