伊勢谷友介と奴隷関係の有名女優Xは誰で名前は?矢口真里巻き込み事故

エンタメ・芸能

大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介容疑者ですが、逮捕後、様々なエピソードが続出しています。

今回は、東スポwebがかつて交際・半同棲していた有名女優Xが家を空けているときに、伊勢谷友介さん浮気相手を家に連れ込み、性行為をしていた最中、Xが帰ってきてハチ合せしたがそのまま続行したことがあるという事を報じました。

そして、似たような修羅場を経験した、矢口真里さんのクローゼット不倫話が掘り返されていましたww

伊勢谷友介さんが逮捕されたことで、これまで交際していた女性はあらゆる疑惑を持たれ非常に迷惑しているかと思いますが、こんなところで矢口真里さんも巻き込まれるとは…。

目次

スポンサーリンク

有名女優Xを”完全なる飼育”【東スポ】

東スポの記事をザックリまとめると…

伊勢谷友介と交際していた有名女優X。

Xとは半同棲しており、Xが撮影のために家を空けると、他の女性を家に呼びこみヤリまくっていた。

Xが早く仕事が終わり、サプライズで帰宅。

伊勢谷友介と浮気相手が行為の真っただ中だった。

伊勢谷友介とXはいわばご主人様と奴隷みたいな主従関係で、そのまま伊勢谷友介は行為を最後まで続けた

という、伊勢谷友介さんと有名女優Xの衝撃エピソードを掲載しています。

 

そして、矢口真里さんのクローゼット不倫を掘り返されていました。

矢口真里さんは中村昌也さんと結婚していましたが、中村昌也さんが出先から早く帰ってくると、現在の旦那である梅田賢三さんを家に連れ込み不倫していたことがありました。

梅田賢三さんはほぼ全裸状態で、クローゼットに隠れたというエピソードからクローゼット不倫と言われています。

この不倫がバレ、矢口真里さんは第一線から退くこととなりましたが、伊勢谷友介さんはXとの主従関係が功を奏し、難を逃れたようです。

 

東スポは先日、伊勢谷友介さんに軟禁された人気グラドルXについてもエピソードを掲載していました。

【関連記事】

伊勢谷友介が軟禁した人気グラドルXは誰で名前は?大麻をすすめられた

スポンサーリンク

有名女優Xの特徴

伊勢谷友介さんに”完全飼育”されていた有名女優Xは誰なのでしょう。

東スポによるXの人物像は

  • 半同棲していた彼女
  • 撮影で長期間家を空けることがよくある
  • ドM
  • ご主人様と奴隷みたいな主従関係

とのこと。

伊勢谷友介さんはかなりのドSだと言われています。

過去に付き合っていた女性を的に見立てて部屋の中でモデルガンを乱射するなど、週刊誌で取り上げられ一時、問題となっていました。

 

行為の最中にハチ合わせしても、伊勢谷友介さんは『まぁ、いいか』と続行するなんて、その彼女の事をなんだと思ってるんでしょう。

きっと、そうゆうプレイを楽しんでいますよね。

 

個人的にはドSというより、人間的にあり得ないというか…。

スポンサーリンク

有名女優Xは誰で名前は?

伊勢谷友介さんの浮気現場にハチ合わせした有名Xは誰なのでしょう。

これまで、伊勢谷友介さんには様々な女性との交際歴があることがわかっています。

交際していたとされる女性を挙げていきます。

  • 長澤まさみさん
  • 森星さん
  • 広末涼子さん
  • 浜崎あゆみさん
  • 吉川ひなのさん
  • 常盤貴子さん
  • 中谷美紀さん
  • 木村佳乃さん
  • 麻生久美子さん
  • 比留川游さん

この10人が過去交際していた女性だといわれています。

 

実際にスクープされたことがあるのは、

広末涼子さん、木村佳乃さん、比留川游さん、長澤まさみさん、森星さん。

他の女性は、共演した作品や仲が良かったから、目撃情報があったなどという、熱愛の噂で、交際していたかどうかは不明。

 

スクープされた女性の中で、半同棲しているといわれていたのが、長澤まさみさんと森星さん。

森星さんはモデルとして活躍しているので、有名女優Xは長澤まさみさんとなりそうですね。

過去、東スポでは『伊勢谷友介と長澤まさみは理想的な”SMカップル”』という記事を掲載していました。

2013年6月29日掲載 

理想的な“SM夫婦”誕生か!?「週刊文春」先週号の写真報道により、長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)の同棲が発覚した。一時は破局説も流れたが、交際はしっかりと続いていたわけだ。実力派俳優と、最近とみに大人の色香を漂わせ始めた人気女優のカップル。今は良くてもいずれは――などとやっかむ声もあるが、本紙の集中取材の結果、この2人に関しては「アッチの相性がピッタリ」との結論が出た。

引用:東スポ

東スポは前々から長澤まさみさんをMだと掲載しています。

そのことからも、完全なる飼育をされていたのは、長澤まさみさんなのかな…と。

スポンサーリンク

最後に

東スポが報じた伊勢谷友介さんと主従関係にある有名女優Xは誰なのか調べていきました。

伊勢谷友介さんが違法薬物で逮捕されて以降、様々なエピソードが出てきます。

長年に渡り薬物を使用していたようなので、交際していた女性は知っていたのではないでしょうか。

 

長澤まさみさんは、今、若手女優からの目標であり憧れの存在。

長澤会へ加入する女優も増えているようですね。

長澤会のメンバーは誰がいる?顔画像付き総まとめ!若手女優が続々加入

伊勢谷友介さん逮捕で変な疑惑が浮上しなければいいのですが‥‥。

 

全く関係のない矢口真里さんの過去話が掘り出されるのは、可愛そうでしたが…ww



コメント

タイトルとURLをコピーしました