脳みそ夫が結婚!嫁は誰?名前や顔画像,出会いや馴れ初めは?”婚ちわ~す”

エンタメ・芸能

お笑い芸人・脳みそ夫(のうみそお)さんが結婚を発表しました。

脳みそ夫さんと結婚した奥さんはどんな女性なのか、

どんな出会いやお付き合いだったのか調べていきます。

 

目次

スポンサーリンク

脳みそ夫さんがSNSで結婚報告

10日の夜、SNSで一般女性と結婚したことを報告した脳みそ夫さん。

なぜ脳みそ夫さんがウエディングドレス姿なのか謎ですが…ww

脳みそ夫、結婚した〜す!(たこ口)

相手は一般女性の方〜す!

ハピネ〜スな家庭築く〜す!

婚ちわ〜す!

とても幸せな報告が聞けて、微笑ましくなりますね。

 

スポンサーリンク

嫁の名前や画像は?

脳みそ夫さんと結婚した奥様について、

どんな方なのか気になるところ!

 

脳みそ夫さんは、

”奥さんは一般女性の方”としているので、

名前や顔画像について公表を控えています。

 

今は顔や名前など明らかになっていませんが

今後、芸人の嫁として、バラエティ番組に出演する可能性もあるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

出会いや結婚までの馴れ初めは?

出会いや馴れ初めについて調べていきます。

 

奥さんは同じ高校出身の女性ということでした。

 

脳みそ夫さんは、法政大学を卒業しているようですが、

高校はどこ校に通っていたのかはわかりませんでした。

 

現在、脳みそ夫さんは39歳です。

奥さんは同じ年かどうかはわかりませんが…

20年近く付き合いがあるということになるのではないでしょうか。

 

その期間ずっと交際していたという感じではなさそうです。

同級生?という関係から、いつどうやって恋仲になったのでしょうか。

 

奥さんには、

脳みそ夫の衣装を担当しているようですよ。

脳みそ夫さんの衣装といえば、

このOL風の格好ですよね~!

 

これを奥さんが作っていたのですね。

 

スポンサーリンク

脳みそ夫さんの過去の恋愛

脳みそ夫さんが、

過去どんな女性とお付き合いしていたのか、

熱愛報道について調べてみました。

 

しかし、脳みそ夫さんは

女性の噂は一切報じられていませんでした。

 

しかも、どんなタイプの女性が好きなのか、

ということも全くわかりませんでした…。

 

謎が多すぎる脳みそ夫さんでした。

 

 

スポンサーリンク

脳みそ夫さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

脳みそ夫メジャーデビューCD 『脳みそ夫体操』 いよいよ明日 リリ〜ス!!!(たこ口) #脳みそ夫 #脳みそ夫体操

脳みそ夫さん(@nou_misoo)がシェアした投稿 –

芸名脳みそ夫(のう みそお)
生年月日1980年1月22日
年齢39歳(2019年10月時点)
出身地千葉県
血液型B型
所属事務所タイタン

 

脳みそ夫さんの本名は、非公開でした。

「天野じゅんじ」さんという噂がありました。

 

2005年からお笑い芸人として活動した脳みそ夫さん。

2006年からピン芸人として活動。

ブレイクし始めたのは、17年元日に放送された日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ おもしろ荘』に出演したことがきっかけです。

たこ口で「こんちわ~す!」とあいさつする仕草や、一度見たらくせになる独特なキャラで人気を集めます。

自作の楽曲「脳みそ夫体操」が、

ショートムービー配信アプリ「Tik Tok」で話題となります。

18年に同名タイトルの楽曲でCDデビューも果たしました。

小さい子が真似しやすそうな体操ですよね~。

 

ドラマに出演し俳優デビューも果たしていました。

 

メイクしていないと、

新鮮すぎて一瞬誰かわからないですねww

もちろんバラエティ番組でもとても活躍している芸人さんです。

 

スポンサーリンク

最後に

脳みそ夫さんが結婚発表をしましたね。

とてもおめでたいニュースで、幸せになりますね。

 

先日は、ひょっこりはんも結婚発表をしましたし

おめでたいニュースが続きますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪ひょっこりちわ〜す(たこ口)‬ ‪収録行ってきた〜す‬ #ひょっこりはん #脳みそ夫

脳みそ夫さん(@nou_misoo)がシェアした投稿 –

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました