細美武士が結婚!嫁の顔画像や馴れ初めは?ライブで結婚発表,全文有

エンタメ・芸能

ロックバンド・ELLEGARDEN(エルレ)のボーカリスト兼ギタリストの細美武士(ほそみたけし)さんが結婚を発表したようです!

なんと11/1の横浜アリーナ公演(NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019)のMC中に発表したと!

なんともしびれる~!!

細美さんらしい?!ですよね。

ファンもびっくりしますよね。

 

どんな女性が細美武士さんを射止めたのか気になります。

奥さん(嫁)についてリサーチしてみたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

ライブ中に結婚発表!コメント全文

11月1日の横浜アリーナ行われたライブ(NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019)で結婚発表をしました。

「みんなにちゃんと伝えたいことがある」「手紙を書いてきました」などと発言し手紙を読みました。

その内容がこちら。

普段はテキトーにMCしてんだけど、今日はちゃんとした報告なんだよ。

ELLEGARDENは今年で結成21周年を迎えました。

途中休んでたから21年をどう見るかわけわかんねえけど、

でも地元のツレと組んだこのバンドで、唯一誇れるのは、客席の人たちの笑顔です。

 

このバンド始めて一番最初から、俺らのことを凄い良い笑顔で見守ってくれるみんながいて、

俺はみんなの事を客だとは思ってません。

もっと言うと失礼だけど、ファンとも思ってません。

みんなと一緒に辿り着けた今日だと思ってます。本当にありがとう。

 

だから、みんなにはちゃんと報告したかったんだ。

細美武士46歳、この度、結婚することになりました!

お相手は一般の方なので、詮索とかそういうのはご遠慮ください。

ただいつか、自分の子供が産まれたら、誇れる父親になりたいです!

ナナイロ、コレが言いたかったんだよ!笑

 

かっこよすぎる…!!


結婚発表直後に「Make A Wish」が演奏されたといいます。

 

▼その曲がこちら

スポンサーリンク

細美武士さんと結婚した女性は誰?

(出典元;https://www.cinra.net/interview/201908-thehiatus_yjmdc?page=4)

 

あの細美武士さんを射止めた女性について調べていきます。

 

細美さんは奥さんについて、

お相手は一般の方なので、詮索とかそういうのはご遠慮ください。

と手紙を読んでいます。

 

一般の方なので、

顔画像はもちろんのこと、名前、年齢、

出会いや馴れ初めなど一切わかりませんでした。

 

細美さんを生涯一緒に居たいと思わせた女性なので、

とても素敵な方なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

結婚式は石垣島で行われた

披露宴、結婚式は石垣島で行われたようです。

 

結婚を発表したライブで一緒に回っているSTRAIGHTENER(ストレイテナー)のホリエアツシさんが、10月28日にインスタで石垣島に行ったことを報告しています。

28日付近で細美さんの結婚式が行われたのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏝石垣島人生初上陸🥺

Atsushi Horie(@a.horie)がシェアした投稿 –

 

 

ストレイテナーの”灯り”は細美武士の結婚式で、ホリエアツシさんが曲をプレゼントしたというエピソードがあります。

スポンサーリンク

過去の恋愛について

細美武士さんの過去の恋愛について軽く調べてみました。

西野カナさんや高瀬友規奈さんと熱愛の噂がありました。

 

 

(出典元;https://www.nishinokana.com/)

西野カナさんは、無期限活動休止を発表し、元マネジャーと結婚しました。

ですが、全く西野カナさんと細美さんの繋がりは出てこず…。

どこから熱愛の噂がされてたのか全く分かりませんでした。

 

高瀬友規奈さんに関しても、

熱愛の噂レベルで交際している事実はありませんでした。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットには多くの祝福のツイートが寄せられています。

またライブの生発表に立ち会えたファンは、

お祝いできたことを非常に喜んでいるようですね。

 

スポンサーリンク

細美武士さんのプロフィール

(出典元;http://fujirockexpress.net/18/p_1687)

 

名前細美武士(ほそみたけし)
生誕1973年2月22日
年齢46歳(2019年11月時点)
出身地千葉県香取市

ELLEGARDENのボーカリスト兼ギタリストですが、

the HIATUS、the LOW-ATUS、MONOEYESのメンバーとしても活動しています。

1998年に結成したELLEGARDENですが、2008年に活動休止を発表しました。

活動休止理由は正式に公表されずじまいでしたが2018年、活動を再開しました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

細美武士さんの結婚についてまとめていきました。

とても幸せなニュースが飛び込んできましたね。

 

「自分の子供が産まれたら、誇れる父親になりたい」と言っていましたね。

とても子煩悩なパパになりそうですね。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました