西野七瀬サクセス新CMが可愛すぎる!動画は?彼氏気分で破壊力ヤバすぎ!

エンタメ・芸能

元乃木坂46で女優の西野七瀬さんが『サクセス24』の新CMに出演しています。

そのCMが可愛すぎて悶絶級だと話題となっています。

西野七瀬さんが出演しているサクセス24のCMについて調べていきます。

目次

スポンサーリンク

西野七瀬 サクセス24の新CMに抜擢

元乃木坂の女優・西野七瀬さんが花王のブランド『サクセス24』の新CMに出演。

新CMは4月10日よりオンエアされています。

西野七瀬さんが出演するCMは2種類あります。

  • 洗顔シート 幸せな朝」篇
  • シャンプー&コンディショナー 熱帯雨林」篇


画像:花王HPより

可愛すぎるCMを早速動画で見ていきます!!

 

スポンサーリンク

「洗顔シート 幸せな朝」篇

「洗顔シート 幸せな朝」編のCMは、

彼氏気分が味わえると話題になっています。

さっそくそのCMがこちら↓↓

寝坊しそうな彼氏を西野七瀬さんが起こしてくれ、一緒に朝支度をするという内容。

幸せ過ぎるシーンに頬が緩んでしまいます(笑)

「起きろ~」と腕を引っ張るシーンや「もう、自分でやりなよ~」と言いながら、洗顔シートで顔を拭いてくれる西野七瀬さんが可愛すぎる!

彼氏役の男性も思わず「かわいい」と言ってしまっています!!

これは、セリフではなく心の底から出てしまった言葉だと察しますww

可愛いと言われた後の西野七瀬さんの表情も悶絶級!

膝から崩れ落ちてしまいそうww

西野七瀬さんはCM撮影を終えて、「台本のセリフが終わってからもなかなかカットがかからず、アドリブの動きやセリフも多かったのが印象的です」コメントしています。

スポンサーリンク

「シャンプー&コンディショナー 熱帯雨林」篇

「シャンプー&コンディショナー 熱帯雨林」篇では、西野七瀬さんが”香りの妖精”に変身しています。

さっそくそのCMがこちら↓↓

洗顔シートのような彼氏気分が味わえるCMではないですが、妖精に扮した西野七瀬さんが可愛すぎる!!!

「頭が熱帯雨林並みに汗でムレる」サラリーマンにスポットを当てています。

妖精に扮した西野七瀬さんが現れてくれるならば、熱帯雨林並みにムレたい…とも思ってしまうww

スポンサーリンク

西野七瀬が彼女で妄想祭り?!

花王の公式YouTubeで新CMが4本公開されていますが、4月14日現在6.7万回以上視聴されています。

また、この動画を取り上げたYouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」には900件以上のコメントが寄せられています。

そこでは西野七瀬さんの彼氏だという人物が複数現れ、妄想祭りとなっていますww

え?何で俺のモーニングルーティン晒されてるん?

なんで俺の私生活流出しとんねん

みんな感謝してや。

俺が許可だした動画やからな。

あーこれ撮ってたのね笑。この時七瀬、寝癖酷くって俺が直したんだよ笑。

てかなんで俺の朝晒されてんの?

あ〜 いつもの七瀬やん 俺とおる時いつもこんなやで

 

妄想で盛り上がっていましたねww

西野七瀬さんと付き合ったらこんな感じで幸せな朝が迎えられるんだろうな~~~

幸せすぎますね!

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

最後に

西野七瀬さんの可愛すぎるサクセスの新CMについてまとめていきました。

西野七瀬さんと恋人気分を味わえるCMを永遠と見ていたい…ww

同性から見てもこれだけ可愛いと思えるって凄いですよね!!

このCMを世に出してくれてありがとうございます!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました