西村拳の彼女は誰?浮気発覚で女性関係がヤバい?!”性拳突き”と報じられる

エンタメ・芸能

空手の組手で東京五輪に内定している西村拳さんが複数女性と怪しい関係にあると、週刊誌『FLASH』が報じました。

西村拳さんは、空手の元世界王者である西村誠司さんを父に持ち、「空手界のプリンス」を持つ。

FLASHでは、”3晩連続「夜の性拳突き」”と報じられており、4人の女性が登場。

この女性は誰なのでしょう。

FLASHの記事の内容とともに調べていきます。

目次

スポンサーリンク

西村拳のプロフィール


画像元:西村拳Instagramより

名前:西村拳(にしむらけん)
通称:空手界のプリンス
生年月日:1995年12月31日
年齢:24歳(2020年10月現在)
出身地:福岡市城南区出身
所属:チャンプ
学歴:近畿大学
身長/体重:180cm/73kg
スポンサーリンク

西村拳が複数女性と交際?!【FLASH】

10月6日、『FLASH』が”空手組手で東京五輪に内定している西村拳さんが複数女性と交際か”という記事を報じました。

FLASHの記事をザックリまとめると…

西村拳さんは、とてもモテる男性。

大会のたびに違う女性を試合会場に呼んでいる。

9月25日夜にAさんと自宅マンションで過ごし、27日夜はBさんとマンションから出てきて、ドン・キホーテで買い物。

FLASH記者が目撃したのは、AさんとBさんの2人だけだったが、他にも、月に2~3回会うCさんも自宅を出入りしているという。

また、28日にも初めてDさんと会う約束をしていたという…。

 

西村拳さんの所属事務所に女性との関係について確認すると、社長は

「マズいな。瀬戸(大也)よりすごいじゃない。ナショナルチームをクビになっちゃうよ」

と絶句。複数の女性との関係については返答がなかったという。

瀬戸さんの場合は、妻子持ちでしたからね。

不倫・瀬戸大也がインスタナンパで離婚危機!性欲絶倫モンスターは本当だった!

西村さんは独身なので、女性関係にだらしなくてもイメージはよくないですがまだ見過ごせるというか…。

にしても、やはりスポーツマンで凄いんですね…ww

スポンサーリンク

女性は誰?Aさんについて

Aさんについて調べていきます。

西村拳さんは、9月25日夜、伊丹空港から大阪府内の自宅マンションに向かう途中でAさんを拾い、そのまま自宅へ。

FLASHに掲載されていた画像がこちら。


画像:FLASHより

FLASHによると、Aさんの特徴は、黒木メイサ似の美女

2人は26日、ジムなどが入っている施設へ。

西村拳さんは、1時間超ほどAさんを車内で待たせていたようです。

一番会う頻度が高いのはAさんのようです。

スポンサーリンク

女性は誰?Bさんについて

2人め、Bさんについて。

Bさんとは、27日午後9時ごろマンションから一緒に出て、ドン・キホーテに出掛けている所をスクープされています。


画像:FLASHより

Bさんは前田敦子似でややカジュアルな身なりの美女とのこと。

Bさんは飲食店勤務で、お店で出会ったようです。

スポンサーリンク

女性は誰?Cさんについて

Cさんについて。

Cさんとのスクープ写真はありませんでした。

FLASHの取材に答えていた空手関係者は、Cさんについて

毎日連絡を取り合っていて、月に2~3回は会う

とコメントしています。

Cさんも西村拳さんの自宅を出入りする女性の1人のようです。

スポンサーリンク

女性は誰?Dさんについて

Dさんについて。

Dさんとのスクープ写真もありませんでした。

28日の午前中、トレーニング後にジムから出てきた西村拳さんは車を走らせたようです。

しかし、20分ほどスマホをいじって、行先を自宅へ変更。

そのまま自宅へ帰宅したという。

実は、この日は初めてDさんと会う予定だったと空手関係者が証言しています。

ドタキャンされたようですね。

初めて会うってことは、出会い系とか西村拳さんのファンという事でしょうか。

スポンサーリンク

西村拳の彼女は誰?

4人の女性との関係が発覚しましたが、西村拳さんはA~Dさん、誰が彼女なのでしょうか。

空手関係者によると、

西村選手の本命は、会う頻度がいちばん高いAさん。

でも、いまはBさんや、毎日連絡を取って月に2~3回は会うCさんなど、ほかに何人もの女性が西村選手の自宅に出入りしています。

とのこと。

…本命の彼女はいなそうですね。

セ〇レという感じではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットの声

西村拳さんの複数女性との関係が発覚しましたが、ネットではどのような声があるのでしょう。

いや。もう。こんなのほっといてやれって。既婚者大也とは違うだろこれは。

いいな!うらやま!空手やったらモテるっていういい事例!空手人口増えるぞ!

独身なら別にいいんじゃない?

相手が不倫だとまずいけど( ゚д゚)

性拳突き を言いたかっただけと予想w

スポンサーリンク

最後に

空手の組手で東京五輪に内定している西村拳さんが複数女性と交際疑惑の件について調べていきました。

FLASHでは4人の女性の存在が明らかになりましたが、まだ、他にも女性がいるかもしれないですね。

まぁ、独身なのでそこまでの衝撃はないですが。

トレーニングもあるだろうに、複数女性と関係ってハードスケジュールですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました