加茂(かも)あこがミスユニバースでグランプリ 世間の反応は?

エンタメ・芸能

「ミス・ユニバース・ジャパン2019」が22日、

東京都内で開催されました。

今年のグランプリは、加茂あこさん。

大学に通っている21歳の美女が日本の代表に選ばれました。

加茂あこさんがグランプリに選ばれたネットの反応をまとめてみます。

目次

スポンサーリンク

ミス・ユニバース・ジャパン2019 グランプリ

ミスユニバースジャパンに選ばれた

加茂あこさんがこの方。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomorrow we will have a preliminary competition for Miss Universe Japan 🇯🇵 . . Just believe in yourself whatever happens. As per usual… just be You✨🌿 . . . . #Japan #missuniverse #missuniverse2019 #missuniversejapan2019 #missuniversejapan #beautyblogger #roadtomissuniverse #roadtomissuniverse2019 #confidentlybeautiful @missuniversejapan @my_beauty_hm @missuniverse #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスコン #日本 #アジア #beauty #beauty#beautiful #love #팔로우 #좋아요그램 #amor #amore #liebe #moda #любовь #japanesegirl #japan #giappone #미스유니버스 #Iwillfindyou #empoweredwomen

・Ako Kamo🇯🇵 🦌さん(@___ura_nus___)がシェアした投稿 –

化粧をばっちりしている顔つきはきつい印象でちょっと好みではありませんが、ナチュラルメイクはとても可愛らしい加茂あこさん。

インスタグラムに投稿されている

過去の写真の方が個人的には好きでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌︎♡✌︎♡✌︎♡✌︎♡

・Ako Kamo🇯🇵 🦌さん(@___ura_nus___)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

加茂あこさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

melty hot 🔥🌞🔥 . . みなさん、クーラー風邪にはお気をつけてね🤧😷 . 人のこと言えませんけど、笑 絶賛オかもバー開いてます♥️ 🍸まだ声が出るようになっただけマシよ . . あとは水分補給 塩分補給もこまめにね . . #Japan #AkoKamo #missuniverse #missuniverse2019 #missuniversejapan2019 #missuniversejapan #beautyblogger #roadtomissuniverse #roadtomissuniverse2019 #confidentlybeautiful @missuniversejapan @my_beauty_hm @missuniverse #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスコン #日本 #アジア #beauty #beauty#beautiful #love #팔로우 #좋아요그램 #amor #amore #likeforlike #f4f #любовь #japanesegirl #japan #giappone #미스유니버스 #Iwillfindyou #empoweredwomenb

・Ako Kamo🇯🇵 🦌さん(@___ura_nus___)がシェアした投稿 –

名前加茂あこ(かも あこ)
生年月日不明
年齢21歳(2019年8月時点)
出身地兵庫県
職業大学生

 

15年間、バレエとダンスをしていたようで

体をつかって表現することが得意のようです。

 

これからどんどん活躍していくようになれば

さらに色んな情報がわかるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

加茂あこさんがグランプリに選ばれたことでネットでは様々なコメントが寄せられていました。

 

 

Yahoo!ニュースに寄せられたコメント

  • 審査員は全員、眼科への通院を薦めます。
    今の基準ではパンチの効いた容姿を持つ人が優位なのかな?
  • 顔の美醜でなく、意識高い系が受賞するのかもね。
  • これはない。
  • 違和感しかない。
    外国人が好む日本人を選んでいるのかな。
  • 今までのわけわからん選考基準に比べたら随分マシになりました
  • なんだろう、一つ言えるのは知花くららさんを越える人は出てきてない・・・
  • この手のミスコンの選考に全く共感したことない。
  • 外人さんが好きそうな顔

 

グランプリになることは凄いことですが、

あまり良い反応がありませんでした。

 

確かに、万人受けするような顔ではありませんが

目がきりっとしていてとても芯の強そうな女性に見えます。

まぁ、メイクのせいもあるかもしれないですが。

 

 

スポンサーリンク

13キロのダイエットに成功しグランプリへ

加茂あこさんは自身のTwitterにて

ミスユニバース出場にあたり

13キロのダイエットに成功したことを公表しています。

いや~。

13キロの減量って本当にすごいですね。

Twitterの画像でもあるように

顔の肉付きが全然違いますよね!

 

半年から1年かけて、13キロの減量に成功したようです。

ちなみに身長は167センチのようですよ。

身長の高い人がこうゆうのに選ばれそうなイメージですが、その考えは古いんでしょうかね~

特徴のある前髪も、

個性を出すためだったのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近感じていること🦋 We can be Anything . . . テレビ局の人があこちゃん雰囲気変わったね〜って言ってくださったのね。 ミスユニバースジャパンの活動が始まって早2ヶ月。 自分でも毎日、毎時間、毎分、なんなら毎秒自分の中で変化が起こり続けてる 考え方だって価値観も変わった。 それと同時に自分の性格もどんどん変わってきていると思うのよね。 あなたの性格を一言で表すと?っと聞かれたら難しいよね。 私は今進化中だから一言では言えないわよって答えちゃいそう笑 でも一つ言えることは、 どんなに自分の性格が変わったとしても 私は私であり、 大切にしたいこと、なりたい姿は変わらないってこと。 ただ、その理想や夢に近づくためには色んな姿になる必要があると思う。 時には強さを、時にはミステリアスさ?!ってね。笑 そうやって魅せ方を変えるのって難しいけど、なんだか自分のイマジネーションとかを総動員させてクリエイティブになれるから好き。 . . とにかく、私がなにを伝えたいかっていうと、人は変われるよ!ってこと 諦めないで頑張ること。 性格の半分は遺伝子で決められているけど、 残りの半分は 自分の努力次第でどうにでもなれる . 人間は変化を恐れてしまう性質があるけど、それを楽しめたら、もうあなたはwinner👑😉 . ちなみに私は変化していくこの刺激と、時に苦しい感じがたまらなく好き笑 (また友達にドMとか言われちゃうわ…笑) . . #Japan #missuniverse #missuniverse2019 #missuniversejapan2019 #missuniversejapan #beautyblogger #roadtomissuniverse #roadtomissuniverse2019 #confidentlybeautiful @missuniversejapan @my_beauty_hm @missuniverse #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスコン #日本 #アジア #beauty #beauty#beautiful #love #팔로우 #좋아요그램 #amor #amore #liebe #moda #любовь #japanesegirl #japan #giappone #미스유니버스 #Iwillfindyou #empoweredwomen

・Ako Kamo🇯🇵 🦌さん(@___ura_nus___)がシェアした投稿 –

 

ミスユニバースジャパンの公式サイトに

加茂あこさんの動画コメントが載っているので

興味のある方はご覧ください。

過去の話やミスユニバースジャパンを受けた理由など公開されていますよ。

ミスユニバースジャパン

 

声が可愛らしい女性でしたよ。

 

努力をしてグランプリに輝いたにも関わらず、

あまり良いコメントがありませんでしたね(汗)

 

スポンサーリンク

最後に

加茂あこさんがミスユニバースジャパンのグランプリに輝き、ネットの反応をまとめてみました。

毎年、こんな感じのコメントのような気がします。

 

2018年グランプリの加藤遊海さんが

個人的にはとっても好きでしたが。

加茂あこさんとは、

全く違いますよね~!

ミスユニバースジャパンの選考基準って何なんだろう。

日本を代表して世界へ行くわけだから

顔だけでなく、精神的なところとか内面も評価されるのだろうけど

よくわからないですよね(笑)

 

東京では22日ミスユニバースジャパン2019が開催されていましたが、加茂さんの地元・兵庫では阪神甲子園球場では決勝戦が行われていましたね。

若者たちが何かに向かって頑張る姿って本当に素敵ですね。

 

加茂さんは、今年の冬に開催予定の

『ミス・ユニバース 世界大会』に、

日本代表として出場するようですよ。

 

さらに磨きをかけて、頑張ってほしいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ミスワール2019で日本代表に選ばれた

世良マリカさんの記事はこちらから↓↓

【関連記事】

世良マリカ(せらまりか)ミス・ワールド2019日本代表に選ばれ世間の反応は?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました