益田悠也容疑者・ホスト逮捕でネットざわつく…顔がヤバい?彼女に暴行!

ニュース・事件

交際相手の女性の顔を蹴るなどして重傷を負わせたとして、32歳のホストの男が逮捕される事件が報じられました。

逮捕された男の顔画像を見たネットの反応が「ホストに見えない」と話題になっています。

この事件とネットの反応を見ていきます。

 

目次

スポンサーリンク

事件の内容

東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブで交際相手の女性の顔を蹴るなどして重傷を負わせたとして、32歳のホストの男が逮捕されました。

 

ホストクラブの従業員・益田悠也容疑者は10日未明、

勤務先の歌舞伎町のホストクラブで、同居する交際相手の20代の女性の顔を殴ったり蹴り上げるなどしてけがを負わせた疑いが持たれています。

女性は顔の骨を折るなどの重傷です。

警視庁によりますと、女性が益田容疑者の仕事終わりに一緒に帰るため迎えに行ったところ、益田容疑者が客である別の女性と電話していたことからその場でトラブルになったということです。

取り調べに対し、益田容疑者は「彼女の態度にカッとなって暴力を振るいました」と容疑を認めています。

(出典元:テレ朝ニュース)

 

スポンサーリンク

益田悠也容疑者のプロフィール

(出典元:JNN)

名前益田悠也(ますだゆうや)
年齢32歳(逮捕時)
住所不明
職業ホスト

 

益田容疑者は、

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「Lyric(リリック)」に勤めていたホスト。

ホストに見えないと話題になっています。

その反応をみていきます。

スポンサーリンク

ホストに見えないと話題に

このように多くのコメントが寄せられていました。

たしかに、32歳にしてこの顔は老けて見えますよね…。

とても疲れ切っているような、全く覇気がなく憔悴している感じ。

 

スポンサーリンク

仕事中の益田容疑者の写真はどんな感じだったのか?

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「Lyric」で働いていた益田容疑者。

 

サイトを調べてみました。

源氏名は「JiJi」だったようですね。

『指1』ってのは、

指名ナンバー1ってことだと思います。

それにイケメン度★5つ…。

 

このプロフィールによると、

  • 某有名雑誌モデル
  • 最高売り上げ記録保持者

など、お店に貢献している売れっ子ホストって感じですよね。

 

 

同一人物にみえないですよね。

 

また、別のサイトにはこんな写真も。

(出典元:https://hochelin.com/host/20146/)

役職:オーナーとありますが、設定ですかね。

本当の役職でしょうか。

 

スポンサーリンク

ホストクラブ「Lyric」

ホストクラブ「Lyric」は、

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9
三経75ビル3F

(出典元:JNN)

 

このホストクラブ「Lyric」のお店のテーマは

‘少し大人’がコンセプトのシック&アダルティーな空間で気品ある素敵な大人の男性として貴女をおもてなしいたします。

と記載してありました。

▶Lyricサイト

とても個性的なホストが多いお店のようです。

 

スポンサーリンク

犯行動機について

益田容疑者が交際相手に暴力を振った動機が、

「仕事への理解が足りず、カッとなった」

「彼女の態度にカッとなって暴力を振るいました」

と話し、容疑を認めています。

 

交際女性が益田容疑者の仕事終わりに

一緒に帰るため迎えに行き、

益田容疑者が客である別の女性と

電話していたことからその場でトラブルになったということです。

 

交際女性が店の外へ逃げたので、

追いかけ暴行を加えたようです。

 

手を挙げるなんて、本当に最悪です。

しかも女性は、顔の骨が折れる重症。

とてつもない力で殴ったのでしょう。

 

普段からこのような暴力があったのでしょうか。

これまでのDVなど調べてみる必要もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

益田容疑者の仕事のON/OFFの顔が違いすぎて

同一人物とわからないぐらい…。

 

なぜ交際女性はホストと付き合っていたのでしょう。

益田容疑者が客の女性と電話したことが発展してこの事件に至ったわけですが、ホストならこんなことは業務のひとつなのに。

嫉妬やヤキモチだとしたら、

ホストと付き合わないほうがいいのに。

 

貢いでいたんだろうな…と勝手に推測してしまいます。

のめり込んでしまったのかな。

 

被害に遭われた女性の1日でも早い回復を願います。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました