君に胸キュン ぴあの彼氏バレて解雇!ネットの反応,今後はどうなる?

エンタメ・芸能

地下アイドルの「君に、胸キュン。」の”ぴあの”さんというアイドルが解雇されたようです。

解雇の理由は、

なんと彼氏がぴあのさんの衣装を身にまとった自撮り写真を投稿したため!ww

 

アイドルとして活動しているのに

彼氏の存在が明らかになったらダメですよね…。

 

この件について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

ぴあのさんについて

(出典元:https://ash-entertainment.com/kimikyun/)

 

名前ぴあの
生年月日8月29日生まれ
年齢非公開
身長154センチ
趣味カラオケ

メイク研究

アイドルオタク

 

ぴあのさんが活動していた

『君に、胸キュン。』というグループは2018年8月15日に結成されたグループのようです。

 

キャッチーなクセになる王道系アイドルユニット「君に、胸キュン。」略して"君キュン"2018年8月15日お披露目230名動員!!新メンバー加入で2019年新体制でのスタート!!2019年も君キュン旋風を巻き起こせるか!!!?

 

(出典元:https://ash-entertainment.com/kimikyun/)

 

こんな感じのグループのようです。

スポンサーリンク

解雇の原因となった写真

解雇の原因となった、

写真がこちら。

(出典元:https://imgur.com/93UOd9p)

 

(出典元https://twitter.com/search?q=%E3%81%B4%E3%81%82%E3%81%AE&src=typed_query)

同棲していたのでしょうか。

写真には、歯ブラシもはっきり写っていますね。

 

スポンサーリンク

事務所の対応

 

 

ファンもいたと思いますが解雇とは思い切りましたね…。

謹慎とかは考えなかったのでしょうか。

 

彼氏の存在が明らかになっただけで解雇とはちょっと重すぎる気もします、その他にも色々トラブルがあったのかもしれないですね。

 

ネットには、ぴあのさんは解雇2度目だという事が投稿されていました。

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

今後ぴあのさん活動は?

 

(出典元:https://profile.ameba.jp/ameba/kimikyun-blog)

 

今後ぴあのさんは、

アイドルとして活動していくのでしょうか。

 

ぴあのさんがこれまで使用していたSNSのアカウントは利用停止となっており、一切情報がわかりませんでした。

 

ネットでは、

ユーチューバーに転身するだろうという声が多かったですが、一体どのような活動をされるのか注目ですね。

 

スポンサーリンク

最後に

地下アイドル「君に胸キュン」の ぴあのさんが

彼氏がぴあのさんの衣装を着て自撮りし解雇された記事についてまとめていきました。

 

彼氏は何でこんなことしたんだろう…

趣味だろうか?ww

単純に着てみたかったのでしょうか。

 

ファンにとっては衝撃的なニュースだったのではないでしょうか。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました