水嶋ヒロがYouTube開設で仮面ライダーカブト天道総司の続編?!の声!

エンタメ・芸能

俳優の水嶋ヒロさんがYouTubeで料理番組を開始したことが報じられました。

YouTuber(ユーチューバー)デビューとなり、

Twitterでは「水嶋ヒロ」がトレンドワード入りしています。

 

また、水嶋ヒロさんは以前、仮面ライダーカブトで主人公の天道総司を演じていました。

プロ級の腕前である料理を作る役どころだったことから

”令和の仮面ライダーカブト復活”などと喜びの声が上がっています。

 

目次

スポンサーリンク

YouTubeで料理番組を開始

水嶋ヒロさんは、

自身のアメブロでYouTubeで料理番組を開設したことを報告。

水嶋ヒロさんのアメブロ記事

 

日本の家庭料理をゼロから学び、修得していく番組で、

海外の方も楽しんで見れるよう、英語の字幕も表記されています。

 

 

水嶋ヒロさんはもうすぐ2児のパパになります。

もうすぐ生まれるようなので、

水嶋ヒロさんが料理を手伝ってくれると

絢香さんもとても助かりますね。

 

スポンサーリンク

料理動画の内容

YouTubeチャンネル『“Hiro-Meshi Japanese Home-style Cooking”』を紹介。

 

現在、YouTubeに投稿されていた料理動画は2本でした。

唐揚げとだし巻き卵を作っている動画を投稿。

 

【唐揚げ】

【だし巻き卵焼き】

 

水嶋ヒロさんのYouTubeの概要にはこのような説明がされていました。

 

In this channel, Hiro Mizushima, who is an actor and an entrepreneur, learns and tries to master Japanese home cooking from scratch. If you want to start cooking, or also if you’re interested in Japanese home cooking abroad, we hope you’ll enjoy watching videos.

俳優で起業家の水嶋ヒロが、日本の家庭料理をゼロから学び、修得していく番組。 料理初心者の方はもちろん、日本の家庭料理に興味がある海外に住む方々に楽しんで頂ければ。

(出典元:https://www.youtube.com/channel/UClMyNfAcko34iqf2jsptgxA/about)

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは仮面ライダーカブト 天道総司が帰ってきたと盛り上がっています。

スポンサーリンク

水嶋ヒロさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Forbes JAPAN interview✌︎ #forbes #forbesjapan #interview #JUDROP #Juicyshampoo #hiromizushima #blog

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –

本名齋藤 智裕(さいとう ともひろ)
生年月日1984年4月13日(35歳)
出生地日本
身長180 cm
血液型AB型

俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している水嶋ヒロさん。

奥さんは、歌手の絢香さん。

2002年2月に結婚し、2015年6月に第1子女児の誕生しています。

2019年4月に絢香さんのお腹の中には第2子がいることを報告しています。

先日、FRYDAYにお腹の大きな絢香さんが家族3人でいるところを報じられていました。

(出典元:https://friday.kodansha.co.jp/article/68652)

 

スポンサーリンク

最後に

水嶋ヒロさんが料理番組のYouTubeを開設したことで、

仮面ライダーカブト・天道総司が復活したとネットでは話題になっていました。

 

水嶋ヒロさんが料理番組を始めたことで、

料理男性が増えそうですね?!

 

料理番組を作るきっかけになったのは、

娘さんに料理を作るときに

「全然上手くないからつくる度にちゃんと料理を習いたい」

と思った事がきっかけだったようです。

 

水嶋ヒロさんのこのチャンネルは

水嶋ヒロさんと一緒に料理を学んでいく番組という事なので、初心者もチャレンジしやすそうですよ。

この機会に料理が苦手な男性はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました