郡司さん旦那の顔画像は?プロフィールや経歴,月曜から夜更かしのNEWスター!

エンタメ・芸能

村上信五さんとマツコ・デラックスさんがMCを務めるの日テレ「月曜から夜更かし」。

月曜から夜更かしは、フェフ姉さんや多田さん、桐谷さん等々キャラが濃ゆい一般人が多く誕生し、お茶の間にたくさんの笑いを届けています。

ここ最近、郡司さん(ぐんじさん)という運動音痴の可愛らしい女性のコーナーがとても人気を集めている様子!

郡司りかさんはスポーツがとても苦手(とっても音痴)な女性で、できないことを一生懸命克服する姿がとても可愛らしい!

 

そんな郡司さんファンが多いようなので、

郡司さんのプロフィールや経歴、現在のお仕事について、

また、結婚している郡司さんの旦那様がどんな方なのかも調べてみたいと思います。

目次

スポンサーリンク

郡司さんのプロフィール


画像:郡司りかInstagramより

名前:郡司理加(ぐんじ りか)

生年月日:1992年7月生まれ

年齢:27歳(2019年10月現在)

出身地:大阪府高槻市

職業:NPOで働く会社員

家族:旦那さんと犬1匹

 

郡司さんのSNS

インスタグラム

ツイッター

スポンサーリンク

郡司さんの経歴

郡司さんは関ジャニ∞の村上信五さんと同じ、大阪府高槻市の出身で、茨木市にも住んでいたことがあるようですね。

現在は神奈川県在住のようです。

学生の頃は、カフェとスーパーの掛け持ちでバイト生活をしていたようです。

社会の教員免許をもっている元教師で現在は、NPO法人で働いている会社員ということです。

 

郡司さんは、25歳の時に結婚しており、

”郡司”という珍しい苗字は旦那さんの苗字のようです。

旦那さんとトイプードルのワンちゃん1匹と暮らしています。

 

また、郡司さんは妹が1人、弟1人の3人兄弟。

SNSに妹さんとのツーショットがたまに投稿されています。


画像:郡司りかTwitterより

左が郡司さん、右が妹さん。

郡司さんは可愛らしい感じですが、妹さんは綺麗系な感じですね。

スポンサーリンク

現在の仕事はNPO職員

郡司さんの現在の仕事は『NPO法人 ハートオブミラクル』という団体に在籍しており、理事・広報を担当しているようです。

ハートオブミラクルのHPのスタッフ紹介に郡司さんが載っていました。

画像引用元:ハートオブミラクHPより

『NPO法人 ハートオブミラクル』はどのような仕事をしているのかというと、ドキュメンタリー映画を配給をしているんだとか。

日本だけではなく、海外でも活動しているようですね。

気になる方は下記HPからのぞいてみてくださいね。

NPO法人 ハートオブミラクル

スポンサーリンク

月曜から夜更かしに出演

月曜から夜更かしで郡司さんのコーナーができたのは

街頭インタビューの際、披露したスキップがきっかけ。

 

こちらの動画が初めて月曜から夜更かしに出演した郡司さん。

この出演がきっかけで、

月曜から夜更かしのNEWスターとなった郡司さん。

 

郡司さんのコーナーができるほどです。

 

テレビの前でいつも笑わせてもらってるし、

一生懸命頑張っているところがとても可愛い女性です。

 

ちなみに運動音痴の郡司さんですが、

幼少期は少林寺拳法の黄帯だったんだとか。

白帯が見習いで、その次が黄帯で8・7級だそうです。

 

スポンサーリンク

郡司さんのTシャツはどこで買っている?

郡司さんはいつも独特なTシャツを着ていますよね。

 

スペシャルの放送で着ていたイルカのTシャツは

なんと、自作!ww

 

オリジナルTシャツを購入したり、

自分で作ったりしているようですね!

 

こんなところも可愛らしいですよね!

スポンサーリンク

郡司さんの旦那さん

キャラの濃ゆい郡司さんが結婚していることに驚く人も多いようですねww

一体どんな男性が郡司さんの旦那さんなのか、

皆さん興味あるのではないでしょうか~

 

私もとても興味があり、調べてみましたが

旦那さんについて一切公表されていませんでした。

 

ネットでも旦那さんについて気になる人は多いみたいですね。

 

郡司さんが魅力的な方だから、旦那さんも絶対素敵な方ですよね~。

いつか夫婦共演しているところも見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

最後に

 

運動は得意なほうではない郡司さん。

何事にも一生懸命頑張る姿がとても可愛らしい女性ですよね!

 

SNSを見ていると女子力もとても高い女性で、

メイクやネイルなど美容に関しても投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 1年前くらいには ジェルネイルはまっていました💅 お家で自分で色々試して 納得のいくデザインにします💎 わたしは最初は 爪の範囲内に色を乗せることができなくて、 絵具のなかに手を突っ込んだみたいな出来でしたが 何度も何度も練習してるうちに ある程度はできるようになりました😂 1週間くらいで剥がれるネイルなので 長持ちはしませんが、 ネイルオフしなくて済むので楽です! HOMIEウィークリージェルを使って 石のパーツやら針金やらを乗せます💎💛 慣れるまでむずかしいですが、 ライトを当てない限り硬化しないので 何度もやり直しができますよ🥰 #homei #nail #selfnail #homeiウィークリージェル #セルフネイル #ジェルネイル

郡司さん(@gunji_desu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

いきなりの長文すみません。 化粧品やスキンケアについて いいなと思ったもののおすすめです☺️ 最近急に結婚式のお呼ばれが増えました! すごく嬉しいことなのですが、 しばらく会ってない友達と会うので緊張もありました。 そんなときに限って、 ニキビが出来たり肌荒れしたりで、 ああ、もうすぐ結婚式なのにな〜と 残念に思いながら諦めていました。 けれど、 @shabon_official の投稿を知ってから 諦めずに済むことが増えたのです。 このインスタすごいです。 テーマごとに投稿が分かれているので、 自分が悩んでることにぴったりの投稿があります。 私はいつも悩みに対するアドバイスを 探すように投稿を見てます! その中でとくにお気に入りは、 #クリアターンエッセンスマスク です。 ニキビが出来てしまったときや、 出来てほしくないときに使用してます。 私にはこれが合っていて ニキビが小さくなっていく感じがします。 そして治りにくいニキビ跡には #メラノcc を使ってます。 私の兄弟も肌荒れに悩んでいたので プレゼントしたら喜ばれました。 これらのスキンケアを使ってからは もう肌荒れは運じゃないんだと思えました。 自分で肌をコントロールできるようになると、 友達と会ったりするのが楽しみになります! キレイになった肌に いつもよりツヤっとする #フジコシェイクシャドウ を付けて 結婚式に出席できました☺️ @shabon_official は 投稿されてる方々が実際に使用されて よかったものをおすすめしてくださるので すごく信用できます。 インスタライブも面白いです! それになにより 投稿者さまたちのお人柄が素敵なので なんだかどうしても言いたくなって 今回長文ですが書かせていただきました。 これからも楽しみにしています。 #自分のこと好きになるプロジェクト #コスメ #スキンケア #cosmetics #skincare #kose #ロート製薬 #フジコ #fujiko #ニキビ #ニキビ跡

郡司さん(@gunji_desu)がシェアした投稿 –

 

郡司さんのことが気になりすぎます!

詳しい情報がわかったら更新していきます。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました