濵田崇裕(ジャニーズWEST)ツーショット写真流出!女性の顔画像や名前特定!

エンタメ・芸能

ジャニーズWESTの濵田崇裕(はまだたかひろ)さんが”匂わせ女性”とのツーショット写真が流出したと文春が報じました。

以前も”匂わせ女性”について報じられた濵田崇裕さん。

 

”匂わせ女性”について調べていくと

『阿野ちひろ』さんという女性が浮上してきました。

 

この女性について調べていくとともに、

今回、報じられた内容についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

匂わせ女性のツーショット写真流出

 

(出典元;文春)

 

濵田崇裕さんとのツーショット写真が流出したこの女性。

この写真は今年の3月から4月くらいに撮られた写真のようです。

 

一体誰なのか調べていきます。

 

スポンサーリンク

”匂わせ女性”とは?

文春で”匂わせ女性”と出ています。

これは、濵田崇裕さんは、今年6月に自身有料ブログに手料理の写真を公開。

ですが、この料理と思われる別の写真をある女性がインスタグラムに投稿していたことがありました。

この件で、ファンの間で匂わせ女性と言われるようになったようです。

 

「今年6月、公式サイト『Johnny’s web』内の『はまだのPhoto日記』で、濵田は手料理の写真を『できたー!!!』という言葉と共に掲載しています。しかし、濵田がアップするよりも先に、この料理と思われる別の写真をInstagramに載せていたのが、今回ツーショット写真に写っているA子さんでした。それがオリキ(熱心なファン)にバレて『匂わせだ!』と炎上していました」

(出典元;文春)

その時の料理の写真がこちら。

 

濵田崇裕さんが更新したブログ↓↓

 

匂わせ女性が更新したインスタグラム↓↓

 

2人が公開した料理の写真。

お皿についたソースのあとがそっくりだと炎上しました。

ちなみに『トマト煮事件』といわれているようです。

 

このことから”匂わせ女性”と言われるようになったようです。

 

スポンサーリンク

”匂わせ女性”は阿野ちひろ?顔画像有

 

”匂わせ女性”について『阿野ちひろ』さんという情報がありました。

ツーショット女性と匂わせ女性は同一人物のようですね。

 

モザイクが外してある画像がありました。

この女性が阿野ちひろさんという方のようです。

 

この女性と濵田崇裕さんが出会ったのは、都内の飲食店だそうです。

この女性が働く飲食店は、同じジャニーズWESTのメンバー藤井流星さんの友人が経営している飲食店のようです。

ジャニーズWESTのメンバーもよく利用しているようです。

交際していたことは、周りも知っていたようです。

 

 

スポンサーリンク

写真は加工の可能性も?

加工しているというツイートもありますね。

スポンサーリンク

濵田崇裕さんについて

(出典元;https://www.johnnys-net.jp/)

 

名前濵田崇裕(はまだ たかひろ)
生年月日1988年12月19日
年齢30歳(2019年10月事件)
出身地兵庫県姫路市

2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。

舞台や俳優としても活躍しています。

 

濵田さんは、ファンから“リア恋枠”といわれれいるようです。

“リア恋枠”とは、ファンがリアルに恋をする対象としてとらえているメンバーだということです。

”リア恋枠”と言われているだけに、

女性問題が報じられ、かなり炎上しているようです。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ

濵田崇裕さんのツーショット写真流出についてまとめていきました。

以前から”匂わせ女性”について報じられていた濵田崇裕さん。

匂わせ女性は、阿野ちひろさんだということが、ネットでは特定されていました。

「この女性と関係を終わっている」と

文春では、報じていました。

実際はどうなんでしょうね。

隠れて交際している場合もあるかもしれないですね。

 

”リア恋枠”と言われていただけに、今回のこの問題で多くのファンが離れたようですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました