水上京香は誰?小瀧望(ジャニーズWEST)と熱愛疑惑!真相は?

エンタメ・芸能

10月20日、週刊文春がジャニーズWESTの小瀧望さんと女優の水上京香(みなかみきょうか)さんとの熱愛疑惑を報じました。

そこで今回、小瀧さんと報じられた水上京香さんとは一体どんな女優さんなのか、調べていきたいと思います。

また、2人は本当に交際しているのか、調べてきます。

目次

スポンサーリンク

水上京香さんのプロフィール

(出典元;株式会社トップコート)

名前水上京香(みなかみきょうか)
本名小林京香(こばやしきょうか)
生年月日1995年12月3日
年齢23歳(2019年10月時点)
出身地滋賀県
職業女優
所属事務所トップコート

 

▶水上京香さんのInstagram

スポンサーリンク

水上京香さんの経歴

水上京香さんは滋賀県出身で、

京都文教高校卒業後、日本大学芸術学部映画学科へ進学しています。

2014年、「トップコート20thスターオーディション」で、1万315名の中からグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

 

ドラマや映画、舞台など女優として活躍するほか、

お天気キャスターにも抜擢されたことがあります。

 

出演作品

 

翌年、2015年に放送された『学校のカイダン』草刈有紀 役で女優デビューを果たしました。

(出典元;学校のカイダン公式サイト)

 

他にも、

【ドラマ】

  • 仰げば尊し – 向井美和 役
  • わろてんか – 加納(北村)つばき 役
  • 健康で文化的な最低限度の生活 – 桃浜都 役

ネット配信ドラマのFDOオリジナル連続ドラマにも出演

 

【映画】

  • ドクムシ – ユミ 役
  • 不能犯 – 羽根田桃香 役
  • 恐怖人間 – 美咲役

 

【舞台】

  • MORSE -モールス-  – エリ 役

などなど。

 

また、2015年に発売した西野カナさんの「トリセツ」のミュージックビデオにも出演しています。

ショートバージョンのMVですが、

52秒当たりに水上京香さんが出ています。

水上京香さんが一目注目されたのが、

2017年に放送された菅田将暉さんと共演したファンタのCMではないでしょうか。

『#無敵カワイイ』というワードであの可愛い人は誰?!と話題となりました。

 

活躍は女優だけにとどまらず、2017年にスポーツ番組「Going!Sports&News」のお天気キャスターにも抜擢されています。

 

次世代を担う実力派の1人として注目されている女優さんです。

 

スポンサーリンク

水上京香さんと小瀧望さんの熱愛の真相は?

10月20日、ジャニーズWESTの小瀧望さんと熱愛疑惑を報じられた水上京香さん。

(出典元;週刊文春)

2015年11月に、小瀧さんが主演を務める舞台『MORSE-モールス-』で2人は共演して以来、距離がとても近くなったんだとか…。

2人に親しい人物は、“付き合っている”という話も出ていたということですが、どちらの事務所も熱愛を否定しているようです。

 

この文春が報じた2ショット写真を見るだけでは、

熱愛という感じはしないですが、距離が近くとても仲の良い感じは伝わってきます。

 

また、この写真は第三者が撮影しているようにみえますので、2人きりでのデートというわけでもなさそうです。

仲の良い友達と言われれば、そのように感じます。

 

交際していたとしても、小瀧さんはジャニーズなので否定すると思いますが…。

 

本当に仲の良い友達だとしてもジャニーズなのでこのような熱愛報道が起きるような写真が流出したのはまずいですし、意識が足りないのかな?という気もしますが。

 

 

 

スポンサーリンク

水上京香さんの恋愛について

水上京香さんの恋愛について調べてきたいと思います。

水上京香さんの好みのタイプは、

『笑った時に顔がクシャクシャなる人』だそう。

 

大学1年生の時に出場したとあるコンテストの際、「彼氏はいない」と答えていた水上さん。

これまでの熱愛報道なども調べてみましたが、

小瀧さん以外は出てきませんでした。

 

 

 

まだまだ若く、注目されている女優さんなので

今は恋愛より、お仕事優先で一生懸命取り組まれているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

水上京香さんと似ている芸能人?!

水上京香さんを調べていくと、『○○と似ている!!』といったワードが多くありました。

その○○とは、

  • 高畑充希さん
  • 三吉彩花さん
  • 丘みどりさん
  • 武井咲さん

などなど…そうそうたる方に似ていると言われていました。

 

丘みどりさん

(出典元;http://www.okamidori.com/)

 

高畑充さん

(出典元;https://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/)

 

三吉彩花さん

(出典元;https://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/)

 

武井咲さん

(出典元;https://www.oscarpro.co.jp/talent/takei/index.html)

 

髪型や化粧でだいぶ雰囲気は違いますが

たしかに分からなくもない…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

↓ photo by Akane ☕︎

水上京香さん(@kyokaminakami_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏の終わりを感じたくて海に! まだまだ暑かったです(2枚目の表情が物語ってる)

水上京香さん(@kyokaminakami_official)がシェアした投稿 –

 

個人的には、バブリーダンスで一躍有名になり女優となった伊原六花さんにも似ているような気がします。

(出典元;http://www.web-foster.com/pc/artists/Ihara/Rikka)

 

スポンサーリンク

最後に

水上京香さんについてまとめていきました。

とてもきれいな女優さんで、これからもどんどん活躍しそうな匂いがプンプンしますね!

 

小瀧さんとの熱愛疑惑はわからないままでしたが、

年頃の女性ですから熱愛報道されてもおかしくないですよね。

 

笑顔の素敵な男性と良い出会いがあるといいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました