Huluを無料登録する方法!トライアルでお試し!登録と解約方法について

VOD

Hulu(フールー)はオンライン動画配信サイトで、

とても人気の高い、定番の動画配信サービスです。

 

映画、ドラマ、バラエティー、アニメ、独占配信コンテンツなど合わせて動画配信数が50000本以上!すべて見放題で提供してるんです!

 

Huluは月額933円(税抜)で見放題!

1,000円以下で人気ドラマや映画、バラエティ番組50,000本以上が見れるなんてとってもお得ですよね♪

 

でもいきなり、1,000円払うのはなんか躊躇しちゃうな~。

本当に自分に合った見たい番組があるのかな~。

お試し期間があればなぁ~。

 

なんて方、必見!!

 

Huluは、2週間無料トライアル期間とういうサービスがあるんです。

 

登録してから2週間無料で利用することが出来るので

見逃したドラマやもう一度見たい映画を見ることが出来ちゃいます。

 

とりあえず無料期間だけHulu使ってみよう!って方はこちらから簡単に登録できますよ↓↓

 

この記事では、動画配信サイトで大人気の『Hulu』について登録から解約までわかりやすく説明していきます。

また本当に2週間無料なのか、注意点など調べていきます。

 

そんな説明いらんわ~!2週間タダだからとりあえず登録しよっ!て方はこちら↓↓

 

スポンサーリンク

Huluについて

(出典元;Hulu

 

Huluは人気映画や国内外ドラマ、アニメ、バラエティ番組など約50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能です。

 

Huluの月額料金について

(出典元;Hulu

 

Huluは、月額933円(税抜)で50,000本の動画を見ることが出来ます。

その他の料金は一切かかりません。

入会金や解約費用などもちろん必要ありませんよ。

 

スポンサーリンク

2週間無料トライアル提供について

Huluには2週間無料で国内外ドラマや映画など50,000本を視聴することが出来ます。

2週間無料とは一体どうゆうこと?

2週間無料を利用する方法、注意点についてまとめていきます。

無料トライアルって何?

Huluの無料トライアルとは何??

 

Hulu に初めてご登録のお客様には、2週間無料トライアルを提供しております。
初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解してもらえるよう、Hulu では無料トライアルをご用意しております。

無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。無料トライアルは、有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しめます。2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。

※無料トライアルを利用するには、いずれかの決済手段の登録が必要です。Huluチケットのみの登録は、無料トライアルは適用外になります。

※2019/10/02時点での情報になります。

(出典元;Huluヘルプセンター)

 

スポンサーリンク

2週間無料トライアルを利用する方法

無料期間だけ試したい!という方は、

無料お試し期間中に自ら解約手続きをすることで、

無料でサービスを利用できます。

また、このサービスは初めて利用する方限定のサービスです。

 

自動的にサービスが解約とはなりません!

解約手続きをしなければ無料期間が終わった翌日から有料になるので、気を付けてくださいね。

 

ちなみに解約期間は簡単に確認できますよ。

登録完了した際のメール公式サイトに記載されています。

 

スポンサーリンク

注意点

Huluの2週間無料トライアルを利用するにあたり、注意点についてまとめていきます。

 

といっても、そこまで注意することはないのですが…

  • 無料期間中に解約手続きをしなければ、料金が発生してしまう
  • 支払い方法に「Huluチケット」のみを選択すると、無料トライアルは適用されない
  • Huluを解約したことのある人は、2週間無料トライアルは無効です。初回の方限定で2週間無料トライアルを利用することが出来ます。

 

と言っても、一度利用したことがある人でも、2週間無料トライアルを申し込める裏技があるようです。

『Hulu 2回目 無料』などワードで検索すると、裏技が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

登録方法

登録方法は、動画でもわかりやすく説明しています。

スマホでカンタン登録、フールーを楽しもう。

 

 

下記サイトから

「今すぐ無料でおためし」
「今すぐお試し」
「会員登録」

などのボタンをタップして必要事項を入力するだけ!!

 

案内画面に従って、アカウント情報を入力するだけなので5分もあれば簡単にできちゃいますよ。

クレジットカードでお支払いを選択した場合は、

カード情報を入力するので、お手元に用意してくださいね。

 

 

登録完了後はすぐにHuluの動画を見ることが出来ますよ!

 

スマホの方は、アプリストアから「Hulu」アプリをインストールして、

PC(パソコン)の方は、Huluサイトの「ログイン」から、

登録したメールアドレスとパスワードでログインしてサービスを利用できます。

 

スポンサーリンク

解約手続きの方法

まず解約する場合は、iPhoneやiPadは、アプリからは解約できないようなのでHulu公式サイトから手続きします。

Androidの方は、アプリから解約手続きできるようです。

 

今回は、PC(パソコン)やiPhone、iPadから解約する方法をご案内します。

  1. Hulu公式サイトへログイン
  2. 右上の顔アイコン(名前)をタップし、「アカウント」を選択
  3. パスワード入力を求められた場合は入力
  4. 契約プラン:『登録キャンセル』をクリック
  5. 一番下までスクロールし「ご解約手続きを継続する」をクリック
  6. パスワードを入力し、送信すると解約完了

 

こんな感じで解約手続きをすることが出来ますよ。

 

無料期間内に解約手続きをしたら、

解約完了後すぐ視聴することが出来なくなります。

 

2週間の無料期間ギリギリまで是非楽しんでみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

無料期間を調べる方法

無料お試しがいつまでかを確認する方法を紹介しておきますね。

ついつい2週間って忘れてしまいがちですよね。

 

Huluを登録した際の、メールに記載されています。

 

あ!メール削除してしまった!って方は、

公式サイトから確認できるのでご安心を。

 

下記の手順で確認することが出来ます。

  1. Hulu公式サイトへログイン
  2. 右上の顔アイコンをタップし、「アカウント」を選択
  3. 再度ログイン(パスワードの入力を求められる場合もあります)
  4. アカウントページの「お支払い情報」項目の「ご請求内容」を確認

 

▶ご請求内容に「次回のご請求日は◯年◯月◯日です。」と書かれています。

その前日が無料お試しの最終日となります。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

Huluの登録についてまとめてきました。

 

有料会員と同じ条件で2週間お試しで視聴することが出来るので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

お得な無料期間を利用して見逃したドラマや気になっていたアニメや映画など見てみては?

 

 

興味ある方はまずは試してみてはいかがでしょうか。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました