埼玉・八潮市中央で東武バスが事故!車と衝突,原因やけが人は?現場の画像

ニュース・事件

25日朝8時過ぎの通勤時間帯に

埼玉県八潮市中央の交差点で東武バスと乗用車が衝突する事故が発生したようです。

 

この事故の原因や負傷者について調べていきます。

また、Twitter上では事故現場の画像が投稿されています。

合わせてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

事故現場の画像

スポンサーリンク

事故現場について

東武バスと乗用車の衝突事故が起こった現場は、

ツイッターの画像から『八潮7丁目』ということがわかります。

 

地図で見る限り、見通しの良い交差点のような感じです。

なぜ事故が起こったのか調べていきます。

スポンサーリンク

事故の原因は?

事故の原因は一体何だったのでしょうか。

事故の原因について、

9:50分現在、公表されていませんでした。

事故処理が終わってから詳しく調査がされるのではないでしょうか。

 

Twitterでは、白のワゴン車がバスに突っ込んだという情報があります。

関東地方は台風21号の影響で大雨が降っているようなので、視界が悪かったのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

負傷者は?

負傷者についてもまだ公表されておらず、

わかりませんでした。

 

白の乗用車は、横転しているというようなツイートがありましたが、運転手は大丈夫だったのでしょうか…。

また、通勤ラッシュの時間帯で起こった事故だったので利用している客も多かったのではないでしょうか。

大きな被害が出ていないことを願います。

 

スポンサーリンク

まとめ

埼玉県八潮市中央で東武バスと乗用車の衝突事故についてまとめていきました。

 

バスの前方がかなり凹んでドアが外れている様子や、

乗用車が横転している様子などTwitterの画像からわかります。

 

事故現場は渋滞しているようなので

2次被害が起こらないことを祈るばかりです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました