吉澤和真(カズマックス)が逮捕!薬物使用!MDMAにハマっていた!

ニュース・事件

KAZMAXこと吉澤和真容疑者(30)が

麻薬取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたことがわかりました。

吉澤和真容疑者は、有名トレーダーとして名が知られていました。

 

Twitterでは、10日夕方ごろ、

カズマックスが逮捕されたよ!と画像付きでツイートされており、ネットではほんとなのか?という噂が広まっていました。

どうやらガセネタではなかったようです。

 

吉澤容疑者について調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

金融トレーダーで「KAZMAX」として活動していた男が、合成麻薬のMDMAを使った疑いで警視庁に逮捕された。

吉澤和真容疑者(30)は10日、東京都内近郊でMDMAを使った麻薬取締法違反の疑いが持たれている。

10日午前4時前、渋谷区円山町のクラブにいた男性から、「和真という人が薬物を所持している情報がある」との110番通報があり、駆けつけた警察官が、吉澤容疑者を呼び止めて検査したところ、MDMAの陽性反応が出たため、逮捕に至ったという。

吉澤容疑者は、金融トレーダーの「KAZMAX」としてオンラインサロンを運営していて、調べに対し、容疑を否認している。

(出典元;FNN)

スポンサーリンク

吉澤容疑者について

(出典元;FNN)

名前吉澤和真(よしざわかずま)
生年月日1989年8月3日生まれ
年齢30歳(逮捕時)
出生地千葉県
在住不明
容疑麻薬取締法違反の疑い

日本の金融トレーダー、金融アナリストで

KAZMAX(カズマックス)という名前で活動している。

 

株式会社Grand Masterの代表取締役社長で

KAZMAX Trader’s Salonというオンラインサイトを運営しています。

スポンサーリンク

吉澤容疑者は否定

(出典元;FNN)

 

10日午前4時前、渋谷区円山町のクラブにいた男性から、

「和真という人が薬物を所持している情報がある」との110番通報。

駆けつけた警察官が、吉澤容疑者を呼び止めて尿検査したところ、MDMAの陽性反応が出たため、緊急逮捕に至ったという事です。

 

検査で陽性が出たという事ですが、

クラブで飲み物に混入された

吉澤容疑者は否定しているという事です。

 

陽性反応が出たのに、否定しているとは往生際が悪いですね。

スポンサーリンク

クラブで派手にケンカ?!

吉澤容疑者は、逮捕当日、

渋谷区円山町のクラブにいました。

下記画像がそのクラブになります。

(出典元;FNN)

 

この日、吉澤容疑者は男性4、5人を引き連れてクラブを訪れました。

いつものようにVIP席に入り、酒と一緒に吉澤容疑者が持ち込んだコカインを使用していたそうです。

この日はコカイン以外の薬物もあったとの事。

 

アルコールと薬で気が大きくなったからか

クラブ内で他の男性客らと派手にケンカをしていたという情報があります。

 

クラブの常連によると、

吉澤容疑者は最近コカインやMDMAにハマっていて、

クラブでも隠すことなく使用していた。

いつか捕まるだろうとは思っていたと話しているようです。

 

スポンサーリンク

Twitterで職質されているところが拡散

Twitterで10日夕方、

『カズマックスが逮捕されたみたい』と

ツイートされたことがきっかけで

え、逮捕されたの?!という声がひろがっていました。

 

ソースがこちら↓↓

 

職質をされているところを目撃した人物によると、

「KAZMAXが声を掛けられた瞬間、友人らは全員その場から猛ダッシュで逃げていきました。クラブ付近で人が大勢居た為か、警察はKAZMAXを付近の駐車場に連れて行き、持ち物や身体検査をされていました。『尿検査もするから』という警察官の声も聞こえました。しばらくするとパトカーが到着し、KAZMAXが連行されていきました」

(出典元;週刊文春)

 

ネットでは、このソースに対し嘘だろ?!というようなツイートが多くありました。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

最後に

吉澤容疑者がMDMA使用で緊急逮捕された件について調べていきました。

 

飲み物に入れられたという事ですが、

実際に尿検査で陽性が出ているので信じられないですよね。

過去に詐欺未遂的な感じで噂されていましたので…。

薬物使用の報道は後を絶たないですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました