剛力彩芽の破局理由!前澤氏の女遊びが原因?!実家に戻りイメチェン!

エンタメ・芸能

ここ1年様々な話題で世間を騒がせていたビックカップル、

前澤友作氏と剛力彩芽さんが破局したことが報じられました。

 

昨年4月に交際が発覚し、

世間からかなり注目されていたカップルで

当時から「すぐ別れるでしょう」といった声は多かったですが以外?にも交際が続きましたね。

 

また、前澤氏の結婚しないという公言から事実婚という報道があったりしました。

 

この記事ではなぜ二人が別れてしまったのか。

破局の原因について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽さんと前澤氏の交際

剛力彩芽さんと前澤友作氏のこれまでの交際について振り返っていきます。

~2018年~

4月

  • 交際発覚
  • 剛力彩芽さんがインスタグラムで交際を認める

7月

  • プライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会決勝を日帰り観戦
  • 剛力が交際への批判を受けインスタグラムの投稿を全て削除

最初からインスタグラムをやり直す

 

この投稿をInstagramで見る

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

9月

  • 前澤氏が米ロサンゼルスで月旅行計画の会見に出席。剛力も同席
  • パリのファッションショーに来場

~2019年~

1月

  • 前澤氏がツイッターのプロフィルを更新。「剛力彩芽さんが彼女」と記す

7月

  • 英ロンドンでウィンブルドン決勝を観戦

9月

  • 前澤氏が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの株式をヤフーに売却。代表取締役社長を辞任

10月

  • 前澤氏が新会社「スタートトゥデイ」を設立
  • 前澤氏が大会名誉会長として関わった「ZOZOチャンピオンシップ」が開催。剛力も観戦

 

11月12日、破局報道。

剛力彩芽さんの事務所が「事実です」と認める。

 

スポンサーリンク

破局理由は?

2人が破局した理由について調べていきます。

剛力さんと前澤氏は、

数カ月前から互いの気持ちが冷めており、

一時は修復したものの今月頭には別れていたという証言がありました。

 

スポニチが報じた破局理由によると、

破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。

と掲載。

実際に、前澤氏は剛力さんとは結婚しないと公言していましたが、女遊びをしたかったがために結婚しないと公言していたのでしょうか…。

 

また、前澤氏と言えば月旅行計画。

このためにZOZOの社長を辞任し、月旅行計画に向けてトレーニングする、準備すると会見で話していましたよね。

月旅行計画ばかりに気持ちが向いてしまって、

2人はすれ違って行ったのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

剛力彩芽さんは前澤氏にぞっこん、悩みも絶えなかった?!

剛力さんは、前澤氏と交際したことで

友人関係や仕事関係、家族関係が変わったそうです。

 

どんなことも前澤氏を優先し、交際を続けていたようです。

剛力さんの知人は、

「自分の築いたモノを捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、気持ちが保てなくなったのでは」

と話しています。

また、

「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった」

との事。

その他にも、ZOZO売却の時期は上手くいかないことも多かったようで、かなり剛力さんに八つ当たりしていたという話も。

 

これだけ聞くと、かなり前澤氏のイメージ下がりますね…。

 

剛力さんは仲が良い女優の深田恭子さんに、

前澤氏との交際について泣きながら相談していたという事も。

 

第3者から見るとなんで付き合ってたんだろうと思いますが、本人は気付かないですよね。

恋は盲目と言いますから…。

スポンサーリンク

剛力彩芽さんは実家に戻りイメチェン

建設中の超豪邸といわれる前澤邸に住むことはなく、破局してしまいました。

剛力さんは、現在実家に戻っているようです。

 

11月頭には破局していたとみられる2人ですが、

11月に投稿されている剛力さんのインスタは

ショートカットにバッサリとカットした剛力さんの姿が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** 無事、初日迎えました! そして千穐楽も迎えました! 笑 朗読劇『ラヴ・レターズ』 1夜限りの幸せな時間でした。 メリッサでいられたこと。 観に来てくださった皆さまと 同じ時間を共有できたこと。 右近さんがアンディーでよかった 真っ直ぐに想いを届け続けてくれて… ずっとメリッサでいることができた。 ありがとうございました。 観に来て下さった皆さまも ありがとうございました。 また、やりたいなぁ‥♡ 『ラヴ・レターズ』は 4日まで続いています! 出演者は毎日違いますので 気になった方はぜひ♡ #朗読劇 #ラヴレターズ #尾上右近 さん #新国立劇場小劇場

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

もともとショートカットのイメージはあると思いますが、

さらに短くなっています。

 

気持ちを新たに切り替えるために、カットしたのでしょうか。

女性は、新たな道へ進むきっかけとして、

髪をカットする女性も多いですよね!

 

今後、剛力さんはしばらく仕事に専念するのではないでしょうか。

すでに来年には舞台も決まっています。

また、テレビで見る機会も増えるかもしれないですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

  • 剛力さんには変なイメージがついちゃったから、今後の芸能活動は厳しいでしょうね。
    それにしても、前澤さんは女性をポイ捨てするタイプとは…。
  • この人達は立場が立場なだけに注目がありすぎただけで誰しも恋愛中に盲目になることあると思う。
  • 仕事も恋愛も次に向けて頑張ってほしいな
  • 何事も経験しないとわからないですからね。
    恋愛をして幸せいっぱいでSNSでは自分を隠したくないと堂々と披露し、自分が仕事で築き上げたものを手放していたけれど、こうして別れたらオープンにしていた分、嫌でも理由なんかを探られ傷つきますよね。
  • 剛力ちゃんも遊び相手の一人だったということ

    (出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

剛力彩芽さんと前澤友作氏の破局報道についてまとめていきました。

 

剛力さんと前澤氏は、

交際をオープンにしていたことから

破局報道も大きく報じられてしまいました。

 

剛力さんも前澤氏優先でこれまで生活していたことや、

前澤氏は女遊びでだらしないイメージがついてしまったので

2人のイメージダウンは避けられないですね。

 

また、この破局報道が報じられた同日、

嵐の二宮和也さんが結婚したことが報じられました。

一方は破局、一方は結婚。

二宮さんの結婚報道は幸せ報道のはずでしたが、

ネットではかなり批判の嵐でしたが…(笑)

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました