湘南新宿ライン大宮駅で飛び降り?!人身事故で現地の様子や画像

ニュース・事件

13日、午前10時過ぎ、

湘南新宿ライン 大宮駅で人身事故が発生したようです。

 

この事故の影響で、運転を見合わせているとの事。

また、宇都宮線[東京〜宇都宮] 列車遅延、

高崎線 列車遅延との事。

 

Twitter上には事故現場にいたと思われる利用客がツイートしています。

この人身事故について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

大宮駅で人身事故

10:11頃、大宮駅で発生した人身事故の影響で、湘南新宿ラインは運転を見合わせています。

なお、振替輸送を行っています。

(出典元;レスキューナウ)

 

運転再開は、午前11時00分頃を見込んでいるとのこと。

最新情報はJR東日本のサイトから確認することが出来ます。

JR東日本

 

スポンサーリンク

現地の様子、みんなの反応

スポンサーリンク

人身事故の原因

人身事故の原因について調べていきます。

午前10時半現在、詳しい原因についてわかっていません。

 

ですが、「人が線路に飛び降りた」

という情報がツイートされています。

これが本当ならば、自殺の可能性は高いです。

現場には消防車が6台も来ているようです。

 

現時点では事故なのか、自殺なのか、

生死もわかっていません。

 

蓮田市の無職男性(37)がはねられ死亡したという事が明らかになりました。

大宮署によると、

男性は電車が駅に進入した際、ホームから線路内に入った。

近くに男性の物とみられるバッグがあったという事です。

 

このことから自殺とみているようです。

スポンサーリンク

現場の大宮駅

大宮駅は、埼玉県さいたま市大宮区錦町にある、

東日本旅客鉄道・東武鉄道・埼玉新都市交通の駅。

 

大きな駅のようですが、

ストリートビューを見る限り、ホームドアは設置されていないようですね。

スポンサーリンク

まとめ

湘南新宿ライン 大宮駅の人身事故についてまとめていきました。

飛び降り自殺だったのでしょうか…。

その現場に居合わせた方はトラウマになりそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました