大森武志容疑者の顔画像は?鳥栖市立基里小学校教師がわいせつで逮捕!

ニュース・事件

佐賀県鳥栖市の小学校に勤務する教師が、

女子大生にわいせつな行為をしたうえで全治2週間の怪我をさせたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、佐賀県の鳥栖市立基里小学校 教諭の大森武志(おおもりたけし)容疑者(46)。

大森容疑者は小学3年生の担任を受け持っていたとの事。

生徒のショックはかなり大きいのではないでしょうか。

 

大森容疑者の顔画像は、どんな教師だったのか、

このニュースについて調べていきます。

スポンサーリンク

事件の概要

佐賀県鳥栖市の小学校に勤務する46歳の教諭の男が女子大学生にわいせつな行為をしたうえ、全治2週間のけがをさせたとして、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、佐賀県の鳥栖市立基里小学校に勤務する教諭の大森武志容疑者(46)です。

大森容疑者は今年3月、福岡県久留米市内の路上で、帰宅途中の女子大学生に後ろから抱きついて胸などを触ったうえ、押し倒して全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

直前に現場の近くで女子大学生のあとをつける男の様子が写った防犯カメラの映像などから、大森容疑者が浮上しました。

2人に面識はないとみられ、大森容疑者は取り調べに対して「ストレスがたまっていた」と供述する一方で、「押し倒してはいない」と容疑を一部否認しています。

(出典元;JNN)

スポンサーリンク

大森武志容疑者について

顔画像・プロフィール

容疑大森武志(おおもりたけし)
年齢46歳
住所不明
職業小学校教師
容疑強制わいせつ致傷の疑い

顔画像は、公表されていませんでした。

調べてみましたが、大森容疑者と特定できませんでした。

鳥栖市立基里小学校の小学校教師

大森容疑者は、

鳥栖市立基里小学校に勤務する小学校教師です。

 

大森容疑者は平成28年に基里小学校に赴任し、

平成30年度は6年2組の担任、

平成31年度の逮捕時は3年1組の担任を受け持っていました。

 

今回、この事件を3月に起こしているので

約8カ月の間、逮捕されるまで教壇に立って

生徒と接していたという事になります。

スポンサーリンク

犯行動機、経緯について

大森容疑者は今年3月22日午前1時ごろ、

福岡県久留米市内の路上で、

帰宅途中の女子大学生に後ろから抱きついて胸などを触ったうえ、

押し倒して全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

 

これに対し大森容疑者は、

「ストレスでやったが、押し倒してはいない」

などと容疑を一部否認しているとの事。

 

犯行動機はストレスだっとしていますが、

ストレスで理性が抑えられないなんて最低です。

ましてや、教育者として子供の前に立つ仕事をしているのに。

 

ストレス発散の方法はいくらでもあります。

スポンサーリンク

被害女性について

(出典元;JNN)

被害に遭った女性は、

当時20歳の女子大生で大森容疑者との面識はないとの事。

 

被害女性のあとをついていき、

背後から胸などを触ったり、押し倒すなどし肘や膝などに全治14日のけがをさせた疑い。

 

被害女性のあとをつける男が防犯カメラに写っていて、大森容疑者を逮捕することが出来たとの事。

 

被害に遭った女性はかなり怖い思いをしたのではないでしょうか。

逮捕され犯人は捕まりましたが、

心の傷は一生消えないでしょう。

スポンサーリンク

ネットの反応

  • ストレスの無い人はいない。理性が無いのでやったと言えばいいのに
  • ストレスでやったって?皆が抱えてる。モラルや理性がなくて歯止め効かずにやっただけ。被害者は可哀想すぎる。厳罰ですね。教壇に立ってはいけない
  • 教師は子供たちの手本になり、尊敬されるような大人でいて欲しい。
    被害者の女子大生と同じく、子供たちも被害者になってしまった
  • 小学生も被害受けてそう
  • 教師はストレスから鬱になりやすい。
    鬱で休職する人数は公表されている。
    疫学的に現役教師でストレスで教壇に立つべきではない人数を推定して公表して欲しい。
  • 教師のわいせつ犯罪が多すぎる。
    ストレスだけじゃないだろう。

(出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

小学校教師の大森武志容疑者が

女子大生に対し、わいせつな行為をしたうえ、ケガをさせ逮捕されたニュースについてまとめていきました。

 

事件後も教壇に立って、

何ごともなく生徒と接していたと考えると

とても恐ろしいですね。

 

しっかりと罪を償っていただきたいと思います。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました