高以翔(カオ・イーシャン)の死因は?撮影中に倒れ35歳で他界,ネットの反応

エンタメ・芸能

台湾を中心にアジアで各地でモデルや俳優として活動する高以翔(カオ・イーシャン)さんが35歳という若すぎる年齢で他界したことが11月27日報じられました。

高以翔さんは、英語名でGodfrey Gao /ゴッドフリー・ガオ。

27日、番組の撮影中に倒れ、そのまま亡き人となったようです。

一体何があったのでしょうか。

死因について調べるとともに、

高以翔さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

高以翔さんのプロフィール

名前高以翔(カオ・イーシャン)
英語名Godfrey Gao(ゴッドフリー・ガオ)
生年月日1984年9月22日
年齢35歳

2019年11月27日他界

出生地台湾・台北市
職業俳優・モデル
身長195センチ
事務所ジェットスター・エンターテインメインと

高以翔さんは、台湾台北市にて台湾人の父と

マレーシア連邦ジョージタウン出身のプラナカンの母との間に生まれました。

幼少期はカナダのバンクーバーで過ごしています。

 

2004年にモデルとして活動をスタート。

2011年にアジア人男性モデルで初めて高級ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の顔に選ばれました。

2013年にはハリウッドデビューを果たします。

 

高以翔さんのお父様は、ミシュランタイヤの元社長で

ご実家はかなりのお金持ち。御曹司だったようです。

お兄さんが1人いるようですね。

 

2017年「世界で最もハンサムな100人」で第7位に選ばれています。

イケメンで高身長、お金持ちということでリアル王子様と言われていました。

 

結婚の情報はなく、独身だったようですね。

スポンサーリンク

高以翔さんの訃報が報じられる

27日、台湾のメディアが高以翔さんが亡くなったことを報じました。

11月27日凌晨,大陸有知名博主爆料,演員高以翔在節目錄製過程中暈倒搶救,該博主還曬出了救護車的照片,並表示高以翔已經送到醫院搶救。據大陸澎湃新聞報導,本端證實高以翔搶救無效去世。

報導指,大陸網上曝出高以翔就醫的細節,情況十分危險。爆料者透露,高以翔到醫院是瞳孔已經到放大到邊緣。

(出典元;https://udn.com/news/story/7332/4190031)

全く読めないのですね…。

 

高以翔さんの死去について

以下のツイートで確認できました。

高以翔さんは、中国での番組撮影中に倒れたとの事。

一度蘇生したものの35歳という若さで他界したようです。

スポンサーリンク

高以翔さんの死因について

一体、死因はなんだったのでしょうか。

 

メディアでは死因について報じていませんでした。

 

中国で番組撮影中という事でしたが、

バラエティ番組の撮影中に倒れたという事でした。

 

Twitterの情報によると、

高以翔、台湾のニュースからの情報

日本のSASUKEみたいな感じの番組の撮影中に

「疲れた、出来ない」

と言って倒れた。

 

台湾俳優の高以翔が中国での撮影中に心臓発作で急死

というツイートがありました。

 

激しい運動をしたために、

心臓に負担がかかったのでしょうか…。

 

テレビ番組側には何も問題はなかったのでしょうか。

 

詳しい死因についてわかり次第、追記していきます。

【追記】

中国東部寧波(Ningbo)市で浙江テレビ(Zhejiang Television)のスポーツ対決系リアリティー番組「チェイス・ミー(Chase Me)」の撮影中に突然倒れたことが明らかになりました。

 

撮影中、走っていたガオさんのスピードが落ち、

そのまま床に倒れたという。

病院はガオさんが心臓突然死に見舞われたという事です。

スポンサーリンク

高以翔さんの他界でネットの声

高以翔さんの若すぎる死にネットでは追悼の声がツイートされています。

スポンサーリンク

最後に

高以翔さんの突然死についてまとめていきました。

 

これからの活躍が期待されていたし、

若すぎる死でとても胸が痛いです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました