米倉強太は誰?ラブリと結婚した元ノンノモデル!元カノは二階堂ふみ!

エンタメ・芸能

モデルのラブリさん(白濱イズミさん)が

元メンズモデルで映像作家の米倉強太(よねくらごうた)さんと結婚したことを発表しました。

 

米倉強太さんとは一体どんな人物なのでしょうか。

 

ラブリさんとの出会いや馴れ初め、結婚について、

米倉強太さんの過去の熱愛など調べていきます。

スポンサーリンク

ラブリ&米倉強太が結婚

モデルでアーティストのラブリこと白濱イズミさん(30)が28日、自身のインスタグラムやツイッターを更新。

27日に映像作家の米倉強太氏と結婚したことを発表しました。

 

ラブリさんが更新したTwitterがこちら。

 

籍を入れた11月27日は、ラブリさんの誕生日です。

ラブリさんが30歳になった日に籍を入れたようですね!

 

スポンサーリンク

プロフィール

ラブリさん

(出典元;https://woman-type.jp/wt/feature/15386)

別名義白濱イズミ
本名白濱 愛(しらはま いずみ)
生年月日1989年11月27日
年齢30歳(2019年11月28日時点)
出身地愛媛県松山市
血液型O型
事務所アーティストハウス・ピラミッド所属

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフモデルです。

両親と弟が2人の5人家族。

弟の1人がGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんです。

 

2010年から芸能界デビューを果たし、

2012年12月~2015年11月までファッション誌『JJ』の専属モデルを務めていました。

 

バラエティ番組に出演するほか、

2018年からは白濱イズミ名義で

個展を開催したり楽曲をリリースし

アーティスト活動もしています。

 

また最近ではYouTubeチャンネル「lovelitube」も開設したようです。

 

米倉強太さん

名前米倉強太(よねくらごうた)
生年月日1994年4月27日
年齢25歳(2019年11月時点)
出身地栃木県
職業映像作家

 

高校生のとき2012年度メンズノンノ募集でモデルに選ばれました。

多摩美術大学で映像を学び、

21才で友人4人と映像制作会社を起業した映像作家です。

 

これまで「グッチ」や「ユニクロ」など

幅広いブランドの広告映像ディレクションを手掛けてきました。

 

2018年にパリにて自身初となる映像展を開催しています。

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

ラブリさんと米倉強太さんの出会いや馴れ初めについて調べていきます。

残念ながら2人の出会いや馴れ初めはわかりませんでした。

 

これまでに交際報道も出ていなかったようですね。

モデルという共通点が出会いのきっかけかもしれないですね。

 

また、ラブリさんは2018年から個展を開催したり楽曲をリリースしたりしているので、そこで出会った可能性もありますよね!

 

ラブリさんが5歳年上の姉さん女房となるわけですが、

弟が2人もいるラブリさんなので

年下男子と接するのは慣れていたかもしれないですね!

 

また、ラブリさんは今年8月に愛犬のペンくんが”大切な人”に虐待されていたというインスタを更新していました(現在は削除されています)

この大切な人って彼氏?という憶測が飛び交っていました。

ラブリさんは「一生許すことが出来ない」とし、関係を解消しているという事でした。

 

もし、この”大切な人”が交際相手だとしたら、

米倉強太さんとは8月以降に交際したという事になりますね!

スポンサーリンク

挙式や披露宴について

結婚式について調べていきます。

 

挙式や披露宴についても特に何も触れていません。

友人などたくさん呼んで盛大に行うのでしょうか!

 

今は、海外で式をする夫婦やフォトウェディングだけっていう夫婦も多いですよね。

 

結婚パーティの様子やウェディングドレスの投稿をされるのを待ちましょう!

ラブリさんは絶対きれいだし、

米倉さんはかっこいいでしょうね!!

和装もとても似合いそうですね!!

スポンサーリンク

妊娠について【追記】

ラブリさんは妊娠しているのか調べていきます!

 

妊娠についても、今回の報告では触れていませんでした。

ここ最近、セブ島留学をしていたようですし、

妊娠している可能性は低いのではないでしょうか。

 

情報がわかり次第、追記します!

【追記】

2020年4月4日、ラブリさんが妊娠していることをインスタで報告しました。

画像:ラブリInstagramより

大きくなったお腹とともに妊娠9カ月だということを発表しました。

6月、7月ぐらいが予定日となるのではないでしょうか。

 

性別については公表していないようですね。

お腹が出かたが、丸かったら女の子、とんがっていたら男の子と言われていますが…

どっちなんでしょうね!

 

妊娠していない可能性が高いと書きましたが、

時期からするとデキ婚だったようですね!!

妊娠初期は流産する可能性も高いので、

結婚報告時に赤ちゃんを授かったという報告は避けたようですね。

 

そういえばラブリさんは先日、セクハラをして事情聴取を受けたとメディアで報じられていましたが一体どうなったのでしょうか。

【関連記事】

ラブリがセクハラで事情聴取!女友達は誰?!インスタに意味深投稿か?

 

スポンサーリンク

米倉強太の過去の恋愛は二階堂ふみ!

米倉強太さんの過去の恋愛を調べてみると

一度だけ、報じられていました。

 

2017年3月に二階堂ふみさんとの熱愛を報じられていました。

2ショット姿をスクープされています。

二階堂ふみさんの住むマンションに

半同棲生活をしており結婚間近か?と言われていたようです。

 

二階堂ふみさんは、坂口健太郎さんなど

メンズノンノのモデルたちと仲がいいので、

その縁で繋がったようです。

 

破局報道もなかったようですが、

いつのまにか終わっていたようですね。

スポンサーリンク

結婚発表にネットの声

ラブリさんと米倉強太さんのSNSには

祝福の声が寄せられています。

スポンサーリンク

最後に

ラブリさんとの結婚報道で注目を浴びた米倉強太さんについて調べていきました。

芸能界ではいい夫婦の日以降、

おめでたいニュースが続きますね!

 

年末年始は結婚する芸能人が増えるようですよ!

次はどなたが結婚するか楽しみですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました