実松侑哉の顔画像?動機がヤバい!世田谷の自動車教習所はどこ?

ニュース・事件

自動車教習所の教官が東京・稲城市の路上で、

帰宅途中の女性2人に相次いでわいせつな行為をしたとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、

東京 世田谷区にあるドライビングスクールの教官、

実松侑哉(みまつゆうや)容疑者。

 

実松容疑者のプロフィールや顔画像、

どこの自動車教習所の教官だったのでしょうか。

動機や経緯とともにこの事件について調べていきます。

報じられた内容

自動車教習所の教官が東京・稲城市の路上で、帰宅途中の女性2人に相次いでわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区にある自動車教習所の教官・実松侑哉容疑者(26)です。

警視庁によりますと、実松容疑者は先月17日の夜、稲城市のJR矢野口駅近くの路上で、帰宅途中の20代の女性の服を脱がせようとしたほか、およそ20分後にも別の20代の女性に後ろから抱きついた疑いが持たれています。

実松容疑者は容疑を認め、「酒を飲むと女性にいたずらをしたいという気持ちが抑えきれなくなった」と供述しているということです。

警視庁は、他にも数件の余罪があるとみて調べています。

(出典元;JNN)

実松侑哉容疑者について

実松容疑者のプロフィールや顔画像、

FacebookやSNSについて調べていきます。

プロフィール

(出典元;JNN)

名前実松侑哉(みまつゆうや)
年齢26歳(逮捕時)
職業自動車教習所の教官
住所不明
容疑強制わいせつなどの疑い

顔画像やSNS

(出典元;NHK)

 

実松容疑者の顔画像を調べましたが、

正面の写真がなくわかりませんでした。

 

フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのも実松容疑者のものと特定するアカウントはわかりませんでした。

動機がヤバい!

実松容疑者の動機について調べていきます。

(出典元;JNN)

 

実松容疑者は、先月17日の午後10時ごろ、

稲城市のJR矢野口駅近くの路上で

20代の女性に背後から抱きついて体を触ったうえ、

およそ20分後に

別の20代の女性の服を脱がせようとしたとして、

強制わいせつの疑いが持たれています。

 

調べに対し、

「酒を飲むと『女性にいたずらをしたい』という気持ちが抑えきれなくなった」

と容疑を認め、供述しているということです。

 

イタズラしたいという気持ちでこんなことをするなんて最低すぎます。

実松容疑者の務める世田谷の自動車教習所とは?

実松容疑者の務める世田谷の自動車教習所は一体どこなのでしょうか。

自動車教習所名までは公表されていませんでした。

NHKでは、『東京 世田谷区にある若者に人気のドライビングスクールの教官』という風に報じていました。

 

世田谷区の自動車教習所で検索すると

下記の自動車学校がヒットしました。

 

 

この中に実松容疑者が勤める自動車教習所があるのでしょうか。

 

他にも余罪がある可能性大?!

(出典元;JNN)

 

このようなわいせつ被害が、

ほかにも都内や神奈川県内で10件近く起きているようです。

警視庁が関連を調べているということです。

 

自動車教習所の教官という事ですが、

自動車学校の生徒には手を出すことはなかったのでしょうか。

 

『お酒を飲むとイタズラしたくなる』と話しているので、

業務中はそのような事は一切なかったのでしょうか。

ネットの声

  • こういう性癖があるのが気の毒に思う。去勢して楽になった方がいいと思うよ。
  • 女性に興味を持つような変な男性が教官にならないようにしてほしいです。男性による性犯罪が本当に多いので、死刑にできるようにするなど厳罰化を早急にすべきと思います。
  • 酒に酔ったからって、知らない人に対しての行動が異常。
    性欲しか無いのか?
  • 教習中でも、いかがわしい事をしたに違いない。
  • お酒のせいにしてはいけません。
    厳しく罰してください。
  • 教習中にも被害者いるんじゃないの?

 

(出典元;https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191202-00000029-jnn-soci)

最後に

世田谷区にある自動車教習所の教官・実松容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕された件についてまとめていきました。

 

被害に遭った女性は、一生心に残る傷で怖い思いをしたでしょう。

 

しっかりと罪を償っていただきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました