藤井明子は離婚しバツイチ,現在の旦那は和久井克哉!奇跡の美肌!

エンタメ・芸能

奇跡の38歳と言われているふじこ様こと、藤井明子(ふじいあきこ)さん。

雑誌『ar』のモデルとしても活躍しており、かなりの美容オタク!!

 

この記事では、藤井明子さんの

  • プロフィール
  • 経歴
  • 元旦那
  • 現在の旦那
  • 息子のトラオ
  • 声優の妹

について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤井明子さんのプロフィール

(出典元;https://www.instagram.com/p/B3FDuEgAiWI/)

【名前】
藤井明子(ふじいあきこ)

【あだ名】
ふじこ様

【生年月日】
1981年02月07日

【年齢】
38歳(2019年12月時点)

【出身地】
神奈川県小田原市

【職業】
主婦、トラオ様の専属お世話係、美容オタク

【身長】
166センチ

【血液型】
A型

スポンサーリンク

藤井明子さんの経歴

藤井明子さんは、神奈川県小田原市出身。

高校のときに引っ越しをしています。

 

引っ越し先はわかりませんが、

現在は都内で旦那さんとペットの猫と3人暮らし。

 

高校は偏差値の高い高校へ進学するも、

大学には行かなかったようですね。

(なんでも成績優秀者が集まる集団のなかで自信を失い勉強をしなくなってしまった模様ww)

 

高校卒業後は、航空会社へ就職。

空港会社に勤めた理由は、

聞こえがいい職業に就きたいという安易な理由だったとの事ww

 

グランドホステスとして空港を駆けまわった後、本社で働いていましたが2019年10月に退職。

高校卒業後から約20年同じ会社に勤めていたなんて凄すぎますよね!

 

また、高校生の頃からモデルのお仕事もしており、argirlとしても活躍中。

モデルと仕事と二足の草鞋を学生の頃からずっと続けているなんて凄すぎます!

 

現在は、トラオ様(ペットの猫)の専属の世話係として、専業主婦として美容に関するあれこれを発信しています。

 

現在、所属している事務所はないんだそう。

スポンサーリンク

美容オタクの藤井明子さん

(出典元;https://www.instagram.com/p/BubTIcQnK9X/)

 

誰もが認める美肌の持ち主の藤井明子さん。

レジェンド肌にLEDライトが内蔵されているとまで言われるほど、本当に綺麗なお肌です。

ファンデーションいらずなんだとか。

本当に38歳?!というレベルのお肌!

 

ちなみに眉はアートメイクを施しているようです。

 

ふじこ様とファンから拝められている藤井明子さんは、

自身のインスタグラムでメイク動画やスキンケアについてライブ配信しています。

 

とにかく保湿・保湿・保湿!保湿命だそうです。

また、生理前のニキビを防ぐには、

豆乳をおススメしてくれたり、

自分が使用して本当に良かった化粧品やスキンケア用品を教えてくれます!

 

かなりの美容オタクなのでインスタライブはとても勉強になります。

そして、外見もですが、話し方も可愛くて

見ているだけで美容成分がチャージされる気がするww

 

スポンサーリンク

藤井明子さんはバツイチ

藤井明子さんは31歳の時に結婚をし、離婚を経験。

元旦那さんは一体どんな方だったのでしょうか。

 

元旦那さんについて調べてみましたが、

その情報は一切ありませんでした。

 

オープンにしていなかったのでしょうね。

 

藤井明子さんは離婚に関し、

今の自分を作っている大事な要素でほとんど後悔はないとコメントしていました。

 

ちなみに、ふじこ様の恋愛相談、

めちゃくちゃためになりますよ!!!

 

 

いろんな経験をして、現在の素敵な旦那様と結婚することが出来たんですね!

スポンサーリンク

現在の旦那は美容師の和久井克哉さん

(出典元;https://pressblog.me/blog_posts/53219)

では現在の旦那様の和久井克哉さんについて調べていきます。

 

ワクエルという愛称で藤井明子さんから呼ばれています。

2人が結婚したのは、2017年3月。

 

藤井明子さんは再婚したことをブログで報告していましたのでその一部をご紹介。

実は結婚の話が出てから実際にするまでちょっと間があいたのです。

相方は、「ああ、万が一再婚するとしたらこんな人がいいな」と思ったくらいの男子なので全く不満も問題もなかったのです。が、アレですよ、私が1度失敗というかお勉強してるので、自分に自信がなかったのですよね。いざ結婚の話が出たときは嬉しかったものの、「いやいや、まだいいよー笑」となりまして。

そんなことをボヤいていた私の背中を押したのは家族でした。

「は?何言ってるの?あんな良い子が36歳のバツ1でも結婚したいなんて言ってくれてるんだから今すぐしなよ!相手が目を覚ます前に!!!」

(出典元;https://pressblog.me/blog_posts/24299)

 

2人は2017年9月18日にお披露目パーティをしたようです。

藤井明子さんのインスタにはとてもお美しいドレス姿が投稿されているので覗いてみてくださいね。

 

和久井克哉さんのお仕事は、

美容室やまつエクサロンのガーランド取締役。

 

2人の出会いの詳細はわからないですが、

藤井明子さんがワクエルさんの勤める美容室のお客さんのだったようですね。

お客と美容師の恋ってやつですね!

 

昔からワクエルさんに髪のことはお任せしていたようですよ。

ワクエルさんにカットしてもらった後は、必ず褒められるという事で絶大的な信頼をしていたようです。

 

正確な年齢はわからなかったのですが、

ワクエルさんは藤井明子さんよりも年下です。

 

ワクエルさんはイケメン美容師だし腕いいし、

他のトップ美容師から太鼓判を押されるほど。

吉祥寺にある「Kiitos by Garland(キートス バイ ガーランド)」の店長を務めているようなので、是非、行ってみてはいかがでしょうか!

 

ちなみにワクエルさんは、美容師になっていなかったら建築家になっていたというほど、建築が大好きなんだとか。

 

美男美女でかなり絵になりますね。

スポンサーリンク

子供はトラオ様?!

ワクエルさんと藤井明子さんの間に現在、お子さんはいません。

ただし、『トラオ』というとっても可愛い猫を飼っています。

2017年の春ごろから一緒に暮らしているようです。

ワクエルさんとの結婚もそのぐらいの時期ですね。

 

トラオはスコティッシュフォールドの男の子。

現在2歳です。

ワクエルさんとふじこさんとトラオで仲良く3人で暮らしてとっても幸せそう!

子供に関しても、授かりものだし、

授かったら幸せだし、まだいないのであれば今しかできないことをしようという感じのようですね。

 

ファンからの子供は産まないの?という質問も多いようです。

それぞれ考え方があって、悩みがあるので、

温かく見守って、トラオ君に癒されましょう←

 

トラオ様専用のインスタグラムも覗いてみてくださいね。

スポンサーリンク

藤井明子さんの妹は声優の藤井ゆきよさん

藤井さんは3姉妹の長女のようですね。

次女は、会社員でクリエーター(名前不明)。

LINEのスタンプとか作っているみたい!

三女は、声優の藤井ゆきよさん。

 

3姉妹ショット↓↓

ちなみに、藤井明子さんが初婚の時の結婚式の写真。

藤井さんの左にいるのが末っ子のゆきよさん。右にいるのが次女と思われます。

 

妹の藤井ゆきよさんは姉・明子さんのインスタグラムにもちょこちょこ登場しています。

藤井ゆきよさんが務める声優は数々あります!

ルパン三世のレベッカ・ロッセリーニの声優を務めたり、プリキュア、ゲゲゲの鬼太郎、セーラームーンなど国民的なアニメの声優を勤めています。

吹き替えもしているし、紹介しきれないほど活躍している藤井ゆきよさんです。

 

ちなみに明子さんは小学校の卒業アルバムに

「売れっ子の声優になって親と一緒にらくな暮らしがしたい」と書いたんだとか。

妹が声優になりましたねww

スポンサーリンク

最後に

美容オタクのふじこ様こと、

藤井明子さんについてまとめていきました。

藤井明子さんは魅力たっぷりでとっても素敵な女性です。

一度会ってお肌を間近で見てみたい!

 

最後は貴重なショートカットのふじこ様でお別れです。

(出典元;J!NS SNAP)

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【あわせて読む】

三苫愛(みとまあい)のプロフィールや経歴は? バツイチで旦那や子供は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました