那須川天心と浅倉カンナの破局は浮気に不倫?!意味深ツイートが話題に

エンタメ・芸能

キックボクシングや総合格闘家で大人気の那須川 天心さんと交際していた女子総合格闘家の浅倉カンナさん。

11月30日に浅倉カンナさんが破局したことをツイートしていました。

 

その際、破局理由は明らかになっていなかったのですが、

なんと9日、週刊誌『FLASH』が那須川天心さんが

RIZINのラウンドガールと葉加瀬マイさんと二股スキャンダルを報じました。

 

昨年、那須川天心さんと浅倉カンナさんのキス写真が『FLASH』に掲載されて大きな話題となった格闘界の最強カップル。

 

お似合いカップルと祝福の声もありましたが、

不倫&浮気スキャンダルで那須川天心さんの評判はガクッと下がりそうですね。

 

元カノである浅倉カンナさんのツイートが意味深だとネットざわついています。

 

この記事では過去の交際報道と

浅倉カンナさんのツイートについてまとめていきます。

スポンサーリンク

浅倉カンナさんが破局をツイート

先日11月30日に那須川天心さんと破局したことをツイートした浅倉カンナさん。

 

そのツイートがこちら↓↓

コメントには

『これからも応援していくよ』

『辛いのに報告してくれてありがとう』

『結婚すると思っていた・・・』

などといったコメントが多く寄せられました。

スポンサーリンク

那須川天心さんと浅倉カンナさんのキス写真流出

2018年6月に週刊フラッシュが

那須川天心さんと浅倉カンナさんの交際を報じました。

 

 

2人の交際は2017年1月頃から始まったようです。

交際が報じられたときは、

最強カップルとして祝福の声が多く寄せられました。

 

キス写真は、生々しい感じやいやらしい感じは一切なく、

ほっこり?する感じ?ww私だけでしょうか?ww

 

メディアの前でも堂々と交際宣言する那須川天心さんに男らしさを感じていただけに、今回の不倫&二股スクープは非常に残念でありません。

スポンサーリンク

浅倉カンナさんの意味深ツイート

破局を報告した浅倉カンナさんですが、

意味深なツイートをしています。

 

那須川天心さんの不倫と浮気のスクープ記事は、

10日発売の週刊フラッシュで詳しく報じられます。

 

日刊サイゾーではこのように報じていました。

12月10日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が、格闘家・那須川天心の“二股浮気現場”をスクープしたのだ。

現場は那須川の自宅。暴露したのは彼の友人A氏で、掲載されているのはソファに座る那須川にグラビアアイドル・葉加瀬マイが馬乗りになっているショットだ。

「記事によると、写真は2018年2月のときものもの。酔い潰れたA氏が目を覚ますとなぜか葉加瀬が那須川にまたがっていて、何度もキスしていたそうです。当時、那須川には美人格闘家・浅倉カンナという恋人がいた。しかし、那須川は葉加瀬と交際していることをA氏に告白したそうです」(週刊誌記者)

(出典元;日刊サイゾー)

 

この記事を受けてこのようなツイートをしたのでしょうか。

 

2人の破局の原因は、浮気ではないとしていますが今回これ事がバレたからなのでしょうか?

那須川天心さんの心が浅倉カンナさんから

離れていった為だったのかもしれないですね…。

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

那須川天心さんの衝撃的な二股スクープで、

浅倉カンナさんとの破局理由が明らかになりました。

 

2人は多くのファンから期待されていたカップルだけに、那須川天心さんのだらしない部分が報じられて非常に残念。

 

年末の試合は冷めた目で見てしまいそう…。

明日、発売されるフラッシュの内容やその後の対応にもよりますが…。

真摯に向き合っていただきたいですね。

 

以上最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました