井口理が中指立てぶち切れ!ファンブロックで炎上?!紅白出場も危機?!

エンタメ・芸能

”白日”で大ヒットしたバンド『King Gnu』のボーカル井口理さんが炎上しているようですね。

King Gnu(キングヌー)の井口さんは、

破天荒なキャラと歌っているときの歌唱力のギャップが凄いですよね!!

 

そんな井口さんですが、

先日、プライバシーで鑑賞したライブでの言動が問題となっています。

その言動がきっかけでファン間で様々な意見が…。

井口さんがファンをブロックする事態まで発生。

 

この件について調べていきます。

スポンサーリンク

中指立ててぶち切れ事件

最近の彼のプライベート行動は、ファンの間で物議を醸しているという。

「先日、井口がプライベートであるライブを鑑賞した際の、周囲にいた迷惑ファンに対する言動がSNSで話題になっています。

現場に居合わせたファンの目撃談によると当時、井口の存在に気がついた周囲のファンが、彼に無許可でカメラを向けていたそう。

これに井口は激怒し、暴言を吐きながら中指を立てていたというのです。

この出来事がSNSで話題になると井口は、リプライで苦言を呈すファンだけでなく、中指騒動について個人的につぶやいたファンに対しても片っ端からツイッターをブロック。

この行動が今回の炎上に拍車をかけており、一部ファンからは『今後、紅白出場で注目度が上がるし、さらなる過激行動を起こさないか心配』と不安の声も広がっています」

(出典元;https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_82708/)

 

スポンサーリンク

現場に居合わせた人のツイート

このツイートから、

井口さんがいたライブ会場では

終演後「自撮りOK」となっていたようですね。

 

 

ファンの行動も配慮も必要だったかと思うが、

目の前に井口さんが居てカメラを向けてしまったのでしょう。

 

しかし、井口さんはカメラを向けた人たちに対し、

中指を立て暴言を吐いたということです。

 

あの井口さんの破天荒なキャラだった為、

冗談と思わせてしまったようですね…。

 

また、このライブはKing Gnuの常田大希さんが出ていたライブだったという情報も。

井口さんは、常田さんが主役なのに、

俺を撮るんじゃない!常田を撮れ!という意味もあったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

ファンのTwitterをブロック

井口さんは、SNSで中指立て事件が広まり、

リプライで苦言を呈すファンだけでなく、

中指騒動について個人的につぶやいたファンに対しても

片っ端からツイッターをブロックしているとの事。

 

実際にブロックされた画面をツイートしています↓↓

スポンサーリンク

井口理さんのコメントは?

井口さんは自身のTwitterにこのように投稿。

ここ最近の問題に対して、

このような発言をしたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 

スポンサーリンク

最後に

井口理さんの言動がきっかけで

Twitterがブロックされる事態が発生しているようですね。

 

エゴサしてブロックしている情報も…。

 

個人的には、これまでもぶっ飛んでるキャラだな~と思っていたので、この騒動についてもさすが井口さん!という風に思うだけでしたが…。

さすがに中指立てて暴言はまずかったですねww

 

紅白にも初出場が決まるほど、大注目された年だったし、

自分たちがいる立場をわきまえ考えて言動しなければならないですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました