トロサーモン久保田また炎上,次はがん患者に対し?!芸人として最低

エンタメ・芸能

とろサーモンの久保田かずのぶと言えば、

2018年のM-1後に上沼恵美子に対し暴言をネットで生配信して大炎上した芸人です。

 

今年のM-1でも久保田さんのあるツイートが問題となって、大炎上しています。

この件について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

2019年M-1 上沼恵美子が話すたびにツイートし削除

 

 

『え』、『は』と一文字ツイートをしたそうで、それらが削除されているようです。さらに『上沼が発言した際にツイートしたものではないか?』という疑惑も持ち上がっているようですね。投稿したかどうか、そして意図的にツイートしたものなのか、真偽は不明ですが、これが事実であれば、またも物議を醸しそうですね

(出典元;ライブドアニュース)

 

M-1を見ていた方はわかるでしょうが、

審査員の上沼恵美子さんは喜怒哀楽で言いたい放題でした。

 

上沼恵美子さんの発言があるたびに、

久保田さんは『え』『は』などのツイートしては

削除という行為を繰り返していたようです。

 

この行為に対しネットでは

  • ちっさ
  • 人を不快にする芸人
  • 小学生以下だな
  • 昨年、謝罪してたのに全く反省してないやん
  • テレビに出んな
  • ダサいし芸人として面白くない

などといった声があがっていました。

 

スポンサーリンク

がん患者に対しありえない言葉!炎上

日刊スポーツの記事をコメントしリツイートした久保田さん。

 

 

この投稿に対し、ツイッターユーザーがコメント。

その中の『てつおさん』というがん闘病中の方に対し、

『僕にかまわず病気なおしてください。かわいそうに。』と返信。

 

 

 

(出典元;https://twitter.com/kubotakazunobu)

 

この投稿がさらに炎上。

  • 人として最低
  • いい大人がなにしてるの
  • ありえない
  • 本当に最低

などといったコメントが寄せられています。

 

しかも久保田さんは『てつおさん』にだけコメントを返信しています。

わざわざこれを言うために返信したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

久保田、ツイッターユーザーをブロックか?

久保田さんに対する嫌なツイートをしたユーザに対してブロックしているようです。

 

 

また、久保田さんのファンなのか、

久保田さんに対するアンチツイートに対し、

久保田親衛隊ヘイト民罵倒組合』というアカウントが対応していました。

スポンサーリンク

事の発端

炎上となったことの発端は、

2018年M-1終了後の打ち上げ。

スーパーマラドーナの武智さんがインスタライブで生配信した動画。

 

その動画で久保田さんと武智さんが

上沼恵美子さんに対し暴言を吐きまくっていたのです。

 

久保田は『クソみたいなやつが審査して』、また武智も『嫌いですって言われたら、更年期障害かって思いますよね』と、それぞれ上沼に対して暴言

(出典元;サイゾー)

 

久保田は「酔ってるからっていうのを理由に言いますけど、そろそろもうやめてください」と発言。

さらに「お前だよ、一番、お前だよ。分かんだろ、右側のな!」と突きつけ、審査員席で一番右側に座っていた上沼を暗に批判していた。

これに武智も「右のオバハンにはみんなうんざりですよ」と。

(出典元;ニフティニュース)

 

2人はすぐに謝罪文をTwitterに投稿していました。

 

2人は生配信されているのは知らなかったとしているものの、かなり苦しい言い訳で先輩芸人からも「あれはない」と厳しく叱責していました。

スポンサーリンク

みんなの反応

スポンサーリンク

最後に

とろサーモンの久保田かずのぶさんの炎上についてまとめていきました。

 

これは炎上商法なのでしょうか…。

M-1のたびに毎年恒例になるのでしょうか。

何だか不快ですよね。

 

久保田さんを応援しているファンもいますが、

それ以上に批判している人は多いようですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

ミルクボーイM1優勝のネタ動画!コーンフレークと最中がトレンド!みんなの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました