加藤紗里がスピード離婚!新しい彼氏は誰?ユニバデートで炎上も!

エンタメ・芸能

炎上タレントの加藤紗里さん。

昨年9月に不動産会社経営の男性(36)と結婚していましたが、離婚していることが明らかになりました。

 

自身のSNSに新しい殿方(彼氏)とのUSJデートの写真を更新していました。

一体この男性は誰なのでしょうか。

 

さらにこのユニバデートでミニオンにキスマークをつけたことでさらに炎上しています。

加藤紗里さんの離婚や新しい彼氏について、

ネットの反応を見ていきたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

離婚していたことをYouTubeで報告

加藤紗里さんは2019年9月に不動産会社経営の男性と結婚していたことを11月自身のSNSで報告していました。

 

 

ですがわずか数カ月で離婚していたことが明らかになりました。

自身のYouTubeチャンネルに動画を配信しています。

その動画がこちら↓↓

この投稿された動画には

「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」

と語っていました。

 

 

「金がなくなったら離婚しかないですよね」「正直男で稼げないならクズだと思います」と前々から言っていましたが、本当にお金が無くなったら離婚するなんて…。

本当にお金しか愛せない方なのでしょうか( ;∀;)

 

スポンサーリンク

離婚報道でネットの声

やばい、、さすがというか、なんというか、、、
元旦那さんも高く無駄な買い物したものだな。。。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

スゲーわ。バズり方知ってる。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

この子が自分の子や姉妹、親戚じゃなくてよかったと思う。
なんか、こんな人間になってしまったの生い立ちに問題があるのかな?

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

スポンサーリンク

新しい殿方(彼氏)とUSJデート

離婚していた加藤紗里さんですが、

加藤紗里さんは自身のSNSやブログに新しい彼氏との写真をアップしています。

 

新しい彼氏がこの方↓↓

加藤紗里さんはユニバデートをしている様子を1月5日に投稿しています。

離婚報道があったのは10日なので、この方が結婚した旦那さんと勘違いした方が多いようです。

しかし、この方は昨年結婚した不動産会社経営の元旦那ではなく、新恋人だったのです!!!

衝撃的過ぎます…。

スポンサーリンク

新しい彼氏は誰?名前や職業は?

一体、USJデートを一緒に楽しんでいる男性は誰なのでしょうか。

はっきり顔も写っていますが、

どこの誰だかわかりませんでした。

 

顔出しOKのようなので、一般人ではなさそう?

そもそも加藤紗里さんと付き合う時点で、

一般人ではないかもしれないww

 

彼氏の職業についてもわかりませんでしたが

加藤紗里さんとお付き合いできるという事は、

相当なお金持ちなんでしょうね!

 

【追記】

週刊女性PRIMEによると、

加藤紗里さんの新恋人はうなぎの養殖業を営む若社長だということです。

 

 

スポンサーリンク

新しい殿方(彼氏)は複数いる?!

加藤紗里さんは以前、フェンディで爆買いしたことがネットニュースで流れていました。

この時のインスタの投稿に写っているのは、

ユニバデートの彼に似ていませんか?

ネットニュースでも少し話題となり、

結婚したばっかりだった為

てっきり、不動産会社経営の旦那様かと思っていましたが…。

 

ユニバデートの新しい彼にそっくりな気がします。

 

また別の日の投稿では、

全くスタイルの違う男性の姿も。

この方が元旦那かもしれないですし、

加藤紗里さんに貢ぐ、新たな殿方かもしれないですねww

 

『金の切れ目が縁の切れ目』と話していた加藤紗里さん。

これからどんな男性が現れるのでしょうか。

スポンサーリンク

ミニオンにキスマークで炎上!

新しい彼氏とのユニバデートの1枚。

ミニオンを貸し切って、ミニオンにキスをしたことを報告。

ミニオンにはキスマークがくっきりと写っています↓↓

 

この投稿がかなり炎上し、

批判コメントが相次いでいます。

 

ミニオンがかわいそう
口紅のあと汚いです

(出典元;https://www.instagram.com/p/B7An5t6lubx/?hl=ja)

 

汚いからやめてほしい…

(出典元;https://www.instagram.com/p/B7An5t6lubx/?hl=ja)

 

ミニオン汚すな売名女

(出典元;https://www.instagram.com/p/B7An5t6lubx/?hl=ja)

 

スポンサーリンク

最後に

加藤紗里さんの離婚と新しい恋人について調べていきました。

 

加藤紗里さんの離婚には「やっぱり」と思う方がほとんどだったようですが、あまりにも早すぎる離婚にびっくりした人も多いようですね。

 

また、すでに新恋人がいることにも驚きました。

こんなにも炎上していますが、

メンタルは大丈夫なのでしょうか…ww

 

この炎上商法に頭がいいという評価する声も出ているほど。

 

加藤紗里さんは自分の考えを持っている方なので、

野次を入れられてもへっちゃらなのかもしれないですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました