櫻井翔・結納説の真相は?!日時や場所が特定される?高内三恵子と結婚は?

エンタメ・芸能

週刊文春により嵐・櫻井翔さんが

交際中の女性とベトナムへ婚前旅行を報じられました。

 

このスクープから数日…

櫻井翔さんとその交際中の女性が結納をするという情報がネットでは飛び交っています。

今月24日に結納を行うと日程や結納会場まで噂されています。

スポンサーリンク

櫻井翔さんの彼女と特定?高内三恵子さんは誰?

まず、櫻井翔さんとベトナムへ婚前旅行を報じられた女性。


(出典元;週刊文春)

 

ネットでは高内三恵子さんという女性ではないか?と特定されています。

高内三恵子さんについてまとめた記事はこちらからお読みいただけます。

【関連記事】

高内三恵子は誰?プロフィールや経歴は?嵐・櫻井翔の彼女と特定?!

スポンサーリンク

結納説を日刊サイゾーが報じる

櫻井翔さんと交際女性との結納説がネットで拡散されていることを日刊サイゾーが報じています。

 1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、嵐・櫻井翔と38歳女性のベトナム旅行が報じられた。相手の女性は櫻井の慶応大学時代の同級生で、「ミス慶応」に輝いたこともある美女のようだ。

「記事によると、櫻井は新年の恒例行事である川崎大師で初詣した後、恋人のA子さんとベトナム旅行に向かったとのこと。相手の女性は関西テレビに勤めていたものの、昨年退職。また、櫻井が小川彩佳アナと交際する前は遠距離恋愛をしていた関係だそうです。そのため、元サヤに戻った2人の結婚は近いと目されています」(女性誌記者)

さらに、報道と歩調を合わせるかのように、ネット上では櫻井が「1月24日に結納する」との情報が拡散している。

(出典元;日刊サイゾー)

 

日刊サイゾーの記事は真実性がかなり高いので、

結納に関しても信ぴょう性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結納の日時や場所が特定される?

結納の日程や場所が推測されています。

 

今月24日、フォーシーズンズ丸の内東京ホテルにて

結納が行われるのではないか?とされています。
なぜフォーシーズンズ丸の内東京ホテルかというと、

ベトナムへ旅行へ行った際も同ホテルを利用していたから。

そして24日ではないか?と言われているのは

24日は”大安”で翌25日は櫻井翔さんの誕生日。

 

結納を行った後は、ホテルにそのまま宿泊し

櫻井翔さんの誕生日を祝うのでは?と言われているようです。

 

Twitterにはフォーシーズンズの予約状況を調べている方もいました。

結納日程や場所が推測されていますが、

櫻井翔さんが今回の件について何も言及していないので

真相はわかっていません。

 

この情報が本当だとすると、

櫻井翔さんのファンや報道陣がホテルへ押し掛ける可能性が高くなりそうですね。

スポンサーリンク

入籍・結婚時期は?

結納時期や会場が推測さていますが、

入籍・結婚時期はどうなるのか気になるところです。

 

同じグループの二宮和也さんが活動休止前に結婚したことでかなり批判され、裏切られたと感じるファンも多くいました。

 

櫻井翔さんは活動休止後に入籍・結婚するのでしょうか。

そうなると、結納も活動休止後にして欲しいと思うファンも多いのではないでしょうか…。

 

すでにベトナムへの婚前旅行が報じられ、

何も言及しない櫻井翔さんに対し

ファンは少なからず離れているようですが。

スポンサーリンク

櫻井翔さんの結納説にネットの反応

スポンサーリンク

最後に

櫻井翔さんの結納説について調べていきました。

何もコメントせず、スルーしている櫻井翔さん。

二宮和也さん同様にファン離れが進行しているようですね。

 

年内休止の嵐ですが、休止前にファンが一気に少なくなりそうですね。

以上最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました