甲斐速斗の顔画像やFacebookは?警察官が痴漢で逮捕も容疑否認!

ニュース・事件

26日夜、警視庁の25歳の警察官が小田急線の電車内で女性の下半身を触ったとして神奈川県警に逮捕されました。

逮捕されたのは甲斐速斗(かいはやと)容疑者。

甲斐容疑者はお酒に酔っていたとして容疑を否定しているとのこと。

 

甲斐容疑者の顔画像やプロフィール等を調べていきたいと思います。

報じられた内容

小田急線の車内で女性の下半身を触った疑いで警視庁の警察官の男が逮捕されました。

逮捕されたのは東京都八王子市に住む警視庁の警察官甲斐速斗容疑者です。

県警によりますと甲斐容疑者は、26日鶴川駅から新百合ヶ丘駅までを走行中の小田急線の車内で、隣に座っている29歳の女性の下半身を触った疑いがもたれています。

「男女がトラブルになっている」と駅員から通報があり、駆け付けた警察官に女性が「下半身を触られた」と申告して事件が発覚しました。

調べに対し甲斐容疑者は「酒に酔って寝ていたので覚えていない」と容疑を否認しています。

(出典元;テレビ神奈川)

甲斐速斗容疑者ついて

甲斐速斗容疑者のプロフィールや顔画像、フェイスブック等について調べていきます。

プロフィール

(出典元;テレビ神奈川)

名前甲斐速斗(かいはやと)
年齢25歳(逮捕時)
住所東京都八王子市
職業警視庁成城警察署、地域課
容疑県の迷惑行為防止条例違反の疑い

顔画像やSNS

甲斐容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

FacebookやInstagram、TwitterなどのSNSは警察官は禁止されているので、甲斐容疑者もアカウントを持っていないのではないでしょうか。

容疑を否認

甲斐容疑者は、26日午後9時前、

東京・町田市の鶴川駅から川崎市の新百合ヶ丘の間を走る

小田急線の電車内で隣に座っていた

29歳の女性の下半身を触った疑いがあり逮捕されました。

 

ですが甲斐容疑者は調べに対し

酔って寝ていたので覚えていません」と

容疑を否認しているということです。

 

警察は詳しいいきさつを調べています。

 

痴漢系は冤罪事件も多いので慎重に調べなければなりません。

しかし、本当に痴漢行為をしていたのであればきちんと反省していただきたいですね。

ネットの声

鉄道の痴漢は結構多いが、以外とバスはないな?逆にバスがあった場合は、女性専用の車両増やして、不足している運転士つけたりと鉄道より大変だが。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

電車は、両手を挙げてのりましょう。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

周りは犯罪者ばかりだなんて

(出典元;Yahoo!ニュース)

最後に

小田急線の車内で女性の下半身を触った疑いで

警視庁の甲斐速斗巡査長のが逮捕されました件について調べていきました。

 

詳しい経緯がわかり次第、追記させていただきます。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました