京免勇武の顔画像特定!勤務先の小学校や経歴は?小学校教師がわいせつ!

ニュース・事件

島根県出雲市の小学校に勤務する27歳の男性教諭が、

13歳未満の女の子にわいせつな行為をしたとして

強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは京免勇武(きょうめんいさむ)容疑者。

京免容疑者の顔画像や、勤務先の小学校はどこか、経歴などとともにこの事件について調べていきます。

目次

報じられた内容

島根県出雲市の公立小学校教師で27歳の男が女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

出雲市の公立小学校の教師・京免勇武容疑者は去年1月ごろから3月ごろに、女の子に対してわいせつな行為をした強制わいせつの疑いが持たれています。

警察によりますと、去年11月に女の子の関係者から「いかがわしい行為を受けているかもしれない」と警察に相談があり、女の子から話を聞くなど捜査を進め、今月29日に逮捕しました。

京免容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。県の教育委員会は「捜査状況を見極めて事実確認をしたうえ、厳正に対応したい」とコメントしています。

(出典元;テレ朝ニュース)

京免勇武容疑者について

京免勇武容疑者のプロフィールや顔画像、フェイスブックなどSNSを調べていきます。

プロフィール

名前京免勇武(きょうめんいさむ)
年齢27歳(逮捕時)
住所出雲市大社町
職業小学校教諭
容疑強制わいせつの疑い

顔画像やSNS

(出典元;島根県松江市HPより)

京免容疑者の顔画像は、

島根県松江市「エコタウンまつえ」という情報誌に掲載されていました。

 

FacebookやInstagram、TwitterなどのSNSを

”京免勇武”の名前で検索しましたが特定できませんでした。

経歴は?

京免容疑者の経歴を調べていきます。

島根県松江市の「エコタウンまつえ」に学歴等、紹介されていました。

(出典元;島根県松江市HPより)

 

京免容疑者は兵庫県の出身で、

島根大学へ入学し、島根県に住むこととなったようです。

島根大学 教育学研究科へ進学しているようです。

その後、小学校教師となったのではないでしょうか。

勤務先の小学校について

京免容疑者が勤める小学校について調べていきます。

 

京免容疑者が現在勤めている小学校は特定できなかったものの、平成29年度の教職員人事異動表に京免容疑者の名前を見つけました。

(出典元;島根県HP 教職員人事異動表より)

小学校教諭新規採用(H29・4・1付)に京免容疑者の名前がありました。

 

数年経過しているため、移動している可能性もありますが

少なくとも出雲市荒茅町にある長浜小学校に勤めていたことがわかります。

まとめ

京免容疑者が逮捕された件について調べていきました。

小学校の先生が女の子が13歳未満であることを知りながら、わいせつな行為をするなんて信じられませんし、許せません。

安心して学校も行かせられないですよね。

京免容疑者は容疑を認めているようなので、

しっかり反省していただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました