Perfume(パフューム)に薬物疑惑?!のっちがヤバい?不仲説で解散危機

エンタメ・芸能

3人組テクノポップユニットのPerfume(パフューム)。

メンバーの1人、のっちこと大本彩乃さんに薬物疑惑が浮上しています。

メンバー間の不仲説もあることや解散の危機を噂されています。

 

薬物疑惑について、なぜ仲が悪そうと言われるのか、解散の危機について調べていきます。

スポンサーリンク

Perfumeについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

Perfume | Reframe: Past, Present and Future at the Line Cube Shibuya – Read the new @flauntmagazine feature. Link in bio. #prfm

Perfume(@prfm_official)がシェアした投稿 –

Perfume(パフューム)は、中田ヤスタカがプロデュースする広島県出身の3人組テクノポップユニット。

写真左からあ~ちゃん、のっち、かしゆか。

3人はそれぞれの特徴を覚えてもらうためにヘアスタイルと服装はほぼ同じ。

 

あ~ちゃんのっちかしゆか
名前西脇綾香

(にしわきあやか)

大本彩乃

(おおもとあやの)

樫野有香

(かしのゆか)

生年月日1989年2月15日1988年9月20日1988年12月23日
ヘアスタイルロングパーマ

ポニーテール

ボブ前髪ぱっつん

ロングストレート

衣装フレアスカートパンツストレートスカート

小学生の頃に結成し、2005年にメジャーデビューしています。

スポンサーリンク

『3人組の歌手A』違法薬物疑惑が浮上

のっちの薬物疑惑が浮上した理由にはこの記事↓↓

高い歌唱力やハイレベルなダンスパフォーマンスなどで若者を中心に人気のある人気ユニットのメンバーに、違法薬物摂取の疑いが掛かっているという。

疑惑の人物とは、レコード大賞の部門賞など数々の受賞歴を持ち、紅白歌合戦にも何度も出場経験のある某グループのメンバー・Aだ。

「Aの友人関係に薬物をやっている人間が複数おり、数年前から西麻布などで飲み会などをやる時にAを呼び出して遊んでいるそうです。その中に売人がいて、Aに違法薬物である大麻を覚えさせたと言われています。噂が出た原因は、その売人が昨年10月に警視庁組対五課に逮捕された際、押収された携帯電話にAの名前があり、通話履歴もあったそうです。取調べでは「Aと吸ったこともある」と供述していると言われています。その後、その人物は前科もあったことから現在は刑務所に行っていると言われていますが、一度覚えた大麻の快楽を忘れられずに、Aとその友人関係は今も遊びまわっているそうです」(前出スポーツ紙記者)

脱退したメンバーを含む初期メンバーの名前がグループ名の由来であったという。1人が脱退して、後から入ったAには居場所が無かったのであろうか。

(出典元;TOCANA)

スポンサーリンク

のっちの薬物疑惑

上記記事からパフュームののっちが薬をしているのではないか?と言われています。

なぜPerfumeが浮上したかというと…

  • 高い歌唱力やハイレベルなダンスパフォーマンス
  • 若者を中心に人気のある人気ユニット
  • レコード大賞の部門賞など数々の受賞歴
  • 紅白歌合戦にも何度も出場経験

ということからPerfumeが当てはまるようですね。

そして『脱退したメンバーを含む初期メンバーの名前がグループ名の由来であったという』ということからのっちが特定されているようです。

Perfume結成時はあ~ちゃん、かしゆか、河島佑香の3人組でしたが河島佑香が脱退し、2001年にのっちが加入しています。

 

あくまで噂ですが、当てはまる点が多いですよね。

 

芸能界の薬物報道が広がっていることから、

興味を持っている方は沢山いるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

仲が悪そうと噂される理由について

テレビ越しで見る3人はとても仲が良さそう。

3人は広島にあるアーティスト養成スクール『アクターズスクール広島』の同期で長い付き合いです。

そんな3人に不仲説が噂された理由。

それは、インスタに投稿された写真から不仲説が浮上したようです。

 

2017年11月28日に放送されたベストアーティスト2017。

水卜麻美アナとハリセンボン・春菜さんがPerfumeとコラボしていました。

その際の写真がインスタにアップされました。

その写真がこちら↓↓

左からかしゆか、水卜アナ、あ~ちゃん、春菜…

一番右にのっちがいるはずですが、見切れてしまっています。

この写真がファンからたくさん苦情が寄せられました。

のっちが写っている写真が差し替えられました。

その写真がこちら↓↓

ちゃんとのっちが写っていますね。

 

また他にも…

昨年12月31日第70回NHK紅白歌合戦に出場した際の写真。

楽屋で撮った一枚が問題となっています。

 

インスタに投稿された3枚目の写真。

のっちだけモザイクがかかってしまっています。

過去の写真のこともあり、この写真から不仲説が再熱してしまったようです。

しかも公式のインスタグラムで…。

天然キャラののっちいじりなのか、ウケ狙いなのか、ただの加工ミスなのか…。

わかっていませんが陰湿ないじめでは?怒り覚えるファンはとても多かったようです。

スポンサーリンク

のっちは運営スタッフに嫌われている?

公式インスタでのっちが見切れた写真やモザイクがかかっている写真が投稿されていました。

インスタに投稿していたのはPerfume本人たちではなく、運営スタッフでは?という声があります。

3人の仲は良いが、運営側に問題があるのではという指摘も浮上しています。

 

その理由はこれまでのインスタ写真だけではなく、Perfumeのライブでのステージ演出。

のっちだけがセットに隠れてしまい見えなかったことがあるようです。

このことから運営側がどうかしていると怒りの声が寄せられています。

 

3人の不仲説の真相はわかっていませんが

写真の件、ステージの件、Perfumeの運営スタッフに問題があるのは間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Perfumeの解散危機?!

Perfumeの解散についてなぜ噂されているか調べてみました。

1月6日のミヤネ屋の放送で芸能リポーターの長谷川まさ子さんが某グループの解散を予言するコーナーがあったようです。

解散理由について

  • 「『今年いっぱい頑張ろう』っていうことで動いていると聞いてます」
  • 「前から『個人個人で活動したい』と言っていて、『じゃあ2020年までは頑張りましょうか』っていうことで(解散への話が進んでいる)

と説明。

歌手でアイドルではない、男女どちらなのかは言えないというヒントだけですが、Perfumeの名前が挙げられました。

実際にのっちが音楽ナタリーで単独連載をスタートさせることが決まっています。

以前からゲームに関する連載をしたいという要望があったようです。

 

また、2017年あるテレビに出演していた際、

あ~ちゃんが「東京オリンピックまでは頑張りたい」と発言していた過去があったようです。

 

今年はオリンピックイヤーですし、ミヤネ屋で大予言があったため解散の噂がさらに大きくなったようです。

スポンサーリンク

最後に

Perfumeの解散、不仲説、のっちの薬物疑惑について調べていきました。

日本だけではなく世界的にファンの多いPerfume。

のっちの薬物疑惑が本当だとしたら、

沢尻エリカさん以上の衝撃が走りそうです。

 

解散の理由は、不仲説もあるかもしれませんが、3人とも30代に突入し結婚を考える年齢でもありますよね。

 

2月からスタートしたドームツアー「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」。

現在公演中ですがこれが最後のツアーにならないことを願うばかりです。

 

今後の動きが注目されそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました