DA PUMP・DAICHI結婚!妻(嫁)が凄すぎ?!連れ子4人のパパに!

エンタメ・芸能

先日、DA PUMP・DAICHI(ダイチ)さんがバレンタイン婚を発表されました。

DAICHIさんは笑顔がとても素敵なグループ最年少の弟キャラで、多くのファンに愛されています。

自身のSNSで結婚報告をし、祝福の声が寄せられています。

 

DAICHIさんは、結婚相手について一般女性とコメントしていましたが、嫁(妻)は一体どんな方なのでしょう。

名前や顔画像、職業など調べていきたいと思います。

また、DAICHIさんは結婚と同時に4人の父親となったようです。

子供のことについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

結婚をSNSで報告【直筆全文有】

2月14日、DAICHIさんがInstagram、Twitterで

直筆のメッセージで結婚したことを報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様へご報告です。

DAICHI DA PUMP👍🌸🌈👻😈(@daichix_dp)がシェアした投稿 –

字が汚いという声もありましたが、

たくさんの祝福のコメントが寄せられています。

 

2人は3年前ほどに知り合って、交際に発展したようです。

DAICHIさんの一目惚れだったようです。

スポンサーリンク

DAICHIの結婚相手の名前や顔画像は?

DAICHIさんと結婚した女性について調べていきます。

 

DAICHIは1年ほど前に週刊誌に熱愛スクープを報じられていました。

そのときの彼女の情報が、

  • 40歳の公認会計士
  • 高級マンション在住、高級車に乗るキャリアウーマン
  • 2人は近い将来の結婚を見据えて、真剣に交際している

と報じられていました。

3年ほど前に知り合い交際したという事ですから、

結婚した女性はこの時の彼女で間違いなのではないでしょうか。

 

また、DAICHIさんを調べてみると”DAICHI れいちゃん”と出てきます。

れいちゃんとはかねてからファンの間でDAICHIの彼女では?と噂されていた女性のようです

今回結婚した女性が、れいちゃんなのかは定かではありません。

 

DAICHIさんは週刊誌『FLASH』に入籍直後の様子をスクープされていました。

(出典元;FLASH)

顔は隠されているものの、雰囲気はなんとな~くわかります。

 

FLASHによると、DAICHIさんの嫁は

2018年の年末にDA PUMPメンバーとスタッフの忘年会に出席していたようです。

 

DAICHIさんのインスタには2018年に行われた”DA PUMPチームの大忘年会”の写真が投稿されています。

もしかすると、この中に結婚した嫁が写っているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

嫁(妻)は有名ケーキ店運営会社のCEO!

DAICHIさんは一般女性と紹介していましたが、

FLASHによると全国展開する超有名ケーキ店運営会社のCEOだということです。

 

以前スクープされた際は、公認会計士と報じられていましたが、なんと有名ケーキ店運営会社のCEOとして昨年招待されたんだとか。

いわゆる『ヘッドハンティング』っていうやつではないでしょうか。

仕事のできる女性なんでしょう。

 

”超有名ケーキ店”とはどこなのか調べてみましたが、

一切情報は出てきませんでした。

キルフェボンではないかという情報がありました。

詳しい内容は下記記事からお読みいただけます。

【関連記事】

キルフェボンCEO古橋レイがDAICHI(DA PUMP)の嫁?!顔画像は?!匂わせも?

公認会計士もすごいのに、CEOって!!

凄すぎます!!

 

公認会計士は一般的に弁護士、医師と並ぶ「三大国家資格」のひとつといわれています。

年齢にもよりますが、年収は1000万を超えるのではないでしょうか。

CEOともなると、おそらくそれ以上はもらっているのではないでしょうか。

そりゃ、高級マンションに住む事や高級車にも乗れますよね。

 

スポンサーリンク

嫁は再婚で子供が4人!

DAICHIさんのと結婚した女性は、

再婚でしかも連れ子が4人もいるという事です。

ブレイク前の不遇の時代からDAICHIを支えてきたA子さんは、今回が再婚で、しかも4人の子供を育てるママ。「いちばん上の子は中学生」(同前)だという。ということはDAICHIは、結婚と同時に連れ子4人のパパになったのだ。

(出典元;FLASH)

 

弟キャラのDAICHIさんがいきなり4人のパパってびっくりしました。

 

子供たちの年齢はわかりませんが、

「DAICHIくん」と呼ばれているようで

スノボやスケボーをしてよく遊んでいるようです。

 

DAICHIさんは自分に弟や妹ができた感じだとインタビューに答えていました。

自分の子供たちが、自分の愛する人と仲良くしているのは本当に嬉しいですよね。

 

CEOなので金銭面では困ることはなさそうですが、

父親という自覚をもたなければならないですね!

 

それにしても、1人で子供4人を育ててきたなんて女性として本当に凄すぎます!

スポンサーリンク

DAICHIのプロフィール

本名加藤 大地
生年月日1988年12月4日
年齢31歳(2020年2月時点)
出身地栃木県

2009年にDA PUMPの新メンバーとして加入。

ダンサー担当。

DA PUMPの中では最年少で、末っ子キャラ、弟キャラ。

とびっきり明るい笑顔と天然な性格でとても親しみやすく、子供たちからもとても好かれています。

ダサかっこいい曲としてヒットした「U.S.A.」でのいいねダンスはDAICHIさんが名前をつけました。

 

中学生1年生のとき、帰国子女で単身ロサンゼルスへダンス留学経験をしています。

帰国子女と聞くと英語はできて当たり前と思いがちですが、DAICHIさんは英語が喋れないんだとか…(笑)

ダンスのノリで何とか生活していたようですよ。

中学生時代を海外で過ごしていた為か、日本語も怪しい所があるようです(笑)

ダンス留学をしていただけあって、10代の頃からダンスの大会では輝かしい実績を残しています。

また、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で決勝まで進出したことがあるようです。

DAICHIさんは2017年から栃木県の観光大使も務めています。

スポンサーリンク

最後に

DA PUMPのDAICHIさんの結婚について調べていきました。

結婚した女性は

  • DAICHIさんの10個年上
  • 公認会計士→有名ケーキ店運営のCEO
  • 再婚で4人子持ち
  • 名前はれいちゃん?

ということがわかりました。

 

DAICHIさんの嫁、シングルマザーで4人の子持ち、公認会計士→CEOで、恋愛も楽しんでて…すごいエネルギッシュな凄い方ですね。

 

DA PUMPは苦労時代も長く、

その時代を支えていてくれたていたんだとか。

本当に愛し合って、結婚したんだな~と思いました。

これからも末永くお幸せに。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました