鎌田くるみの顔画像やSNS判明?嫌がらせの内容は?父親を殺害し逮捕

ニュース・事件

東京・世田谷区で21歳の娘が父親を包丁で刺殺する殺人事件が発生しました。

逮捕されたのは、鎌田くるみ容疑者。

鎌田容疑者は父親を刺殺した動機について、

身体的、精神的に嫌がらせを受けていたというような供述をしているとの事。

どんな嫌がらせを受けていたのでしょうか。

また、鎌田容疑者のプロフィールや家族関係など

この事件について調べていきます。

スポンサーリンク

報じられた内容

東京・世田谷区で、男性が刺殺され、21歳の女が逮捕された。

女は、「父親を刺した」と供述している。

殺人の疑いで逮捕された鎌田くるみ容疑者(21)は、21日午後5時半ごろ、世田谷区大蔵のアパートで、同居していた父親とみられる男性の胸や背中を包丁で複数回刺して、殺害した疑いが持たれている。

調べに対し、鎌田容疑者は「お父さんを包丁で突き刺したことに間違いありません」と容疑を認め、「お父さんから、これまでに身体的な嫌がらせを受けていた」と話しているという。

(出典元;FNN)

スポンサーリンク

鎌田くるみ容疑者のプロフィール

(出典元;FNN)

名前鎌田くるみ(かまたくるみ)
年齢21歳(逮捕時)
住所東京都世田谷区大蔵
職業不詳
容疑殺人の疑い

逮捕容疑は、21日午後5時半ごろ、アパート内で父親の胸や背中を包丁で複数回突き刺すなどし、殺害したとしている。

父親と2人暮らしだったとの事。

スポンサーリンク

鎌田くるみ容疑者の顔画像やSNS

鎌田容疑者の顔画像を調べてみましたが、

現時点でメディアでは公開されていませんでした。

 

鎌田容疑者は21歳という事でSNSのアカウントを持っている可能性が高いと思います。

そこでTwitterやSNS、Facebookなど調べてみました。

「鎌田くるみ」で検索すると、同姓同名のアカウントいくつかありましたが、本人のものと特定することはできませんでした。

スポンサーリンク

殺害動機の嫌がらせの内容は?

娘が父親を刺殺してしまった残酷なニュースが報じられました。

鎌田くるみ容疑者は、殺害した動機は

父親からこれまで身体的、精神的に嫌がらせを受け、嫌な気持ちを持っていた

と供述しています。

身体的、精神的な嫌がらせとは一体何だったのでしょうか。

この嫌がらせの内容については公表されていません。

可能性として考えられるのは

  • 虐待を受けていた
  • 性的虐待を受けていた
  • 金銭問題
  • 仕事をしろなど小言を言われた

という事が考えられます。

今後、明らかになったら追記させていただきます。

 

父親から手で殴られたり、物で殴られたり、死ねと言われていた

と供述していることがわかりました。

スポンサーリンク

警察の対応は適当だった?

鎌田容疑者は、嫌がらせを受けていたことを今月、警察に電話で相談していたようです。

相談を受けた警察は、鎌田容疑者、父親とそれぞれ個別に面会し、父親には注意をしていたとのこと。

 

虐待や性的虐待という可能性があるのかな?と思いましたが、注意するだけという対応をしたということなので虐待(性的)は違ったのでしょうか。

それとも、21歳で成人だったため保護などはせず、注意にとどまったのでしょうか。

 

相談をしていた鎌田容疑者ですが、

警察の対応は適当だったのでしょうか。

 

【追記】

父親から手で殴られたり、物で殴られたり、死ねと言われていた

という供述をしているという鎌田容疑者。

虐待のようですが、注意するだけの警察の対応は本当に適当だったのか…。

スポンサーリンク

ネットの声

いろいろ複雑そうだね。
普通に考えれば独立すればいいと思うんだけど、働けない事情があって経済的に父親の世話になっていのかもしれないしね。
いつから2人で住んでいて、いつからそのような嫌がらせを受けていたのか。

どちらにしても闇が深そうだ。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

警察にDV相談をしたことで、急激に関係が悪化したとも考えられる。

何度も刺していることから我を失っていたか、強い憎しみを抱えていたのか。

少なくともDVからは逃げることができたが、親族や友人など身を隠すことはできなかったのだろうか。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

身体的精神的嫌がらせが事実で性的虐待とかの苦痛から犯行とかでしたら悲しい事件ですけど情状酌量で実刑の恩情を

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

死人に口なし
だけど、容疑者の内容が事実なら、かわいそうな事件だと思う。

(出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

娘の鎌田くるみ容疑者が父親から身体的、精神的嫌がらせを受けていたとして刺殺した殺人事件について調べていきました。

21歳であれば、自宅を出て一人暮らしをするなどできたはずです。

仕事が不詳という事ですがももしかしたら、働けない理由があるかもしれません。

何らかの事情で家を出ることが出来なかったのでしょうか。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました