堺市北区”さらさのゆ”に爆弾?!不審物は何?現場の様子や画像

ニュース・事件

大阪府堺市北区蔵前町にある『蔵前さらさのゆ』に不審物情報があり、緊急車両が出動しているとの事。

爆弾処理班も出動しているようです。

 

不審物は爆弾なのか、詳細はわかっていません。

 

Twitterには現場の様子や状況が投稿されています。

この記事では『さらさのゆ』の不審物について調べていきます。

スポンサーリンク

現場付近の状況

スポンサーリンク

蔵前温泉 さらさのゆ

不審物があり、緊急車両が出動しています。

現場は、大阪府堺市北区蔵前町1丁3−5にある『蔵前温泉 さらさのゆ』

(出典元;Googleマップより) 

天然温泉や岩盤浴など、かなり広い温泉施設のようです。

 

利用客は『危険物が見つかりました』というアナウンスあり、

避難させられたようですね。

スポンサーリンク

不審物は何?

不審物は一体何だったのでしょうか。

Twitterには爆発物があったという情報があります。

爆弾処理班も出動しているようです。

 

どのような経緯で見つかったかなどかわかっていません。

 

不審物等の情報や、見つかった経緯など、

新たに分かり次第、追記させていただきます。

 

【追記】

不審物は手作りの電気式ヒーターだったということが”さらさのゆ”HPで報告されました。

お詫び

2020年2月26日夜間に発生したお客様の不審物(調査結果 手作りの電気式ヒーター)の発見に伴い、ご来館のお客様及び周辺地域に多大なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。 警察の対応により安全が確保されましたので、2月27日より通常営業(朝9時〜)を再開させて頂きます。

蔵前温泉さらさのゆ 支配人

(出典元;蔵前温泉さらさのゆ HPより)

 

スポンサーリンク

ケガ人の情報は?

ケガ人や逃げ遅れた人の情報など調べてみましたが、

22時現在、わかっていません。

 

危険物が見つかりアナウンスで避難するよう誘導があったということです。

ゆっくり温泉に癒されに来たのに

このような事に巻き込まれるなんて思ってもみないですよね…。

スポンサーリンク

最後に

大阪府堺市北区蔵前町にあるさらさの湯で不審物が発見された件について調べていきました。

不審物の情報については22時時点で、報じられていないため詳しい情報がわかっていません。

情報がわかったら更新させていただきます。

 

不審物が見つかったのは、

26日で風呂の日でもあります。

多くの方が癒されに訪れていたのではないでしょうか‥‥。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました