小西桜子は誰?前田敦子にそっくり!大学やプロフィール,経歴!彼氏は?

エンタメ・芸能

映画『初恋』でモニカ役を務めている小西桜子さん。

無名の新人女優が3000人のオーディションを勝ち抜き、ヒロイン役に抜擢されました。

『初恋』で共演している窪田正孝さんとは、『ファンシー』でも共演。

『ファンシー』ではなんと商業映画初出演ながらもフルヌードを披露しています。

これから活躍する新人女優として現在、注目を浴びています!

そんな小西桜子さんのプロフィールや経歴、学歴、恋愛について調べていきます。

また、小西桜子さんは女優で元AKB48の前田敦子さんに似ているとの声もあります。

本当に似ているのか比較してみたいと思います。

目次

スポンサーリンク

小西桜子のプロフィールは?

(出典元;小西桜子HPより)

名前小西桜子(こにしさくらこ)
生年月日1998年3月29日
年齢21歳(2020年2月時点)
出身地埼玉県
職業女優・モデル
身長164センチ
趣味・特技水泳・映画鑑賞・絵を描くこと
所属事務所フリー

小西桜子さんの血液型や体重は公表されていませんでした。

現在、マネージャーはいるものの、芸能事務所には所属せず、フリーでされているようです。

スポンサーリンク

小西桜子の経歴・学歴は?

小西桜子さんは、埼玉県出身のモデル・女優。

高校卒業後は大学に進学したようですが、出身校はわかりませんでした。

 

2017年からモデルとしてファッション誌やアパレルブランドのムック、MVに出演しています。

同年、短編映画『一晩中』で初主演を果たしています。

 

2018年から本格的に演技活動をスタートさせたようです。

大学で周囲が就職活動をする中、芸能事務所に履歴書をたくさん送り、オーディションも多く受けたが落ち続けたようです。

無名の彼女が『ファンシー』や『初恋』で映画のヒロインを務めたり、複数の映画公開を控え、大注目されているのは、インスタグラムを通じてマネジメントをしてくれる人物と出会ってからのようです。

『初恋』では応募人数3000人の中からヒロインに抜擢されていますが、マネージャーが応募してくれたようです。

なんでも、『ファンシー』のクランクアップの翌日にオーディションがあったようです。

2020年、複数の映画公開が控えている中、少年画報社「ヤングキング」2020年3月2日号で漫画誌初表紙、巻頭グラビアに抜擢されています。

スポンサーリンク

小西桜子の出演作品は?

ネクストブレイク女優として注目されている小西桜子さんの出演作品を見ていきます。

映画

2017年公開【一晩中】

約20分の短編映画で主演を務めています。

 

2020年2月公開【ファンシー】

ヒロイン・月夜の星役

大胆なベットシーンにも大注目。

 

2020年2月公開【初恋】

ヒロイン・モニカ(桜井ユリ) 役

2作連続のヒロイン、窪田正孝さんと共演。

 

2020年6月公開予定【猿楽町で会いましょう】


(出典元;https://nbpress.online/archives/21588)

主演を務める石川瑠華(ユカ役)がタレント養成学校で出会う友人、久子役

 

 2020年【ASTRO AGE(アストロ エイジ)】

短編映画で主演を務めています。

2019年グアム国際映画祭上映

 

2020年5月公開予定【映像研には手を出すな!】


(出典元;映像研には手を出すな!公式HPより)

道頓堀 透 役

ドラマ

【テレビドラマ】

  • 死にたい夜にかぎって(2020年2月24日 ) – 岡田 役
  • 映像研には手を出すな!(2020年4月5日 ) – 道頓堀透 役

【Webドラマ】

  • 恋をたどる、 第1話「あの子にとっていらない私」(2019年3月8日、WATCHY)
  • ​成蹊大学 学部学科新設プロモーションWEBドラマ 総合経営学科編 「正解はひとつじゃない!」(2019年5月28日 – ) – ユカ 役
  • ROSOKU MINAI ブランドムービー 「灯り」(2019年11月24日 – )
  • 新所沢レッツシネパーク 「イスと私と映画の話」(2019年12月27日 – ) – 大学生 役

その他

【舞台】

365日、36.5℃(2019年10月30日 – 11月4日、すみだパークスタジオ倉)

ヒロイン・朝陽 役

【ミュージックビデオ】

ayU tokiO 「あさがお」

ayU tokiO 「あさがお」 MV
2018/06/05MUSIC VIDEO OUT2018年7月25日発売ayU tokiO 2nd full album「遊撃手」より「あさがお」MV監督 / 吉岡美樹 出演 / 小西桜子美術 / 阿部幹大ayU tokiO / 遊撃手release : 2018/7/25label : COMPLEX...

 

まるりとりゅうが 「わけじゃない」

まるりとりゅうが - わけじゃない
まるりとりゅうが2nd Mini Album「お見知りおきを」より、「わけじゃない」 のMusic Videoを公開!2019年9月4日(水) Release!!「わけじゃない」主要配信サイト、サブスクリプションサービスにて好評配信中!iTunes:レコチョク:ht...

 

リーガルリリー 「ハンシー」

リーガルリリー - 『ハンシー』Music Video
2021年4月7日(水) 1st EP「the World」リリース!【リリース情報】 2021年4月7日(水) release 1st EP「the World」CD予約はこちらから→■初回生産限定盤(CD+DVD)2,500円+税■通常盤(CD)1,300...

 

スポンサーリンク

小西桜子の彼氏は?

小西桜子さんの恋愛について調べていきます。

彼氏について色々調べてみましたが、熱愛スクープ等はありませんでした。

小西桜子さんのインスタグラムを見てみましたが、彼氏らしき男性と写っている写真はありませんでした。

インスタグラムには、お仕事のことがメインに投稿されていたり、このような可愛い写真ばっかりでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パフェ✡️ ブログ更新してます、見てみてね。

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿 –

恋愛にはあまり興味がないというような投稿もあったので、今はお仕事を頑張っているのでしょう!

今年大ブレークが予想されている小西桜子さんなので、彼氏がいる(出来たら)熱愛スクープされる日があるかもですね!

スポンサーリンク

小西桜子と前田敦子は本当にそっくり?

小西桜子さんを調べると元AKB48の前田敦子さんに似ているという声がちらほら。


(出典元;小西桜子インスタグラムより)

 

確かに前田敦子さんに似ていますね。

今の前田敦子さんというよりは、幼いころの前田敦子さんにそっくり!

 

デビュー当時の前田敦子さん↓

 

こちらが最近インスタグラムに投稿された前田敦子さん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しい撮影させていただいて感謝です🌹 InRed発売中です📕✨ #inrededitor #PRADA

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

前田敦子さんは現在28歳で一児のママ。

小西さんも数年経ちママの顔になると、今の前田敦子さんの様になるかもですね。

 

ちなみに目標としている女優は、昭和の名女優・若尾文子さんのようです。

顔が似ていると言われたこともあるようです。

スポンサーリンク

最後に

高い演技力で注目されている小西桜子さんについて調べていきました。

小西さんの2020年の抱負は『今が人生のピークぐらいの気持ちで、全力で駆け抜けていきたいです!』とコメントしていました。

 

2作連続ヒロインに抜擢された『ファンシー』、『初恋』に続いて、公開を控えている映画も複数あります。

身体を壊さずに頑張っていただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました