木下優樹菜の裏垢特定!いぬいLOVEで乾貴士との不倫匂わせインスタ!

エンタメ・芸能

木下優樹菜さん(ユッキーナ)さんといえば、タピオカ恫喝事件。

その後、スタイリストや乾貴士さんとの不倫疑惑。

活動休止中の木下優樹菜さんですが、ここ最近インスタの裏アカが随時更新されています。

この記事では木下優樹菜さんのインスタ裏アカについてリサーチしていきます。

 

 

フジモンとユッキーナの偽装離婚説が浮上。

 

【関連記事】

フジモンは偽装離婚?復縁の可能性で木下優樹菜は引退へ?仕事のためだった?

スポンサーリンク

木下優樹菜のインスタ裏アカ

木下優樹菜さんのインスタグラムの裏アカウントと思われるものが発見されています。

 

木下優樹菜インスタの裏アカ

 

なぜ、こちらが木下優樹菜さんの裏アカでは?と言われている理由は、

木下優樹菜さんと交流の深いタレントの鈴木紗理奈さんがフォローしていたり、木下優樹菜さんの専属ヘアメイクアーティストや専属スタイリストがフォローしていることから。

 

鈴木紗理奈(アカウント名:munehirovoice)さんは後にフォローを外しています。

専属ヘアメイクアーティスCOBAさん
▶COBAさん(アカウント名:coobaameeroo)

(出典元;https://www.instagram.com/coobaameeroo/?hl=ja)

 

専属スタイリスト
▶森本裕治さん(アカウント名:king11y)

(出典元;https://www.instagram.com/king11y/?hl=ja)

ちなみに木下優樹菜さんと元旦那・藤本敏史さんの長女・莉々菜ちゃんは森本裕治さんと顔が似ていることから森本裕治さんの子供では?と噂されました。

【あわせて読みたい】

木下優樹菜がスタイリスト(森本裕治)やたかしと不倫?!フジモンの子じゃない?

 

スポンサーリンク

裏アカの更新頻度が高くなった?!

木下優樹菜さんの裏アカウントの現在の現在の投稿数54件。(2020年3月時点)

2019年11月末時点では投稿数13件。

12月末時点で投稿数は29件。

タピオカ騒動後も裏アカウントには更新頻度は低いものの更新されています。

スポンサーリンク

木下優樹菜の裏アカでもいぬいLOVE?

木下優樹菜さんはタピオカ恫喝事件後、インスタ縦読みで『たかしあいしてる』という投稿が炎上しました。

ヘアリストのたかしではないか?と噂されましたが、のちにサッカー選手の乾貴士さんが浮上しました。

 

そして木下優樹菜さんのものと思われるインスタの裏アカ。

インスタのIDは “lu_ulxoxoluv

『lu_ulxoxoluv』のアカウント名ですが、『いぬいLOVE』と捉えられることが出来るのです。

「lu_ul」

→lu_ul uひっくり返すを”n”になる
ln_ul いぬい=乾と読める

xoxo

→ハグとキスのように読まれます。 友人や恋人に宛てた親愛を込めたメッセージとして用いられるもので、「x」と「o」はそれぞれ「キス」(接吻)と「ハグ」(抱擁)を意味します。

luv

→LOVE=ラブ

 

このことからインスタの裏アカは『乾ラブ』というアカウント名ではないか?と言われています。

スポンサーリンク

木下優樹菜の過去の裏アカ!

木下優樹菜さんの裏アカ『lu_ulxoxoluv』とされていますが、過去にもいくつかの裏アカウントを持っていました。

現在は削除されていますが、ネットには木下優樹菜さんの裏アカの情報が出回っています。

 

タピオカ恫喝事件後、メインのインスタに投稿はしていなかったもののこちらのアカウントには毎日のように投稿されていました。

しかし、2019年10月末には裏アカウントを削除しています。

スポンサーリンク

乾貴士に不倫疑惑を直撃

乾貴士さんと木下優樹菜さんの不倫疑惑が浮上しました。

 

この不倫疑惑の真相について1月23日、女性セブンがスペインで乾貴士さんに直撃取材をしたことを伝えました。

──木下さんとおつきあいしているのは本当ですか?
「いや、まぁ…」

──縦読みのメッセージのことですが。
「はいはい、わかりますよ」

──木下さんも書いていましたが、ずいぶん思わせぶりですね。
「まぁ、木下さんとは友人関係で、仲のいい友達の1人なんで…」

──昔からのファンだとか。
「もちろんそういうのもありますし、友人の1人とかそういうのなんで」

──不倫関係ではなかった?
「不倫? んー(少し考えてから)、ないですね」

── 一線を越える関係ではなかった?
「いや、本当に仲のいい友達の1人でして」

──7月に一緒にグアムに行ったのでは?
「それも、ネットでいわれてますよね(苦笑)」

──グアムで木下さんと会った?
「いや、7月2日からおれはチームのキャンプに行っていたから。グアムには行っていませんよ。それは調べたらわかることです。あとは事務所に聞いてください」

(出典元;女性セブン)

 

スポンサーリンク

最後に

木下優樹菜さんの裏アカウントについて調べていきました。

タピオカ恫喝事件後に不倫疑惑浮上に芸能界の活動休止、藤本敏史さんとの離婚。

今年に入って木下優樹菜さんの話題は一切出てこないですが、今年に入り木下優樹菜さんの裏アカウントの更新頻度が高くなっています。

エンタMEGAでは裏アカウントの更新頻度が高くなっていることから、

「テレビ関係者の間では、木下の復帰は確実と見られている。時期は事務所が見極めている状況ですが、世間が別の話題に気を取られている間にレギュラー番組の『モニタリング』(TBS系)あたりでしれっと復帰する可能性も。

『裏アカ』の動きが活発になったということは、意外と復帰は近いかもしれませんね」

(出典元;エンタMEGA)

と伝えられています。

木下優樹菜さんのイメージはタピオカ恫喝事件後、かなり低くなっています。

復帰はまだ早いように思いますが…。

 

今年1月末日、関西ローカル番組「おはよう朝日です」で、井上公造さんがユッキーナこと木下優樹菜さんの引退を断言しました。

【あわせて読みたい】

木下優樹菜引退へ?!コメントは?タピオカ恫喝・不倫疑惑・離婚で炎上続き

引退する方針で話が進んでいるとされていましたが、真相はわかっていません。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました