山崎桃子暴行被害!50代男性は誰?名前や顔画像は?コンビニはどこで動画は?

エンタメ・芸能

美人格闘家の山崎桃子(やまざきももこ)さんが、コンビニで犯人の50代男性から暴行被害に遭ったことを自身のTwitterで報告しました。

山崎桃子さんの車を犯人の男が蹴り、警察に通報したところ逃げようとしたので、男を止めたら、引っ張り回されてビール瓶振り回されて殴られたとのこと。

網膜に穴が開いてしまうというケガを負っており、写真付きで報告しています。

 

山崎桃子さんに暴行した犯人は逮捕されているとの事ですが、名前や顔画像を調べていきます。

また、被害に遭ったコンビニはどこなのでしょうか。

この一連の事件の動画を撮っていた人も居たという事ですが、動画はネットに流出しているのでしょうか。

目次

スポンサーリンク

山崎桃子が暴行被害に遭ったことを報告【画像】

3月15日、格闘家の山崎桃子さんがコンビニにて暴行被害に遭っていたことを自身のTwitterで公表しました。

その投稿がこちら。

目にアザ、おでこに傷があり負傷しています。

山崎桃子さんによると、

コンビニの駐車場にてお酒に酔った50代ぐらいの男が突然絡んできて車を蹴飛ばしたとのこと。

警察に通報したところ、逃げようとしたため止めたら、山崎桃子さんの髪を引っ張り回された挙句、ビール瓶で殴られたそうです。

スポンサーリンク

網膜に穴が開き大怪我、仕事にも影響!

暴行被害に遭った山崎桃子さんは、

網膜に穴が開いてしまって病院で検査することになったと報告しています。

そして、この事件に巻き込まれたために

当日入っていた撮影の仕事等が不可能になったとしています。

また、練習も行けないとのこと。

 

網膜剥離、網膜裂孔についてわかりやすい画像がありましたので、ご参考まで。

画像:千寿製薬

 

網膜剥離は、放置しておくと失明まで至る場合もあり、手術が必要となるようです。

 

【追記】

3月16日、山崎桃子さんが検査が終了したことを報告。

検査が終わり、網膜裂孔で二箇所穴が空いてたとのこと。

レーザーで今後、治療していくようですね。

手術を伴うケガではなく、本当に良かったです。

スポンサーリンク

犯人の暴行した男の名前や顔画像は?

山崎桃子さんに暴行した男は捕まっています。

この男の名前や顔画像を調べてみましたが、

現時点では公表されていませんでした。

山崎桃子さんによると

50代ぐらいで失うもんないみたいな親父とのこと。

ビール瓶を持っているという事や酔っぱらって若い女性に絡んできたということから、どのような人物なのか何となく察しがつきます。

 

この犯人の情報がわかり次第、追記させていただきます。

【追記】

神奈川県警によると、暴行事件として現在取り扱われているとの事。

犯人については、53歳の会社員男性としています。

スポンサーリンク

事件現場はどこで動画は?

山崎桃子さんが被害に遭ったコンビニはどこなのでしょう。

また、事件当時、周りにいた人が動画を撮っていたという事ですが、動画や写真はあるのでしょうか。

事件現場のコンビニの場所はどこ?という声がありますが、今のところ不明です。

コンビニの場所がわかり次第、追記させていただきます。

 

山崎桃子さんは暴行被害に遭ったツイートで

何よりそんな状況の中、動画撮ってる奴が居たのも世も末。

と発言しています。

暴行現場で動画を撮っているということは動画が証拠になるのかと思いきや…

動画撮ってた人が証拠として撮ってくれてたなら警察が来た時にその場に居ないのは可笑しいね?

としています。

このツイートから動画を撮影した人は、

現場から居なくなったことがわかります。

 

好奇心から動画を撮っていたのでしょうか…。

証拠動画として撮影していた方は警察へ提供していただきたいですね。

 

ネットにも動画は拡散されていないようです。

スポンサーリンク

みんなの反応

山崎桃子 暴行被害 … もう手出ししないのがプロだわ。ヤラれても黙って耐えるって出来ないよ普通。

それにしても動画撮ってる奴ってなんだろね?何でもかんでも直ぐスマホ出すアホ。お前が通報でもするか束になって押さえ付けろアホ。

マジで許せへんわ!
僕やったら、ドツキ回してたかも?
それは、言い過ぎとして我慢した桃ちゃんは偉いわ

格闘家なのに手を出さずに堪えるとか、真面目に尊敬しかない。

とりあえず訴えて慰謝料、損害金とは全て請求したほうがいいです。 それが、自分の為だし相手の為でもあります。

刑事だけでなく民事で損害賠償請求してください。

僕らの山崎桃子選手にこんな事してホンマは僕らでボコりたい気持ちでいっぱいやけど…それは出来ないので法的手段で徹底的叩きのめしてください。ただでは済ませられません

女の人に手を上げるなんてほんとに酷いですね

止めないで動画を撮るなんて酷い人ですね。

モラル低下を感じます。

スポンサーリンク

最後に

美人格闘家の山崎桃子さんが暴行被害に遭っていた件について調べていきました。

山崎桃子さんは暴行されながらも、格闘家のため素人相手に手を出さず警察が来るまで抵抗しなかったとの事。

スポーツマン精神が素晴らしいですね。

今後は裁判訴訟で争うつもりとしています。

 

仕事もキャンセルせざるを得ない状況でしたし、練習もしばらくは不可能でしょう。

 

ケガの状況も心配ですし、精神的な部分も心配です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました