【炎上】宮城県加美警察の警察官は誰?追突事故起こし態度が酷い!

ニュース・事件

宮城県の警察に車をぶつけられ、その時の警察署員の対応がヤバすぎるとTwitterで告発がありました。

警察署員の横柄な態度の動画が拡散され、告発者のツイートは1.7万以上もリツイートされており、炎上しています。

目次

スポンサーリンク

告発者のツイート【動画有】

早速ですが、炎上しているツイートがこちら。

被害者と思われる男性が2人が警察の態度がおかしいと警察署員に反論しています。

 

状況がはっきりとよくわからないですが、

告発者のツイートによると宮城県の警察が車をぶつけてきたとの事。

 

オレンジ色の警察の制服を着ている男性が、

「撮ってるかもしれないけど、連絡ない以上は○○さんを迎えに行きますよ」

と動画を撮影している方にかなり接近しています。

撮影者が「おかしいだろ、言い方あるだろ」と反論すると、

「○○さんもおかしいねぇ、おかしいねぇ、おかしいねぇ」と連呼しています。

 

YouTubeにも同じ動画か公開されていました。

 

スポンサーリンク

態度のおかしい警察署員は加美警察の警察官

Twitterの告発者は宮城県の警察としていますが、

態度のおかしい警察官は加美警察署の警察官ではないか?とのこと。

たしかに腕の当たりに”加美警察署”とありますね。

制服が鑑識官という感じですね。

 

名前などはわかりませんが、

動画にばっちりと顔が映っていますね。

 

交通課の人ではないか?という情報もありました。

 

「おかしいねぇ」と連呼しているこの警察官が事故を起こしたのかどうかはわかっていませんが、態度がヤバすぎますよね。

 

スポンサーリンク

加美警察署の口コミがヤバすぎる?!

Googleマップに投稿されている加美警察署の口コミが酷かったです。

 

(画像:Googleマップ)

 

唯一の良い口コミが『国道沿いにあり便利』という事だけ…。

今回、動画が炎上している件についても酷評されていました。

スポンサーリンク

ネットの声

宮城の警察は本当態度デカイししつこい

なんでこう、警察って態度が横暴なんだろうね。

明日辺りには ニュースなって 宮城県警が謝罪かしら。

この態度は腹立つ。

宮城県公安委員会の苦情申出制度を利用して申告してください。

あと徹底的に拡散してメディアにも動画提供したらいいと思いますよw

どっちがぶつけたのかこの動画では判断できないけど宮城県警の態度が悪いのはわかる

同じ宮城県の人として恥ずかしい

スポンサーリンク

最後に

宮城県警の警察官に車をぶつけられたにもかかわらず、横柄な態度で炎上している件について調べていきました。

リツイートも2万件を超える勢いです。

ネットでこんだけ話題になっているので、宮城県警も無視はできないのではないでしょうか。

 

動画前後の状況が全く分からないですが、

それにしてもあの眼鏡とマスクの男性の態度はヤバすぎますよね‥‥。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました