ダレノガレ明美が女性ハーフタレントX?薬物使用の写真が一致で逮捕間近?

エンタメ・芸能

覚醒ナックルズが有名女性ハーフタレントXがコカイン逮捕直前と画像付きで報じました。

その画像がダレノガレ明美さんと一致していることから、ダレノガレ明美さんに薬物使用疑惑が浮上し、ネットで話題となっています。

 

この記事ではコカイン使用の有名女性ハーフタレントXがダレノガレ明美さんなのかをリサーチしていきたいと思います!!

目次

スポンサーリンク

『女性ハーフタレントX』にコカイン疑惑

覚醒ナックルズでは次のように伝えています。

有名女性ハーフタレントXが相当ヤバい。

かなりの線からの情報提供がありブツはコカインで、現在ソタイゴが内偵中だという。

(引用:覚醒ナックルズ)

 

ソタイゴとは、警視庁組織犯罪対策第5課のことで、沢尻エリカさんや槇原敬之さんなどの芸能人を逮捕しています。

 

そして、一緒に伝えられた記事に掲載されていた画像がこちら。

(画像:覚醒ナックルズ)

 

ハーフタレントXと思われる画像を掲載していますが、これを掲載するという事はかなりの自信があるからなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『女性ハーフタレントX』の画像がダレノガレ明美?

覚醒ナックルズでコカイン疑惑が報じられた有名女性ハーフタレントX。

ハーフタレントXについて、ダレノガレ明美さんではないか?と言われています。

 

覚醒ナックルズで掲載されている画像が、ダレノガレ明美さんと一致していたのです。

その写真がこちら。

比較してみていただくとわかりやすいですね。

 

覚醒ナックルズで掲載している画像は反転しているものになりますが、髪型・ピアス?イヤリングのデザインが類似ですよね。

このことから、有名女性ハーフタレントXはダレノガレ明美さんではないか?と言われています。

スポンサーリンク

覚醒ナックルズの内容とダレノガレ明美が一致するのか?①

覚醒ナックルズで掲載された画像がダレノガレ明美さんと一致していたことがわかりました。

次に覚醒ナックルズが報じた内容がダレノガレ明美さんと一致しているのか調べていきます。

 

覚醒ナックルズではハーフタレントXについて

  1. 以前から薬物の噂があったが、実は別の容疑も噂されていた
  2. 家族と一緒に番組出演することが多い

と伝えています。

 

まず

1.以前から薬物の噂があったが、実は別の容疑も噂されていた

「業界では複雑な家庭環境で育っていることで知られ。身内に風俗嬢もいたらしいが、Xもタレントで売れた後も闇稼業で超高級娼婦としても暗躍。そこでの金銭トラブルで脅迫容疑もあるという。ハーフタレントは皆、色んな意味で炎上が売りだが、Xの私生活は炎上では済まないレベル」

(引用:覚醒ナックルズ)

・業界では複雑な家庭環境で育っている

→明美さんは小さいころ父親から殴られたり、お風呂に沈められたりと虐待されていたというエピソードを番組で話していたことがあります。

現在は母親が再婚して日本人の父親がいます。

 

・身内に風俗嬢もいたらしい

→ダレノガレ明美さんは10代の頃、六本木の高級キャバクラに勤めていた過去がありますが、身内に風俗嬢がいたかはわかりませんでした。

 

・金銭トラブルで脅迫容疑

→金銭トラブルで脅迫容疑について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

・Xの私生活は炎上では済まないレベル

何かを発信するたびに炎上しているダレノガレ明美さん。炎上タレントと言っても過言ではないでしょう…。

スポンサーリンク

覚醒ナックルズの内容とダレノガレ明美が一致するのか?②

2.家族と一緒に番組出演することが多い

ハーフタレントはやたらと家族と一緒に番組出演することが多いが、Xの家族にもサービス精神旺盛の人物がいて、恋愛ネタなどで記者が実家を訪ねると、なんでもペラペラと話してます。数年前の家族でバラエティ出演の際もあまりにサービスが過ぎるトークに怒ったXがガチ切れしたこともあった。

(引用:覚醒ナックルズ)

ダレノガレ明美さんのご家族は母親父親と4人兄弟の6人家族。

お母さんが”ママガレノ”としていくつもの番組に出演したことがあります。

 

母親のタニアさんがペラペラと何でも話してしまう印象があります。

 

ダレノガレ明美さんは4人兄弟の末っ子です。

お姉さんが1人とお兄さんが2人いるようです。

お兄さんも以前メディア出演をしていました。

 

家族でバラエティ出演の際とありますが、いくつもの番組に家族が出演していました。

 

2015年にはフジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!』では母親と父親が出演。

2017年5月に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉ゼミSP』でも家族が登場しています。

フジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画でダレノガレ明美さんの実家を突撃取材していたことがありました。

 

ダレノガレ明美さんの家族が多くのメディア出演していることがわかりました。

また、ダレノガレ明美さんは家族との写真を公開しています。

スポンサーリンク

コカイン疑惑はダレノガレ明美ではない?

画像が一致していることや、報じられた内容がほぼ一致していることから、ダレノガレ明美さんが怪しいと疑ってしまいますが…。

実はダレノガレ明美さんは、

芸能人の薬物逮捕報道があるたびにSNSで

薬物は絶対にダメ!』、『事務所で薬物検査を定期的に行うべき

と発言しています。

「何もしてない私達までが薬物どうせお前らもやってるだろ!って思われるのが本当に悔しい」とコメントしています。

実際のダレノガレ明美さんのツイートから薬物に手を出しているとは全く信じられまないですが、覚醒ナックルズの画像が一致していることがひっかかります…。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が激怒!【追記】

ダレノガレ明美さんが3月24日、自身のTwitterを更新。

覚醒ナックルズの記事をうけてか、

「薬物なんかやらない」「久しぶりにむかつく」とツイート。

ここまで潔癖を証明していることから、

本当に薬物をしていないんだと思います。

 

覚醒ナックルズで掲載されていた画像は、

ダレノガレ明美さんではないのでしょうか。

ただ、ハーフタレントXの特定を防ぐ為に、

ダレノガレ明美さんの写真を使用しただけという事もあり得るのでしょうか。

もし、その場合とんだとばっちりですよね…。

かなりいい迷惑ではないでしょうか。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、潔白証明【追記】

ダレノガレ明美さんは自身の潔白を証明するために毛髪検査を受けていました。

5月31日、自身のインスタグラムに毛髪検査を受け陰性だったこと報告しています。

 

事の発端は、5月5日に「AERA dot.」で配信された記事であるセレブタレントが薬物疑惑があると報じたこと。

それがダレノガレ明美さんと推測できる記事だったことから、毛髪検査を受けたとしています。

 

今回、覚醒ナックルズでもダレノガレ明美さんと推測できる写真を使用していますが、現在、その記事も削除されていました。

 

スポンサーリンク

最後に

覚醒ナックルズが報じた薬物疑惑の有名女性ハーフタレントXはダレノガレ明美さんなのか調べていきました。

どうみてもあの画像はダレノガレ明美さんと類似しています。

また、内容もダレノガレ明美さんに当てはまる点もいくつもあります。

しかし、ダレノガレ明美さんのツイートからは薬物を使用している感じは一切ありませんし、信じられません。

この記事は、有名女性ハーフタレントXはダレノガレ明美さんと断定するものではありませんのであしからず。

 

現在、沢尻エリカさんや槇原敬之さんを挙げてきた、警視庁組織犯罪対策第5課が内偵中との事なので、有名女性ハーフタレントXは近いうちに逮捕される事でしょう。

 

今後の動きに注目ですね!

 

芸能人の薬物疑惑に関しての記事は下記からお読みいただけます。

【関連記事】

FOLLOWERS(フォロワーズ)のキャストに薬物疑惑!誰で名前特定?沢尻エリカも出演!

Perfume(パフューム)に薬物疑惑?!のっちがヤバい?不仲説で解散危機

人気芸人Gは誰で名前は?夫婦揃って大麻大好きなお笑い芸人!逮捕間近か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました