平塚市大島で火事!原因やケガ人は?タイヤ工場で爆発,現地の様子や画像

ニュース・事件

4月7日、午後3時ごろ、神奈川県平塚市大島の廃タイヤ工場で火災が発生したようです。

Twitter上では、ユーザーがその現地の様子を投稿しています。

この記事では、

現地の様子や火災の原因、けが人等について調べていきます。

目次

スポンサーリンク

現地の様子

Twitterユーザーが現地の写真を投稿しています。

写真からかなり激しい火災だということがわかります。

スポンサーリンク

火災現場について

出火場所について調べていきます。

 

激しく燃え上がっている火災現場ですが、

神奈川県平塚市大島とのこと。

SNSではタイヤが入ったコンテナが燃えているという情報もあります。

神奈川県平塚市大島1100番付近のようです。

スポンサーリンク

火災の原因


出火原因について調べていきます。

16時現在、出火原因はわかっていません。

 

現在も消火活動中との事。

鎮火後、警察や消防により出火原因が調べられるでしょう。

わかり次第、追記します。

スポンサーリンク

けが人について


負傷者について調べていきます。

16時現在、けが人や逃げ遅れた人の情報もわかっていません。

 

火災現場付近は道路が渋滞しているという情報や公共機関も遅延しているという情報もあります。

大規模な火災ですが、負傷人が出ないことを祈ります。

スポンサーリンク

まとめ

平塚市大島付近の火災についてまとめていきました。

大量の黒煙が発生しておりタイヤが燃えているようで

また爆発音が聞こえるとの声も相次いでいます。

 

情報がわかり次第、追記させていただきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【画像】長谷川百々花の活動終了理由は未成年飲酒でリークは誰で特定?!
タカハシシンノスケは誰?顔がイケメンで菅田将暉似のオタク?歴代彼女は?
岡田直弓(スウィートパワー社長)のセクハラ被害女優は誰で特定?!内容は?
嵐の重大発表は何?!結婚やパパ報告,再結成,円盤化等|予想まとめ!
大野智|A子は芹澤レイラ?女性タレントは誰?ライブ配信動画は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました