近藤春菜が同棲彼氏匂わせ?男の声や2人分のご飯の真相!過去の恋愛は?

エンタメ・芸能

お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんに同棲する彼氏がいるのでは?と話題になっています。

新型コロナウイルスの影響で、インスタライブや生配信をする芸能人が多くなっているこの頃。

生配信中の近藤春菜さんの部屋から男性の声が聞こえたり、ブログで掲載したお料理が明らかに1人分ではなかったり…

彼氏匂わせ投稿ではないかと言われています。

近藤春菜さんの彼氏匂わせの真相について調べていきます。

また、近藤春菜さんの熱愛報道についても調べていこうと思います。

目次

スポンサーリンク

生配信で男性の声、彼氏匂わせ?

新型コロナウイルスで多くの芸能人がインスタライブやYouTubeで生配信をしていますが、近藤春菜さんも同じくインスタライブを配信しています。

近藤春菜さんはご存じの通り、芸能界で顔が広く色んな方々と交流があります。

そのため、近藤春菜さんが配信したインスタライブでは仲の良い水川あさみさんや森矢カンナさんなどいろんな方が登場していました。

そんな中、渡辺直美さんのYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』の生配信にビデオ通話で登場した近藤春菜さん。


画像引用元:NAOMI CLUBより

【生配信】ゲストは近藤春菜さん!第五弾!今夜も私と一緒にディナーしよ!お食事はそれぞれご準備ください!#家で一緒にやってみよう#StayHome

というタイトルで近藤春菜さんと渡辺直美さんの生配信が公開されていました。

 

生配信中に近藤春菜さんの部屋から男の声が聞こえるとコメントが相次ぎ次のようなやり取りが繰り広げられていました。

春菜さん、さっきからコメントで男の声するってコメントがきてるんですけど…

春菜さん…男連れ込んでいますよね?

(神妙な顔つきななり…)

ちょっと出るって言ってるんだけど、いい?

こういう形で発表なるとは思わなかったけど…

ちょっと来て!

えっ!まじ?!

彼氏さん??

一旦画面から春菜さんが出ていき、誰かを呼び、かなり動揺していた渡辺直美さん。

しかし、そこに現れたのは近藤春菜さん1人のみ。

あっ。どうも。

お付き合いさせてもらってるシュレックです。

シュレックじゃねーよ!!

あははは!!

え!他人がシュレックパターンもあるの?!(笑)

1人でやって1人で完結するのやめて!

という近藤春菜さんおなじみのネタが繰り広げられました(笑)

 

近藤春菜さんはこれってフリなの?と聞いていましたが、実際に男の人の声が聞こえるというコメントは寄せられていたようですね。

春菜さんは誰もいないとしていましたが、ネットでは彼氏がいたのでは?と噂されています。

春菜さんは彼氏の声をごまかすために、シュレックネタを披露した可能性もあるのでは…?

しかし、ビデオ電話での生配信だったので、声が反響してしまい、変な風に聞こえてしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

ご飯の量が2人分?!彼氏匂わせ?

近藤春菜さんはAmebaブログで自炊の写真を掲載しています。

そのご飯の量が2人分の量のために匂わせではないか?と言われています。

 

そのご飯がこちら。


画像引用元:ハリセンボン春菜のブログbyAmeba.

近藤春菜さんはブログに次のように綴っています。

あれ…この量…
あやしいな…
春菜、一人暮らしだよね?
鮭2切れ、アボカド丸々1個…
ふたり分じゃない?
誰かと暮らしてるんじゃない?
におわせ!におわせじゃない?
て思った方!!!!!!!!!!!!!
引用元:ハリセンボン春菜のブログbyAmeba.
しかし、はるなさんはこの量を1人で食べきったよと報告。
春菜さんの体型ならこの量を食べきるかもな。と納得。
彼氏匂わせではなく、ただの大食いだったようですね。
同棲を匂わせる投稿にあれ?と思った方も多かったのではないでしょうか。
スポンサーリンク

夫婦箸で彼氏匂わせ?

同棲する彼氏がいるのでは?と匂わせていた近藤春菜さん。

4月27日に投稿したブログでは夫婦箸を掲載。


画像引用元:ハリセンボン春菜のブログbyAmeba.

明らかに彼氏がいるじゃん!!と思う方いるでしょう。

しかし、ブログでは『未来の話』とし『人とも暮らしたくなってきた』と同棲をしたいと綴っています。

未来のはなし。
やりたいこといっぱいあります!!
あれもこれも!!
仕事でもいっぱいあるし、人とも暮らしたくなってきた(*´Д`*)
同棲ってやつだ!!
仕事であれして、これして、誰かと暮らしてやる!!
その為にはいま勉強期間だ!!
助走をつけるんだ!!
今は結果、未来だもんね。
今やったら、遅いことないよね。
あたしゃ、がんばるよ╰(*´︶`*)╯♡
お箸買うとき、こういう買い方しちゃうんだよねー( ^ω^ )
ぜーんぶ自分で使ってるよんっ
引用元:ハリセンボン春菜のブログbyAmeba.
お箸を買うときはついつい、セットで買ってしまうようですね。
近い将来、同棲する彼氏のために今は勉強期間だとし、
そのために努力していることがわかりますね。
スポンサーリンク

過去の恋愛は?

近藤春菜さんの過去の恋愛について調べてみました。

近藤春菜さんは「年齢=彼氏いない歴」と公言しているだけに、過去の熱愛スクープはありませんでした。

実際に彼氏がいたことがないのかリサーチしてみると、色々とわかりました。

近藤春菜さんは小さい頃は男子から豚などと呼ばれたり、男性から連絡先を聞かれ喜ばれていた矢先、妻子持ちだったちと男性不振に陥っているんだとか…。

恋愛に憶病になっているようです。

また、近藤春菜さんといえば芸能界ナンバーワンの人脈の持ち主。

吉高由里子さんやPerfume・あーちゃん、水川あさみさん、安室奈美恵さん、などなどそうそうたる方と交流があります。

男性から連絡先を聞かれたり、食事に行って優しくされても、『お金や友達が目当てなのでは?』と素直に受け入れられないようです。

まぁ、たしかにかなり稼いでいる方だし、交友関係も広いので、近藤春菜さんを利用する人もいるかもしれないのは確かですね。

 

過去には女芸人が開いた合コンで気になる男性が現れ連絡先を交換したが、うまくいかなかったんだとか。

 

過去の熱愛について調べていきました。

彼氏の存在はわからずでしたが、恋愛をしていたのは確かなようですね。

 

ちなみに近藤春菜さんの好きなタイプは手を上げない優しい男性なようですよ。

素敵な男性が現れるといいですね。

スポンサーリンク

最後に

近藤春菜さんに同棲する彼氏がいるのでは?という噂について調べていきました。

近藤春菜さんのブログで匂わせていたお料理の量やお箸について、匂わせではないことがわかりましたが、渡辺直美さんの生配信中の男性の声。

近藤春菜さんはシュレックのネタでスルーしていましたが、気になりますよね。

 

近藤春菜さんは現在37歳。そろそろ結婚も意識しているのでは??

同棲できるように今は勉強期間だとしているので、近いうちに幸せな報告が聞けるといいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事】

近藤春菜スッキリ涙はウソ?コロナ蔓延でも誕生日会開催で非難殺到

コメント

タイトルとURLをコピーしました