二宮和也結婚後の嫁匂わせがヤバい!伊藤綾子現在のインスタ発覚?!

エンタメ・芸能

2020年の嵐の活動休止を目の前に”二宮和也の結婚発表”や”櫻井翔のベトナム婚前旅行”、”松本潤と井上真央の結婚の噂”などなど、多くのファンが悲鳴をあげています。

二宮和也さんが2019年11月に結婚しましたが、結婚後の”嫁匂わせ”がヤバすぎると話題となっています。

二宮和也さんと結婚した女性は、元フリーアナウンサーで一般女性のAさんと報じられていましたが、かねてから噂されていた伊藤綾子さんだということがわかっています。

伊藤綾子さんは結婚前から二宮和也さんと交際を匂わす投稿をしており、大炎上していました。

ですが、結婚後、二宮和也さんが様々なところで生活臭漂う発言をしていたり、嵐のインスタストーリーでトマトを育てている家庭菜園の様子を投稿していたりと、伊藤綾子さんとの結婚生活を連想させ、ファンからバッシングの声が寄せられています。

この記事では二宮和也さんの嫁匂わせの内容伊藤綾子さんの現在のインスタグラムのアカウントは存在するか調べていきます。

目次

スポンサーリンク

二宮和也の嫁匂わせ①

12月7日、嵐の公式インスタグラムのストーリーズに「寝起き5秒」の二宮和也さんの写真が投稿されました。

その写真がこちら。

テレビでは見られれないプライベートなレアショットに悶絶するファンがいる一方、一部ファンが猛反発。

あの女が毎朝見てる顔。

なにこれ。匂わせているの?

未だ消化できない人がいるなんて微塵も思ってないんだろーね

今後一切家庭を想像させるような発言はしないでください

二宮和也さんがストーリーに投稿した日は、福岡でライブがあったことから、寝起きの写真は家ではなくホテルで撮ったものではないか?という事です。

しかし、結婚後間もないということで、結婚生活を匂わせるものとなってしまったようですね。

スポンサーリンク

二宮和也の嫁匂わせ②

二宮和也さんがMCを務めるラジオ番組『BAY STORM』。

12月15日放送回で嫁匂わせだと炎上しました。

リスナーから「二宮君もゲーム実況チャンネルを開設してほしい」という便りを紹介。

二宮和也さんは『人がゲームしているのを見ているのが好きっての』と、ゲーム配信に理解を示し、『料理とかもそうだもん。やらないけど、やってるのを見てるとかあるもんな』と、自身の体験談と思われる内容を語っていました。

しかし、

料理とかもそうだもん。やらないけど、やってるのを見てるとかあるもんな

この発言が伊藤綾子さんとの新婚生活を彷彿させるとして炎上。

キッチンで嫁が料理をしているのを見るのが好きなんですか、そうですか

二宮、もう結婚発表したから何も隠す気ないね

伊藤綾子のことでしょ

今の状況でよく言えるね

 

 

二宮和也さん的には匂わせるつもりは一切なかったのかもしれません。

しかし結婚後で敏感になっているファンには、過剰に反応してしまったようです。

スポンサーリンク

二宮和也の嫁匂わせ③

2011年に起こった東日本大震災のチャリティーイベントとして始まった、『嵐のワクワク学校』。

今年は新型コロナウイルスの影響でオンラインでの開催となっていましたが、そこで二宮和也さんの嫁匂わせ発言があり、またファンが傷づいたというのです。

嫁匂わせ発言があったのは、5月9日に配信された櫻井翔さんが担当した「“新型コロナウイルス”を知ろう」というテーマ内でのこと。

動画では京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長がリモート出演し、櫻井翔さんとともに新型コロナウイルスについて解説していました。

櫻井翔さんが『手を洗った後にハンドクリームを使うと感染の可能性が高まるのか?』と山中所長に質問。

山中所長は『カサつくと別の感染症が出る可能性があるため、塗った方がいい。でも、自分専用のハンドクリームにして』と回答していました。

すると二宮和也さんが

そっか、共有は危ないんだ……

と発言。

この発言がファンの間で”嫁を連想させる”と大炎上。

また嫁匂わせ??

いちいち伊藤綾子出さなくていいよ

二宮和也さんが伊藤綾子さんとハンドクリームを共有しているということを連想させてしまったようですね。

何気ない一言でも、嫁を連想させるため考えて発言してほしいものですね。

スポンサーリンク

二宮和也の嫁匂わせ④

嵐はストーリーズ上で「INSTAGRAM STORY TAKEOVER」という企画を実施しています。

月曜→相葉雅紀
火曜→二宮和也
水曜→大野智
金曜→松本潤
土曜→櫻井翔
と日替わりで担当。

5月12日、火曜日担当だった二宮和也さんの近状が嫁匂わせだと炎上。


画像引用元:嵐公式Instagramより

二宮和也さんは『二宮和也のやってみた』とし、トマト栽培の様子を投稿。


画像引用元:嵐公式Instagramより


画像引用元:嵐公式Instagramより
水をあげ続けたらトマトの実が出来た!と家庭菜園を楽しんでいる様子を投稿していました。

しかし、二宮和也さんは大の面倒くさがりな性格。そんな面倒くさがりな人が急に家庭菜園なんて…。

これは嫁匂わせだと大炎上しているというのです。

ファンに生活臭する画像を見せつけるなんて最低!

ストーリーのトマトの件気持ち悪すぎて吐き気

二宮トマトに綾子を感じてしまってもうダメだと思った。さよなら

たび重なる嫁匂わせにファン離れも加速しているようですね。

それにしても家庭菜園ってかなり生活感溢れるのに、よくこんな写真をアップしたな…と。相葉君がアップしたなら相葉君らしくて納得ですが…。

スポンサーリンク

二宮和也の嫁匂わせ⑤

ストーリーでトマトの家庭菜園を投稿し、炎上していた二宮和也さん。

26日の火曜日、次はきゅうりを育ててるとストーリーに投稿。

トマトの次はきゅうりで挑発してるの?とさらに炎上しています。

二宮和也さんはストーリーに、

「トマトだけじゃないんだぜぇ」、「これもやってるんだよ…!」

と、キュウリのつぼみの写真を投稿しています。


画像引用元:嵐公式Instagramより

 

なぜ、二宮和也さんはトマトのストーリーで嫁匂わせだと炎上したが、さらにきゅうりの投稿をしたのでしょう…。

炎上覚悟で今後もどんどん投稿しそうな予感がします。

スポンサーリンク

伊藤綾子の現在のインスタアカウント発覚?

これまで数々の匂わせをブログに投稿をしていた伊藤綾子さん。

※下記記事から伊藤綾子の匂わせ投稿がお読みいただけます。

二宮和也,同棲報道で伊藤綾子へ批判コメントがヤバイ?!結婚間近か?

当時の伊藤綾子さんのインスタがこちら。

二宮和也さんのメンバーカラー『黄色』が匂わせていますよね。

しかし、このインスタグラムも現在は削除されています。

 

ですが、結婚1ヶ月後にまた伊藤綾子さんがインスタグラムを始めたということが二宮ファンにより明らかになりました。

伊藤綾子さんのインスタグラムではないか?と思われるアカウントがこちら。

二宮和也のファンが、伊藤綾子のインスタらしき物を発見したようです。

それがこちらのアカウントです。

名前は綾子。そしてアカウントの名前に、どうやら何かを匂わせるかのような「n」そして1112という年月日。

これが意味するものはなにか。それは色々と妄想が膨らむわけですが、このアカウントが本物なのか、それともニセモノなのか、まだわかりません。

引用元:秒間SUNDAY

二宮和也さんと伊藤綾子さんは11月12日に結婚発表しるので、怪しさ満点。

このアカウントが本人のものかどうかはわかりませんが、もし、本人のアカウントだとしたら、かなり攻撃的ですよね。

あんなに大バッシングを受けたにもかかわらず…。

実際にこのアカウントが存在するのか調べてみましたが、ヒットしませんでした。

スポンサーリンク

最後に

結婚前は伊藤綾子が匂わせ、そして、結婚後は二宮和也の匂わせ…。

嵐の活動休止前でショックを受けているファンもとても多いですが、2人の匂わせによりファンはさらに傷ついているようですね。

結婚前には伊藤綾子さんが産婦人科に通い、妊活をしているという情報もありました。

2人に子供が出来たら…と考えると色々と恐ろしい…。

2人の幸せがファンの幸せとなればよいのですが、これまでの匂わせ行為でそうもいかないようですね。

櫻井翔さんもベトナム婚前旅行が報じられていましたし、なんだか、嵐はプライベートも大荒れですね。

【関連記事】

高内三恵子は誰?プロフィールや経歴は?嵐・櫻井翔の彼女と特定?!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました