浜崎あゆみのバックコーラスは誰?!個性強すぎ!あゆの歌が入ってこないと話題

エンタメ・芸能

8月26日、浜崎あゆみさんがFNS歌謡祭に出演し、生歌を披露しました。

浜崎あゆみさんよりも右奥バックコーラスの方がキャラが強すぎると話題になっていました。

一体誰なのか、調べていきます。

目次

スポンサーリンク

浜崎あゆみの右奥のバックコーラスが話題に

スポンサーリンク

過去にも出演!その都度注目されている

実はこの方、2019年のFNSうたの夏まつりにも出演していました。

また、2018年4月のカウントダウンTVにも。

前からずっとバックコーラスを担当しているようですね。

スポンサーリンク

バックコーラスは誰で名前や画像は?

浜崎あゆみさんのバックコーラスでかなり注目を浴びているち〇びにハートシールを貼っている方は一体誰なのでしょう。

調べてみると、ティム・ウェラードという方でした。

とても綺麗な顔立ちをしていますよね。

名前ティム・ウェラード

(Tim Wellard)

生年月日1979年12月7日
出身イギリス
職業ミュージシャン

俳優

ティム・ウェラードさんは、1979年12月7日生まれの現在、40歳(2020年8月時点)。

出身はイギリスですが、日本で俳優やミュージシャン、浜崎あゆみさんのバックコーラスとして活躍しています。

”ティミー”という愛称で呼ばれているのですが、これは浜崎あゆみさんから広まったと言われているようです。

ティミーさんのSNSがこちら。

Instagram

Twitter

スポンサーリンク

素顔がイケメン過ぎる!

FNS歌謡祭ではかなり癖のつよい外見でしたが、実はかなりイケメンでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

dentist hotties

Timothy Philip Wellard(@timphilwell)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

C u soon #あゆ #コーラス #ティミー

Timothy Philip Wellard(@timphilwell)がシェアした投稿 –

かなりイケメンですよね~。

2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』にトーマス・ブレーク・グラバー 役を演じていたようです。

ギャップがスゴイ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank u Okinawa, thank u ALL OVER JAPAN❤️❤️❤️ #あゆ #コーラス #ティミー#justthebeginning

Timothy Philip Wellard(@timphilwell)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

ティミーの性別は?

かなりイケメンのティミーさん。

Wikipediaには

日本で活動するイギリス出身の男性ミュージシャン、俳優。

と掲載されています。

一部ネットでは同性愛者という情報もありましたが、本人の口から公表しているわけではないようなので真相はわかっていません。

ですが、ティミーさんがTwitterで同棲カップルの記事をリツイートしていました。

なにか共感した記事だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

最後に

浜崎あゆみさんの右奥にいるバックコーラスは誰だったのか調べていきました。

ち〇びにハートのシールが貼ってある癖の強いバックコーラスは『ティミー』さんという方ということがわかりました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました