加藤貴大の顔画像!過去イケパラ出演も?!胸さわり強制わいせつで逮捕!

エンタメ・芸能

ミュージシャンの加藤貴大さんが路上で女性の胸を触ったなどして逮捕されたことが明らかになりました。

加藤容疑者はミュージシャンとして活動しており、かつては『花ざかりの君たちへ-イケメンパラダイス- 』にも出演したことがあるんだとか。

また、D-BOYSオーディションでネット投票第2位のイケメン。

加藤貴大容疑者はどんな人物だったのでしょうか。

事件の内容とともに調べていきます。

スポンサーリンク

女性の胸を触り逮捕!

 路上で女性の胸を触ったなどとして、警視庁東村山署は21日、東京都清瀬市野塩、ミュージシャン加藤貴大容疑者(33)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕したと発表した。逮捕は20日。

 東村山署幹部によると、加藤容疑者は4月6日午前0時5分頃、清瀬市の路上で、帰宅途中の20歳代のアルバイト女性に後ろから抱きつき、胸を触った疑い。女性は驚いて地面に膝をついた際に軽傷を負った。調べに、加藤容疑者は「後ろから抱きついてしまった」と関与を認めているが、胸を触ったかについては供述していないという。

 加藤容疑者は都内の芸能事務所に所属し、音楽活動をしていたという。

引用元:読売新聞

スポンサーリンク

加藤貴大のプロフィール


画像引用元:加藤貴大GREEオフィシャルブログより

名前加藤貴大(かとうたかひろ)
生年月日1986年8月1日
年齢33歳(2020年5月時点)
出身地福岡県
現住所東京都清瀬市野塩
職業歌手
事務所STAR
スポンサーリンク

加藤貴大の経歴

加藤貴大容疑者は、九州在住者で結成されたモデルボーカルダンスユニット「CUBE」にて活動後、株式会社キティという事務所に所属し歌手・俳優として活動していました。

モデルボーカルダンスユニット「CUBE」はかつてw-inds.の橘慶太さんも所属していたグループ。当時はTAKAという名前で活動していたようですね。

「CUBE」は2004年に解散しています。

2007年度D-BOYSオーディション、ネット投票第2位。

2016年8月ソロ活動休止を発表。

2016年9月STARへ移籍。

ダンスボーカルユニットSTARBOYSに加入。


画像引用元:ココだけメールより

(恐らく左上が加藤容疑者??)

 

更にバンドaQua lover(アクアラヴァー)を結成しVo.TakaHiRoとして活動開始を発表。


画像引用元:aQua lover Twitterより

(真ん中が加藤容疑者)

2017年3月25日ソロ活動再開を発表。

2018年11月 メンバーの卒業により、STARBOYSは事実上活動休止。

 

2020年現在は、ソロ活動とバンド『aQua lover』の活動を中心にしているようですね。

スポンサーリンク

花ざかりの君たちへに出演していた?!

歌手以外の活動でもドラマ俳優、舞台俳優としても活動していたとう加藤容疑者。

ドラマ

  • 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

映画

  • 春風に囁いて

舞台

  • 朝日のあたる家:主演アレックス役
  • ドラゴンスカイ:主演ガイ役
  • Sea Man 〜Whos That Boy〜
  • ソラオの世界

に出演したことがあるようです。

一番気になるのが、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演していたこと!

どこに出てるか調べてみましたが、全くヒットしない…。

それもそのはず、エキストラとして出ていただけだったのです。

加藤容疑者の2009年6月8日のブログに書いてありました。

今日は朝から映画のロケに行ってきた!! (何の映画かはまだ秘密で)

でもやっぱり生の現場はいいな!! 何か頑張ろうって気持になるニコニコ

実は映画、ドラマの撮影現場は何度か経験あり「花ざかりのきみたちへ~イケメンパラダイス」にも出てた!!

と言ってもエキストラだけどにひひ

引用元:加藤貴大AmebaBlogより

 

スポンサーリンク

加藤貴大の顔画像加工がヤバい?

加藤貴大容疑者のTwitterを特定しました。

▶加藤貴大Twitter

そのTwitterを見てみると、自撮り写真がたくさんありました。


画像は全て加藤貴大Twitterより

かなり加工されていますよねww

自分大好き!という感じで33歳の自撮りにしてはちょっと痛い…??

スポンサーリンク

わいせつ行為後も普通に生活していた!

加藤容疑者のツイートはここ最近まで更新されていることから、通常通り生活していたと思われます。

4月6日、アルバイト女性に後ろから抱きつき、胸を触った疑いで逮捕されています。

その2日後に自身が飼っている猫の写真をツイート。


画像引用元:加藤貴大Twitterより

その後もネコの写真や自撮り写真、自炊の様子などツイートしています。


画像引用元:加藤貴大Twitterより

 

逮捕前日も自炊している様子を投稿。


画像引用元:加藤貴大Twitterより

加藤容疑者は、調べにたいし「後ろから抱きついてしまった」と関与を認めているが、胸を触ったかについては供述していないとのこと。

スポンサーリンク

最後に

ミュージシャンとして活動中の加藤貴大容疑者が逮捕されたことについて調べていきました。

加藤容疑者のことはこの事件で逮捕されるまで知りませんでしたが、ファンは多いようですね。

この事件を知りショックを受ける方は多いのではないでしょうか。

このような事件で名が知られるなんてとても残念ですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました