渡部建の不倫相手は誰?大物歌手Mやセクシー女優?不倫スキャンダルが自粛理由か

エンタメ・芸能

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんがスキャンダルを理由に番組出演を全面自粛することが報じられました。

「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」という事だけがわかっており、スキャンダルの内容(自粛理由)は何?!とネットかなり話題となっています。

佐々木希さんに対するDVや不倫(浮気)などの女性関係、反社と繋がりや薬物など様々な憶測が飛び交っています。

その中でNEWSポストセブンは、”女性問題がある”ということを伝えています。

一部ネットでは不倫相手は大物歌手M・Tの不倫でW不倫だという情報やセクシー女優(AV女優)と不倫という情報も。

 

スポンサーリンク

渡部建がスキャンダルを起こし先手自粛

6月9日夕方、お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんがスキャンダルを理由に出演する番組の全面自粛を申し入れたということをスポニチが伝えました。

渡部健さんは「王様のブランチ」の司会や「Love music」の司会、「ヒルナンデス!」、「行列のできる法律相談所」、「相葉マナブ」などでレギュラー出演している売れまくりの芸人です。

 

報道が出る前の「ヒルナンデス!」にもいつも通り出演していましたが、この時も局側には渡部側から事情説明をしていたようです。

渡部建さんが所属するプロダクション人力舎は、「細かいことはわかっていない」としつつ、出演自粛を申し入れた事実を認めています。

スポンサーリンク

スキャンダルは女性問題?

視聴者が不快に思うスキャンダルを理由に出演自粛を申し入れた渡部建さん。

スキャンダルは何?と様々な憶測が飛び交っている中、NEWSポストセブンが活動自粛の背景に女性問題という記事を伝えています。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

引用:NEWSポストセブン

佐々木希さんという超絶美人な方を嫁にしながら、女性問題だと!!!?

炎上までのカウントダウンがとても怖いですね…。

スポンサーリンク

渡部建が大物歌手M・Tと不倫?!

渡部建さんの女性問題が挙げられましたが、ある方との不倫情報が出ています。

そのある方とは大物歌手M・Tとの不倫。

大物歌手でイニシャルがM・Tなのは

  • 森高千里さん
  • 松たか子さん
  • 竹内まりあさん

などがいらっしゃいます。

 

また、大物歌手M・Tさんに関しては次のような情報も。

  • 渡部建と音楽番組で共演したことがある
  • M・Tの夫は俳優

以上のことから、M・Tさんは

音楽番組「Love music」で一緒に司会を務め、夫に江口洋介さんをもつ森高千里さんではないか?と言われています。

 

ただ、森高千里さんのイニシャルだとM・Cになるはず。

 

大物歌手M・Tと渡部建が不倫しているという情報のソースがわからなかったため、信ぴょう性に欠けるものかと…。

 

スポンサーリンク

セクシー女優と恥ずかしい行為も?!

大物歌手M・Tとの不倫が一部ネットで話題になっていますが、セクシー女優と乱交したという情報もありました。

この情報も現時点では信ぴょう性に欠けますが、これが自粛理由だったら許せないですね。

スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんがスキャンダルを理由に番組出演を全面自粛することが報じられました。

スキャンダルの内容についてはDVや不倫、薬物、反社との関わり、飲食店から金銭授受などなど様々な憶測が飛び交っています。

そういえばちょっと前に、女性セブンが人気芸人Gが夫婦揃って大麻好きという記事を報じ、渡部建さん夫婦の名前も浮上していましたね。

人気芸人Gは誰で名前は?夫婦揃って大麻大好きなお笑い芸人!逮捕間近か?

 

この記事では渡部建さんが不倫しているという情報について調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました