新井貴子は誰?歴代彼氏がスゴイ?パリコレモデルで父が元プロ野球選手!

エンタメ・芸能

”笑わない男”として知られるラグビー選手の稲垣啓太さんがミス日本グランプリを受賞したモデルの新井貴子(あらいきこ)さんと交際&同棲しているということが報じられました。

稲垣啓太さんは以前、倉持明日香さんと交際報道が出ていましたが、いつのまにか破局していたようですね。

新井貴子さんは元プロ野球選手・新井宏昌を父に持ち、スポーツ神経抜群の美女。

ミス日本コンテストのグランプリ受賞者でパリコレモデルとして世界で活躍中。

この記事では稲垣啓太さんの新恋人・新井貴子さんは一体どんな人物なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井貴子のプロフィール


画像引用元:新井貴子Instagramより

名前新井貴子(あらいきこ)
生年月日1990年12月8日
年齢29歳(2020年6月時点)
出身地大阪府
職業モデル
身長177㎝
スリーサイズB:82 W:60 H:86
血液型B型

大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科卒業。

2012年、大体大3年のときに「ミス日本コンテスト」のグランプリ受賞。

スポンサーリンク

新井貴子の家族について

新井貴子さんのご家族について調べていきます。

新井貴子さんは元プロ野球選手の新井宏昌さんを父に持つ三姉妹の末っ子。

新井宏昌さんは40歳で現役を引退し、その後は野球解説者や野球評論家として活躍。

複数の球団でコーチや二軍監督を務めて、現在はソフトバンクのコーチとして活動しています。

そして、お姉さんが2人いるのですが、長女は2011年度ミス日本でミス着物に選ばれた新井寿枝(ひさえ)さん。

2年連続、姉妹がミス日本に輝いているとはすごいですよね!

姉妹でミス日本を受賞することはあるものの、連続での受賞は新井姉妹が初めてだったようです。

 

次女は聖佳(せいかさん)という名前のようですが、詳しい情報はありませんでした。

貴子さんのインスタグラムに聖佳さんの結婚式の様子が投稿されていました。


画像引用元:新井貴子Instagramより

とっても美人な3姉妹ですよね。

 

長女の寿枝さんは2014年に『スリーハーツ財団』というボランティア団体をカンボジアで設立しています。

スリーハーツ財団は、主にカンボジア、タイ、シンガポールなどを中心に、健康教育、スポーツ振興・文化交流の3分野で、孤児の子供を対象とした啓発活動を実施しているようです。

貴子さんも次女の聖佳さんもこの事業に参加しているようですよ。

 

母親は裕紀(ゆき)さんという方で、

2010年11月に乳がんで亡くなっているようです。

スポンサーリンク

モデルになったきっかけ

新井貴子さんはある雑誌のインタビューにモデルになったきっかけ次のようにを語っていました。

大学生の時に大阪でスカウトされました。

一番上の姉から勧められたことを機に、2013年夏からシンガポールで本格的にモデルとしての活動を始めました。

引用:WWD JAPAN

 

一番上の姉とは寿枝さんのことですね。

新井貴子さんはミス日本の任期終了後は、寿枝さんと共にシンガポールに移住しています。

寿枝さんのブログに2013年8月、貴子さんが引っ越してきたというブログが更新されていました。

(一部抜粋)

すっかりご報告が遅くなっちゃいましたが、

妹のキコが日本を飛び出して

シンガポールにお引っ越ししました~(*^o^*)

そして、まずはシンガポールを拠点に

アジアでトップモデルの仲間入りを目指します

引用元:新井寿枝amebloより

 

なんと新井貴子さんがパリコレデビューを果たしたのは2014年7月。

2012年度ミス日本グランプリ受賞者の新井貴子(キコ)さんがパリコレデビュー!「将来パリコレを目指したい!」と宣言したのが確か昨年のこと。夢は急ピッチで実現しましたね。おめでとうございます!2012年、グランプリ受賞のお祝いにIBFで行った湯島天神での楽しいフォトセッションが思い出されます。ますますのご活躍を!!記事は貴子さんのお姉さま新井寿枝さんのブログをシェアさせていただきました。

国際美容連盟さんの投稿 2014年7月12日土曜日

海外に拠点を移しわずか10ヵ月でパリコレデビューするなんて、すごすぎますよね!

 

2017年のファッションショーでPRADAやカルバン・クライン、などのランウェイを歩いたことが注目され、世界のニューカマーのモデル15人に日本人で唯一選ばれています。

 

2018年3月には情熱大陸にも出演し、ニューヨーク・ロンドン・ミラノ・パリの「世界4大コレクション」に挑むところが密着されていました。

その際、マザーエージェンシーのあるニューヨークに拠点を置いていると話していました。

拠点はNYに置いていますが、フレキシブルに飛んでいけるよう、定着はせず、ホテル暮らし。海外、日本ともに活動しているようです。

スポンサーリンク

新井貴子はスポーツ少女だった

新井貴子さんは大学時代に大阪でスカウトを受けたことや姉の寿枝さんの勧めでモデル活動を始めることになったとしていますが、実はファッションには全く興味のない女の子だったようです。

幼いころからスポーツ一筋で、大学も体育会系の大阪体育大学に進学しています。

バレーボールやアルティメットといった競技に熱中していたようです。

アルティメット (ultimate) は、、100m×37m(コートの両端から18m以内はエンドゾーンと呼ばれる。)のコートで、7人ずつ敵、味方に分かれて一枚のディスクをパスしながら運び、エンドゾーンを目指す。エンドゾーン内でパスをキャッチすると得点(1点)となる。

引用:Wikipedia

バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技でフライングディスク(フリスビーのようなもの)を用いて点を取っていくみたいです。

ちなみに大学時代、2010年度全日本学生アルティメット選手権では準優勝に輝いたこともあるようです。

 

スポーツ万能なのは父親の遺伝かもしれないですね!

スポンサーリンク

歴代彼氏について

稲垣啓太さんとの熱愛が報じられた新井貴子さんですが、一体これまでどんな方と交際されてきたのでしょうか。

これまでの熱愛に関して調べてみましたが、残念ながら稲垣啓太さん以外の熱愛報道は見つけることが出来ませんでした。

新井貴子さんはこれまでシンガポールやNYを拠点にモデル活動をしていたので、海外の方とこれまで交際してきた可能性があるのではないでしょうか!

 

ちなみにこちらが、稲垣啓太さんとの2ショット。

画像引用元:NEWSポストセブン

とってもお似合いですよね。

ちなみに稲垣啓太さんの好きなタイプは気が強く高身長の女性

秋元梢さんのような人がタイプだとテレビで公言していました。

2人を比べてみるとどことなく似ているかも??

左:秋元梢 右:新井貴子

 

新井貴子さんはスポーツ女子です。

好きなタイプはスポーツができる運動神経のいい人なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

最後に

稲垣啓太さんと熱愛&同棲報道が出たモデルの新井貴子さんについて調べていきました。

ミス日本のグランプリ受賞者でパリコレモデルで活躍している新井貴子さん。

とても綺麗でスタイルも良く魅力あふれる女性ですね。

 

またモデルの他、姉の立ち上げたスリーハーツ財団の中心人物としても活動しているからすごいですよね。

これからさらに注目されそうな美女ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました